フォト
2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

実録!!不登校・ひきこもりKING君19才がTOEIC 900点を目指す!!

  • 実録!!不登校・ひきこもりKING君19才がTOEIC 900点を目指す!!
    小学校2年生から学校に行っていないKING君19才・・ もちろん中学校の英語の授業なんて受けてない・・ さて、このKING君が突然勉強する気になった!! 理由はわからない・・ KING君は多くを語らないからだ・・ 我PTL英会話慶子社長は、そんなKING君がTOEIC900点をとるお手伝いをすることになった! このブログは、慶子社長が記録する、KING君との実際のレッスンの実話です!! 毎週レッスンのたびに更新!! 実話です! ガンバレKING君!!立て!立て!立つんだ!KING君!!

« 人に優しくすること。。後半☆Keiko Arigatoのハリウッド珍道中☆TOEIC990満点講師ウィットロック慶子のPTL英会話&TOEIC三鷹 | トップページ | 泥棒がいる!☆Arigato Keikoのハリウッド珍道中☆TOEIC990満点講師ウィットロック慶子のPTL英会話&TOEIC三鷹 »

2011年11月17日 (木)

前歯グラグラ右眼青アザの真相☆Keiko Arigatoのハリウッド珍道中☆TOEIC990満点講師ウィットロック慶子のptl英会話&TOEIC三鷹

初めて読む人は以前のハリウッドカテゴリーを先に読んでね☆

やっと神に祈り始めた。。
毎日聖書は読んでいる。。
でもあんまり祈ってない。。
自分の力でやろうといてる。。
ベッドの脇のランプには、いつもカードを立てかけている。
The peace I leave with you,
My peace I give to you is not as the world gives.
Do not let your heart be troubled, and do not be afraid.
私はあなたに平安をあたえる。
私が与える心の平安は普通に人が体験するようなものとは根本的に違う。
だから、まわりに起きてできごとで、心をみださないこと。
そして、なにも恐れてはいけない。
Submit everthing to God, and he will establish your plan.
Love, Trust and Axtion!
全てを神にゆだねて楽になりなさい。神がちゃんと計画を成し遂げてくれるから。
愛して、信じて、そして、実行!

このカードを毎日朝と夜暗唱してる。。
でも祈ってない。。
心は神といつも近くにいたいのに、
魂が遠くなってる証拠だ。。

どうして近くなれないんだろう。。
どうして、心が乱れるんだろう。。
このままオーディションにも撮影にも参加できず日本に帰ることになったらどうしたらいいんだろう。。
心が乱れて乱れてしょうがない。。

でも冷静に考えてみる。。
どうして、そのことが、私の心をそこまで乱すのか。。

よ〜く考えてみる。。
丸一。
食べ放題にレストランで十分に食べきれず、「損した感」が残る感じ
まあ、旅全般に言えることだけど、
こんなにお金をかけて、それで、仕事までやすんで、
時間と労力をかけてこkまできているから、元をとらなきゃと必死になっている。。

丸二。
日本のみんなに大言壮語して渡米したもにの、
なにもなく帰っていくことのカッコ悪さに耐えられない。
ウィットロック慶子は強く、かっこよく、なにをしても成功し、
失敗したり、負けたりすることなど絶対ないのだ、という
イメージを保ちたい。。
つまり、イコール、プライドが強い。。
人にどう思われるかわ第一の自分の人生のカテにしてる。。
これは間違いだ。。
イエスキリストは、
王であるからこそ臭く汚く、もっともキモイ馬小屋で、馬糞にまみれて、生まれた。。
王であるからこそ、弟子たちの足を洗うという、当時は奴隷がするべき仕事を喜んでした。。
王であるからこそ、ハダカに血だらけ。糞尿まみれで十字架に貼り付けの刑に処するという、
当時の極悪犯罪人のための、極刑に甘んじた。。

人にかっこいいなんて思われなくてもいい。。
一番トップの人とは、一番自分を低くするべきである。。

なのに私は、かっこ悪く日本に帰ることをこんなにも恐れている。。

丸三。
神の計画の一部としての自分の任務を果たすためにこのプロジェクトを始めたというのに。
どうして、結末をこんなに気にするのか。。
成功しても、神の任務、
失敗しても神の任務。
かっこいい結果になっても神の任務。
かっこ悪い結果になっても神の任務。
だから、どうころんでもいいんじゃないのじゃ?
どうして、そんなに心を乱すのだ。。
神を信頼して、全てをよゆだねきれてない証拠だ。。

それでも私の祈りはまだ、こんな風だった。。
「かみさま、仕事がきますように。一応格好がつく程度の何かをして日本に戻れますように」

さあ、朝起きた。
もう土曜日じゃあないか。。
早く仕事をゲットしなきゃ。。
メールをチェックする。。
何の返事もない。。
断りの変人すらない。。
でも、まあ、昨日の夜中にアプライした、まだ朝はやいから。。

あれだけの量アプライしたんだから、
いくらなんでも、一件や二件返事がくるだろう。。

したくをして、reLaxへ向かう。
今日はエキストラ専門のサイトにアカウントをクリエイトして、いくつかアプライして、
それでreLaxに通うのは今日で終わりにしたい。。

無給でもなんでもいいから。。
何か、何か格好をつけて帰りたい。。

reLaxへ向かう間、終始祈り続けた。。

何か格好がつく程度のしごとがゲットできますように!

まだ自分の格好をつけることを最重要課題にしていた。。

reLaxについた。
いつものように、
無料のりんごジュースとターキーラップをいただく。。

他にも色々あるんだが、太るといけないんで。。
でも、ストレスと睡眠不足のせいか、食欲が異常にわく。。
ので、トマトジュースはいいかなと。。
あとターキーラップを3個も食べちゃう。。

全部タダ☆

静かでゆったりしてるラウンジに、ゆったりした椅子に座り、最新のパソコンで作業を始める。。
全部タダ☆

今日は作業は順調に進み、アカウントも作り終わり、そのサイトからも、
たくさんアプライした。。
さて、昨日アプライしたうち、少しは返事があるんじゃないかとチェック。。
しかし。。。。

一件み返事がない。。
断りの返事さえない。。
完全無視か。。

まあ、もうちょっと待ってみるさ。。
さらに今日新しく出てきた求人もあるから、そのうち私の滞在期間に撮影するものにまたアプライした。。
このままずっと返事がないんだろうか。。
このままなにもせずにかっこ悪く日本に帰るのだろうか。。
それだけは絶対にいや!
何故?
恥をかきたくないから。。
自分が恥をかきたくないから。。
まだそんな自己中心な思いから脱皮できずにいる。。

心が乱れて乱れてしょうがない中、
トイレに行く。。

reLaxにはトイレがなく、
reLaxを出たすぐのところの空港のトイレを使う。。
用を済ませて席に戻る。。

あれ?
バックがない。。
あれ?バックがないよ!
なんで?

そうだ!
といれに忘れてきた!!

reLaxの中ならば、みんなめんばのひとばかりだからまだいいが、
そのといはreLaxの外。。
ロスのトイレ!!
私のいかにも高そうなルイビトンのバックの中には、現金10万円相当のドルとクレジットカード二枚!
ぱすぽーとからなにから、私のぜんざいさんが入っている!!
けっこう時間もたっている!!
みし、私の次に入った人がやばい人だったら。。

日頃鍛えた体力で、全力疾走する!
reLaxの中を全力疾走!!

そして、綺麗に磨かれたreLaxのガラスのドアがしまっているまま、全力突破!!
がらが割れなかったのは感謝だったが。。
私は思いっきりぶつかったので、
口からは血がダラダラ。。
歯はグラグラ。。
体のあちこちがだぼく、、
右眼は後日戦いのあとのボクサー状態に。。

続きは多分今日中に。。

Keiko Arigato ファンページにポチっとよろしく☆
http://www.facebook.com/pages/Samurai-Sword-Fighter-actress-Keiko-Arigato/153647408041196
短期間でTOEICスコアが上がるんで話題の
PTL英会話&
TOEIC三鷹もよろしく☆
http://www.k4.dion.ne.jp/~eikaiwa/

« 人に優しくすること。。後半☆Keiko Arigatoのハリウッド珍道中☆TOEIC990満点講師ウィットロック慶子のPTL英会話&TOEIC三鷹 | トップページ | 泥棒がいる!☆Arigato Keikoのハリウッド珍道中☆TOEIC990満点講師ウィットロック慶子のPTL英会話&TOEIC三鷹 »

Keiko Arigatoのハリウッド珍道中」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/170956/43041884

この記事へのトラックバック一覧です: 前歯グラグラ右眼青アザの真相☆Keiko Arigatoのハリウッド珍道中☆TOEIC990満点講師ウィットロック慶子のptl英会話&TOEIC三鷹:

« 人に優しくすること。。後半☆Keiko Arigatoのハリウッド珍道中☆TOEIC990満点講師ウィットロック慶子のPTL英会話&TOEIC三鷹 | トップページ | 泥棒がいる!☆Arigato Keikoのハリウッド珍道中☆TOEIC990満点講師ウィットロック慶子のPTL英会話&TOEIC三鷹 »