フォト
2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

実録!!不登校・ひきこもりKING君19才がTOEIC 900点を目指す!!

  • 実録!!不登校・ひきこもりKING君19才がTOEIC 900点を目指す!!
    小学校2年生から学校に行っていないKING君19才・・ もちろん中学校の英語の授業なんて受けてない・・ さて、このKING君が突然勉強する気になった!! 理由はわからない・・ KING君は多くを語らないからだ・・ 我PTL英会話慶子社長は、そんなKING君がTOEIC900点をとるお手伝いをすることになった! このブログは、慶子社長が記録する、KING君との実際のレッスンの実話です!! 毎週レッスンのたびに更新!! 実話です! ガンバレKING君!!立て!立て!立つんだ!KING君!!

« TOEIC時間内に読み終わるための全テクニック伝授します★990満点講師ウィットロック慶子のPTL英会話&TOEIC三鷹 | トップページ | 昨日のTOEIC答え合わせテレビここから見れます☆TOEIC990満点講師ウィットロック慶子のPTL英会話&TOEIC三鷹 »

2011年9月10日 (土)

TOEICまたもや一ヶ月でりスニングのみ120点UP★990満点講師ウィットロック慶子のPTL英会話&TOEIC三鷹

お疲れ様☆TOEIC後答えあわせラジオ」動画つき

動画のアドレス http://ustre.am/BIUd


9月11日(日)17:00~18:00


受けたばっかりのTOEICの問題、あの問題はこ~だったあ~だったとか、 
     あの問題の答えは何だったの?とか、
     今日のTOEIC受験でこんなことがあった、あんなことがあった、とか・・
     色々なことをみんなで楽しく話していこうね☆
     恒例の癒しタイムもあります(笑)

アドレス:放送時間中にここをクリックすると聞けます
      http://std1.ladio.net:8000/keikowhitlock.m3u

質問コメント欄: http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=64758663&comment_count=0&comm_id=5309341

DJ:TOEIC990満点講師 ウィットロック慶子

Img_new_3

今回のテーマ

「TOEIC時間内に読み終わる全テクニック伝授します」

広い会場に移りましたんで、あと若干入れます★ただし、すごく若干ですが・・

あ、そうですよ!!三鷹のPTLじゃなくって、吉祥寺のスペースGですから!!

間違えないで!!お申込はメールで★

詳しくはPTL英会話&TOEIC三鷹ホームページから

たったの一ヶ月でリスニングだけで120点UPしたOさん

ついこないだ550点目標クラスに入って、すぐ560点とれたので、

750点目標クラスに移ったOさん・・

なのに、たった一ヶ月で680点とっちゃいました★

しかも、UPしたのは、なななんと、リスニングだけで120UP★

凄い!!

そして、OO君も・・

プロのスポーツ選手のOO君・・

お勉強は専門外と・・

とっても自信なさげだったけど・・

OO君も大幅スコアUPできました★

以下はOO君からのメールそのまんまです★

先生へ

OOです。
お世話になっております。

ご報告があります。
先程、TOEICのテスト(社内で実施)が返却されました。
なんと、465点でした!!

奇跡です!!
本当にありがとうございます!!

今回、そこまでできたって感じはなかったんですが、上がっちゃいました!!
今回のテストにおいて変化があった点は、
リスニングはそこそこ聞けるようになってきたという感触はあり、
リーディングは時間をかけずに問題を解き、普段よりは長文に時間を費やせたことくらいです!!


今までの経緯は、
高校時代300点→入社当初285点→入社半年300点→入社2年目380点
→2011年5月350点→2011年7月385点→2011年8月465点って感じです!!
今回、こんな高い点数になると思っていたなかったので、最後の方の勘が当ったのかもです笑


でも、本当に嬉しいです!!
が、600点いくまでは上を目指し続けます!!
嬉しくて、報告しちゃいました!!


P.S.
来月の月謝は今日か明日振り込みます!!


以上

★☆★☆★☆★☆★☆

Oさんも、OO君も、頑張ってるね☆

嬉しい限り☆

PTL英会話&TOEIC三鷹とかかわって、

喜んでもらえたり、前に向かって頑張る意欲をもってもらえたり・・

そんなことがとっても嬉しいです☆

私がみんなのためにできることは、そんなことなんだなって☆

明日のTOEICも頑張ってね☆

みんなのTOEICスコアが大幅にUPしますように☆感謝

GOD BLESS YOU☆愛してるよ

« TOEIC時間内に読み終わるための全テクニック伝授します★990満点講師ウィットロック慶子のPTL英会話&TOEIC三鷹 | トップページ | 昨日のTOEIC答え合わせテレビここから見れます☆TOEIC990満点講師ウィットロック慶子のPTL英会話&TOEIC三鷹 »

生徒さんの声」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/170956/41615387

この記事へのトラックバック一覧です: TOEICまたもや一ヶ月でりスニングのみ120点UP★990満点講師ウィットロック慶子のPTL英会話&TOEIC三鷹:

« TOEIC時間内に読み終わるための全テクニック伝授します★990満点講師ウィットロック慶子のPTL英会話&TOEIC三鷹 | トップページ | 昨日のTOEIC答え合わせテレビここから見れます☆TOEIC990満点講師ウィットロック慶子のPTL英会話&TOEIC三鷹 »