フォト
2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

実録!!不登校・ひきこもりKING君19才がTOEIC 900点を目指す!!

  • 実録!!不登校・ひきこもりKING君19才がTOEIC 900点を目指す!!
    小学校2年生から学校に行っていないKING君19才・・ もちろん中学校の英語の授業なんて受けてない・・ さて、このKING君が突然勉強する気になった!! 理由はわからない・・ KING君は多くを語らないからだ・・ 我PTL英会話慶子社長は、そんなKING君がTOEIC900点をとるお手伝いをすることになった! このブログは、慶子社長が記録する、KING君との実際のレッスンの実話です!! 毎週レッスンのたびに更新!! 実話です! ガンバレKING君!!立て!立て!立つんだ!KING君!!

« 本場アメリカの大人のハロウィーンパーティーは★Keiko Arigatoのハリウッド珍道中★TOEIC990満点講師ウィットロック慶子のPTL英会話&TOEIC三鷹 | トップページ | 単語コンテスト上位者発表★990満点講師ウィットロック慶子のPTL英会話&TOEIC三鷹 »

2011年11月28日 (月)

アメリカの空手の稽古って・・★Arigato Keiko のハリウッド珍道中★TOEIC990満点講師ウィットロック慶子のPTL英会話&TOEIC三鷹

Fs_f1076m

★★★★★

初めて読む人は、ハリウッドカテゴリーの最初からまず読んでね

★★★★★

さ、次の日、また朝メールをチェック・・

何もなし・・

あらあ・・

もうニューヨーク中止・・・

なにか一つ、なにか一つでいいから、

なにかに出演して帰れますように・・

でも出演できなくても・・

神の御心のままに・・

今日は、地下鉄でダウンタウンLAに行く予定だったけど、

私は少し思った・・

私が最後にreLaxに行ったのは先週の土曜日・・

急に行かなくなった理由は・・

たしかに一通りパソコンが必要な仕事が終わったというのもあるけど・・

実は、あの、ガラス体当たり事件という、

とってもみっともない姿を見せて、

もう恥ずかしくて穴にでも入りたい気分だから・・

でも、これって良くない・・

自分のプライドからしてるから・・

無料で最新で高性能のパソコンを無制限に使わせてもらって・・

食事も飲み物もタダで食べ放題・・

なんてったって、ゆったり高級感のあるラウンジを無料でいつまででも、いつでも歓迎してくれて・・

ま、会員だから、それなりのナニはしてるにしても・・

やっぱり、こんな終わり方って良くない・・

この旅の目的は、アメリカでの女優活動・・

でもそれは、神からもらった私のパ^ーツを生かす旅・・

ならば、こういうことは、ちゃんとしなくっちゃ・・

ということで、今日はダウンタウンLAはやめて、

最後にreLaxに行って、「ありがとう」って言おうって思った・・

で、例によってreLaxまで歩いたんだけど、

なんか、そんな日に限って、スタッフが、あのガラス体当たり事件の時にいたスタッフとぜんぜん違う人達だった・・

でも、今回は帰る時に

「とってもゆったりした時間や、良いパソコンや食事や飲み物をありがとう。

私はこのラウンジが大好きよ」

と言って帰った。

ああ、あの時のスタッフにも言いたかったんだけど・・

ま、いいや・・

そして、帰るわけなんだけど、

実はちょっとワクワク★

だって、今日はついに、空手の日なの★

つまり先週空手道場に入門したけど、

ムエイタイばっかりだったから・・

いや、あれも、相当体を鍛えてよかったけど・・

やっぱり、私は空手がしたかったの・・

アメリカの空手の稽古ってどんなんかな??

凄くワクワク・・

まずいったんホテルに帰る・・

メールチェック・・

またなにも来てない・・

ああああああ・・・・

でもいいの・・

恥をかくことが神の計画なら、そのことも今の私に必要なんでしょ・・

メールが一切ないこと感謝です★

で、ついに空手道場へ!!

今日はマスターが道着っぽいのを着てる・・

でも、なんかテコンドーの道着みたいなんですけど・・

最初の20分くらいはキントレストレッチ・・

さあ、空手の稽古だ!!

と思いきや、なんか・・

教えてもらったのは、

なななんと、ヌンチャク!!

え・・これはカンフーでは??

でもまあ、映画を目指すなら、ヌンチャクもちょっとやってみた方がいいだろう・・

次はなんかワザを教えてもらったが、

それはやっぱり合気道だ・・

結局空手はあんまりしなかったぞ・・

そうか・・

ここは、アジア系総合格闘技道場なんだ・・

それもいいな★

さて、ホテルに帰る・・

メールチェックする・・

音沙汰なし・・

部屋に入ると・・

あ、私の隣のベットに誰か寝てる!!

「あ、こんにちは」

「今日はここに泊まるのね」

「そうよ」

「いつまで泊まるの?」

「日曜日まで」

まあ、安いからしょうがないけど、

やっぱり見ず知らずの人が自分のすぐ隣で寝るのって

やっぱりなんか、抵抗感がある・・

でもだから安いんだよ・・

「あっちの部屋には誰かいるの?」

「ええ、シンディーっていう子が今日も泊まってるんだと思うわ」

「あなたはどこの国出身?」

「日本よ。あなたは?」

「私はドイツ。私は日本の食べ物は好きよ」

「ホント?私はアメリカの食べ物実は好きだけど、太るでしょ?

だから日本からわかめとか、黒豆とかもってきてるの」

「私もわかめや大豆は好きよ」

どうやら彼女とは気が合う★

仮に彼女はロクサンヌとしよう・・

色々なことを話した・・

でも、彼女は今アメリカについたばかりで、時差ぼけだから、

すぐに寝てしまった・・

だから私も邪魔をしないように、

洗濯でもすることにした・・

最後にもう一回メールをチェックし・・

もちろんなにもなし・・

それから、彼女が寝ていたので、そぉ~っと部屋に入り、

就寝・・

その後、多分夜中だろうな・・

私達の部屋のとなりの廊下で、

女の人と男の人数人の会話が・・

大声で楽しそうに騒いでる・・

こりゃあ起きるな・・

でも、このくらいのこと、今までもあったし、しょうがないよ・・

その騒ぎは数時間に及ぶ・・

そそそおそそして・・

おおおお・・

そのうちの女の人の声の主が、

我等の部屋に入って寝たんだが・・

ああああ・・

シンディーだったんだ・・

バーのお客さんたちと楽しく騒いで・・

まあ、いいさ・・

翌朝、バチャン!という音で目が覚めると、

そこにはロクサンヌが、もう服を着てメイクをして、スーツケースを持った姿・・

あら??

「私は部屋を移ることにしたの・・

あっち側にとっても素敵な1人部屋があるのよ・・

20ドル多く払うだけよ・・

20ドルなんて、私の国では、何かにとんでっちゃうくらいの値段よ・・

だから、うつることにしたの・・

だってさ、昨日の夜、私達、とっても迷惑したわよね・・」

「あ、まあね・・」

「だから、さよなら」

「ああああ・・・でもあなたとは、もうちょっと色々お話がしたかったわ・・」

「そうね・・連絡を取り合いましょうね・・」

そして別れた・・

そのときこの会話は、隣の部屋のシンディーにも聞こえてただろう・・

さ、今日こそはダウンタウンLAに行こう★

ま、どうせまたなにも来てないだろうけど、

まあ、メールをチェックしてみた・・

ニューヨークからは一切音沙汰なし・・

ああ、ぽしゃったかな・・

がっかり・・

で、色々チェkックしてると・・

あ・・・ああああ

あああああああああ!!!

一つメール来てるぞ”!!

ちょっと待って!!

来てるぞ!!

ちょっとあけてみよう!!

ちょと・・

ちょっと・・

ちょっと開けてみよう!!

あああああああ!!!!!

「私達の撮影にご参加ください。

撮影の日にちは、今週の金、土、日の3日間。

あなたの役柄は、信仰宗教の教祖様がかこっている女達の1人。

撮影中はヌードやラブシーンはありませんが、下着姿になってもらいます。

もしやりたい場合はメールを返してください。」

下着姿??

下着・・

ああああ・・・

どうしようか・・

でも、やっと来たこの仕事・・

贅沢なんていってる場合じゃないよね・・

下着か・・

どうしよう・・

続きはまた今度★

« 本場アメリカの大人のハロウィーンパーティーは★Keiko Arigatoのハリウッド珍道中★TOEIC990満点講師ウィットロック慶子のPTL英会話&TOEIC三鷹 | トップページ | 単語コンテスト上位者発表★990満点講師ウィットロック慶子のPTL英会話&TOEIC三鷹 »

Keiko Arigatoのハリウッド珍道中」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/170956/43176722

この記事へのトラックバック一覧です: アメリカの空手の稽古って・・★Arigato Keiko のハリウッド珍道中★TOEIC990満点講師ウィットロック慶子のPTL英会話&TOEIC三鷹:

« 本場アメリカの大人のハロウィーンパーティーは★Keiko Arigatoのハリウッド珍道中★TOEIC990満点講師ウィットロック慶子のPTL英会話&TOEIC三鷹 | トップページ | 単語コンテスト上位者発表★990満点講師ウィットロック慶子のPTL英会話&TOEIC三鷹 »