フォト
2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

実録!!不登校・ひきこもりKING君19才がTOEIC 900点を目指す!!

  • 実録!!不登校・ひきこもりKING君19才がTOEIC 900点を目指す!!
    小学校2年生から学校に行っていないKING君19才・・ もちろん中学校の英語の授業なんて受けてない・・ さて、このKING君が突然勉強する気になった!! 理由はわからない・・ KING君は多くを語らないからだ・・ 我PTL英会話慶子社長は、そんなKING君がTOEIC900点をとるお手伝いをすることになった! このブログは、慶子社長が記録する、KING君との実際のレッスンの実話です!! 毎週レッスンのたびに更新!! 実話です! ガンバレKING君!!立て!立て!立つんだ!KING君!!

« 秋分の日のTOEIC990満点講師ウィットロック慶子☆目白→表参道→六本木 | トップページ | これが噂のウィットロック慶子登場シーンだっ!!TOEIC一日公開講座のさわりだけ、ビデオどうぞ☆TOEIC990満点講師ウィットロック慶子のPTL英会話&TOEIC三鷹 »

2011年9月24日 (土)

今回で自分の中に少し革命がおきたと思います。☆一日公開講座ご報告☆TOEIC990満点講師ウィットロック慶子のPTL英会話&TOEIC三鷹

Headshot20118175

9月11日(祝)の参加者のみなさんからの感想文第二弾です☆

いつも通り質の高い授業ありがとうございました!

今回の授業で問題を読む際にどのような手順で、どのような部分に

着目して取り組むか、自分の中で大枠ができたと思います。

「英語力」ではなく「テクニック」のみに着目した授業というものもすごく好感が持てました。

今回で自分の中に少し革命がおきたと思います

今回は色々な準備などに手間がかなりかかったかとお察ししますが、

お疲れ様でした。

宮葉さん 千葉県 学生

本日はありがとうございました。

これまで何度かTOEICを受けてきましたが、

いつも同じようなポイントでつまづきを感じていました。

今日の授業では、テクニックを教えていただいた他、

やはり地道な学習が大切なことがわかりました。

10月のTOEICに向けて学習をしていきたいと思います。

内容がとても楽しくてあっという間の約4時間でした

とても勉強になりました。

ありがとうございました!

NMさん 東京都 会社員

とても楽しかったです。

もっと少人数がよかったです。

やはり一日では足りないと思いました。

先生のあたたかい人柄がとても好感が持てました。

ありがとうございました。

匿名希望さん

☆☆☆☆☆

みんな本当にありがとうございます!

また日曜日あたりUPしますね!

朕の登場シーンのビデオは今日Y君からもらうので、

日曜夜中あたりにUPする予定☆

無料TOEIC診断は、7割くらいの参加者さんにもう郵送しました!

急いでて字が汚くてごめんなさい!!

それから、本当はもっとじっくりとりくみたかったけど、

なんせ、時間が・・

今度は10名限定にして、じっくり診断します!!

あとの3割のみなさん、今しばらくお待ちくださいね!!

朕は頑張って少しで早く仕上げます!!

PTL英会話&TOEIC三鷹は生徒さん大募集中☆感謝

« 秋分の日のTOEIC990満点講師ウィットロック慶子☆目白→表参道→六本木 | トップページ | これが噂のウィットロック慶子登場シーンだっ!!TOEIC一日公開講座のさわりだけ、ビデオどうぞ☆TOEIC990満点講師ウィットロック慶子のPTL英会話&TOEIC三鷹 »

生徒さんの声」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/170956/41979876

この記事へのトラックバック一覧です: 今回で自分の中に少し革命がおきたと思います。☆一日公開講座ご報告☆TOEIC990満点講師ウィットロック慶子のPTL英会話&TOEIC三鷹:

« 秋分の日のTOEIC990満点講師ウィットロック慶子☆目白→表参道→六本木 | トップページ | これが噂のウィットロック慶子登場シーンだっ!!TOEIC一日公開講座のさわりだけ、ビデオどうぞ☆TOEIC990満点講師ウィットロック慶子のPTL英会話&TOEIC三鷹 »