フォト
2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

実録!!不登校・ひきこもりKING君19才がTOEIC 900点を目指す!!

  • 実録!!不登校・ひきこもりKING君19才がTOEIC 900点を目指す!!
    小学校2年生から学校に行っていないKING君19才・・ もちろん中学校の英語の授業なんて受けてない・・ さて、このKING君が突然勉強する気になった!! 理由はわからない・・ KING君は多くを語らないからだ・・ 我PTL英会話慶子社長は、そんなKING君がTOEIC900点をとるお手伝いをすることになった! このブログは、慶子社長が記録する、KING君との実際のレッスンの実話です!! 毎週レッスンのたびに更新!! 実話です! ガンバレKING君!!立て!立て!立つんだ!KING君!!

« ロス上陸初日からさっそく現地カラテ道場に殴り込み?☆Keiko Arigato のハリウッド珍道中☆TOEIC990満点講師ウィットロック慶子のptl英会話&TOEIC三鷹 | トップページ | 人に優しくすること。。☆Keiko Arigatoのハリウッド珍道中☆TOEIC990満点講師ウィットロック慶子のPTL英会話&TOEIC三鷹 »

2011年11月10日 (木)

アプライもせずに何もせずに日本に帰る??☆Keiko Arigato のハリウッド珍道中☆TOEIC990満点講師ウィットロック慶子のPTL英会話&TOEIC三鷹

初めて読む人はハリウッド珍道中カテゴリーから前の話をまず読んでね☆

いや〜しかし、凄いなぁ〜
だって、みんな一応一般人でしょおう?
それで週に何回か小一時間トレーニングしてるだけでしょう?

なんでこんなにカラダできあがっちゃってんだろ?
凄いわ。。

たしかに普通なかんじの人もいるけど、
まあ、20人中2人くらいの割合。。

やっぱねえ。。
おもうwけど。。
やっぱ西洋人は、そもおもカラダのつくりwが違うんだね。。

多分、筋肉を作る酵素みたいのが凄くあるんだね。。

まあ、どこから見ても、
この屈強な男達に囲まれ、
一緒にトレーニングするというよりも、
むしろ、気を使ってもらう存在にしか見えないというあ。。

でも甘えたくないし、逃げたくない!

できる限り極限まで耐え抜き、
恐怖や痛みなど、ものともせずに、勇敢に立ち向かっていくぞ!

まず、ウォーミングアップみたいで、縄跳び。。
みんなやってる。。

しかし、縄跳びなんて、小学校以来やってないから、
ちょっと要領がうまくいかず、ーやたら疲れる。。

なんか疲れすぎてやりたくない。。
でも、みんな延々続けてる。。

するとくっきょうなわかものが一人
「縄跳びが長すぎるんだよ。ホラ、これでやってごらん」
たしかにだいぶんやりやすくなった。。
それにしても、キツすぎる。。
もうやりたくない。。
みんなは平気でやりつづけてる。。

もう、ホントいや。。
やめたい。。
いつまでたってんだろこんなこと。。ーーー


けっこうな時間がたつが、まだやってる。。
すると、不思議なもんだね。。
人間ってのは、極限の状態に陥ると、なんとかその状況をのりきるための
非常事態に体がシフトするんだな。。
マラソンのランニングハイもそのメカニズムらしい。。
d、私のからだwもついに、今の状況を非常事態と認識したようで、
なんか、微妙に楽で長続きできるような飛び方を体が自然と探しだしてくれた。。

で、そのままずっと飛んでいると、
次は自体重+αな筋トレが始まった。。
こりゃあキツイわ。。
なんてんだろ。。ー
たとえば日本だと、ジムでも、私が激しくトレーニングしてると、
「辛くない程度に15回くらいやるのがいいんですよ」
とかいわれて、
楽う〜な筋トレしかさせてもらえないんだけど、
彼らのは、
なんか、何回くらいで休憩何分で。。とか、そんな理屈くそくらえで、
とにかくあふぁただ徹底的に筋肉を極限まで痛め続ける。。

結局それでいいんだよね。。
でそれが、ありえへんキツさ。。
てか、こんなに筋肉いじめたの生まれて初めてだよ!

でも、みんながやるから、なにくそって一緒にがんばるから、なんか凄く頑張れる。。

彼らはこれをCardioと呼ぶ。。
これがまたすごい。。
Cardioってのは、有酸素運動って意味だよ。。
筋トレってのは、有酸素運動じゃないでしょう。。
でも、彼らにとって、この程度の運動は軽すぎるので、有酸素運動になちゃってるんだろうね。。

彼らにごっての筋トレってのは、こんな楽チン(彼らにとってね)なものじゃあないんだろね。。

まあ、そうとう激しく筋トレしたあと、
次々はサンドバック。。

そうさ!
私は細っちょロイ体で、いかにも弱っちそうで。。
そうさ!サンドバックなんて殴れもしないって思ってんだろ?

ジャパニーズサムライの根性見せてやるわいと!

カラテで習ったやり方で思いっきりサンドバックを殴り倒す。。

ひええ。。

しかし、ずっとずっと殴り倒しつずける。。
疲れるわあ〜

その次の日は蹴りだ。。
しれもずっとずっと蹴りつずける。。
ひえ〜

次はマスター、ま、日本人なら師範?と一対一でトレーニング。。
私の体力に合わせてもっと!もっとだ!
ハリケーン!
ハリケーン!
もっと強く!
もっとだ!
と物凄く気合を入れられて、これは本当にすごかった。。
どお?
見た目よりは今生あるでしょ?えへへ的な気分だった私の脳天を突き刺した光景は。。

うは〜
屈強な男達は、
どいつもこいつも、スンゲエパワーでサンドバックやマスターえぺお蹴り、殴ってる!!
マスターもマスターで、
そんな凄い蹴りやパンチにも、びどうだもせず、
もっと!
もっと強く!
ハリケーン!

と叫びつずけ、
はっぱをかけてる。。

恐ろしや。。

こんな殴られ形だれたら、一発勝負で確実に意識不明だね。。

次の日激しい筋肉痛とともに、
これで私の筋肉が強くなれるのかと思うと、嬉しくて、一人笑いしてしまう(笑)

ヘッドショットとレジュメの郵送は?
あああ。。一日くらい遅れたって大丈夫☆てか、朝やればいいんじゃない?
でホテルに帰ると例のシンディーはいなくて、
知らないヨーロッパ人っぽい2人がとなりの部屋で寝てた☆
ま、今日も私の部屋は私一人☆
これで3000円は安いよね☆
毎日シーツもタオルもキレイな新しいのになってるし、
本当に餓死しそうなら、あの炭水化物ビュッフェで生き延びることもできるし、ロビーのコーヒーやポップコーンはいつでもタダだし、朝のブルーベリーマフィンとお昼のチョコチップクッキーもタダだし。。
まあ、フロントの人が感じ悪いのは気になるけどね。。

で、翌朝も超早起きして、reLaxに向かう。。
あのガードをくぐるのは怖いけど、でもしょうがない。。
今日で終わりにしたいよ。。
一応iPadあるから、その、アカウントつくるのにマイピクちゃが必要なんd、とにかく今日でもうすべきことは終えたいって思ってね。。

で、とにかく郵送をすませ、
実はブログに書き忘れたけど、昨日一つだけアプライしたんだ。。
テレビ番組で、日本料理を紹介するってヤツ。。

ひょっとして、なんか返事でも来てるかなってみてみたけど、
なんの音沙汰もない。。
まあいいさ!
恐怖kそ、思いっきりアプライしまくろう!
そうすれば、どれかひとつくらいひっかかるだろう。。

さあ、今日はハリウッドツアーで前回知り合ったアクターが教えてくれたサイトにアクセス☆
けっこうこのサイトはみんな使ってるらしい。。
で、びっくり!

桃凄く仕事がある!
わぁあ〜お!!
こりゃ凄い!
もうなんでもいいから、
アジア人募集で、撮影日が私の滞在日に合ってるヤツをかたっぱしから
「これに横暴する」にクリック!

うわあ〜あるわあるわ!
ああ。。これでどうにあなる!

で、ものすごい量あったので、それ全部見てアプライするだけで、もう4;00になっちゃった。。
6:00には暗くなるから、もういかなくっちゃ。。
ガードも怖いし。。。
で、ついに、最後に、「全部申し込む」をクリックすると。。


あああああああああああああああああ!z、

なんてこったい!!

「あなたは48つに申し込んだので一件につき2ドルなので、96ドルカードでおしはらいいただきます。よろしいですか?」と。。。。。。

ははあ?約一万円だよね!!!

ちょっと待った!
これ、有料なんだな。。

でも、入会金も月会費数ヶ月分ももう数万円払ってるのに。。
でも、これ、にんあがやってるヤツだから騙されてはいないはず。。
あ、でもここになんあ、なんとかってのろ購読するとアプライ料金がタダになるんだ。。
でもしれ、なんなんだろう。。
説明書きよまなきゃ。。

でもそんなことしてたら暗くなっちゃう。。

じゃあいいから、このアプライするヤツをちゃんと、本当にいけそうなヤツだけ選別しなおそうよ!
dもその時間だもない。。

ああああ。。。
その作業はiPadでもでくるよね。
ムエイタイのトレーニングの後にやればいいよ☆

というわけで、今日もまたアプライできず。。

だんだん本気であでってくる。。
この調子でいちまでもアプライできなかったら。。
仕事だって、はい明日お願いみたいなことじゃないだろうから
早めにアプライしないと。。
このままなにもせずに日本に帰るわけにはいかない。。

なにかしないと、なにか。。


« ロス上陸初日からさっそく現地カラテ道場に殴り込み?☆Keiko Arigato のハリウッド珍道中☆TOEIC990満点講師ウィットロック慶子のptl英会話&TOEIC三鷹 | トップページ | 人に優しくすること。。☆Keiko Arigatoのハリウッド珍道中☆TOEIC990満点講師ウィットロック慶子のPTL英会話&TOEIC三鷹 »

Keiko Arigatoのハリウッド珍道中」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/170956/42952258

この記事へのトラックバック一覧です: アプライもせずに何もせずに日本に帰る??☆Keiko Arigato のハリウッド珍道中☆TOEIC990満点講師ウィットロック慶子のPTL英会話&TOEIC三鷹:

« ロス上陸初日からさっそく現地カラテ道場に殴り込み?☆Keiko Arigato のハリウッド珍道中☆TOEIC990満点講師ウィットロック慶子のptl英会話&TOEIC三鷹 | トップページ | 人に優しくすること。。☆Keiko Arigatoのハリウッド珍道中☆TOEIC990満点講師ウィットロック慶子のPTL英会話&TOEIC三鷹 »