フォト
2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

実録!!不登校・ひきこもりKING君19才がTOEIC 900点を目指す!!

  • 実録!!不登校・ひきこもりKING君19才がTOEIC 900点を目指す!!
    小学校2年生から学校に行っていないKING君19才・・ もちろん中学校の英語の授業なんて受けてない・・ さて、このKING君が突然勉強する気になった!! 理由はわからない・・ KING君は多くを語らないからだ・・ 我PTL英会話慶子社長は、そんなKING君がTOEIC900点をとるお手伝いをすることになった! このブログは、慶子社長が記録する、KING君との実際のレッスンの実話です!! 毎週レッスンのたびに更新!! 実話です! ガンバレKING君!!立て!立て!立つんだ!KING君!!

« ぁの暗いガード下で見たものは。。☆Keiko Arigato☆ハリウッド珍道中 | トップページ | ロス上陸初日からさっそく現地カラテ道場に殴り込み?☆Keiko Arigato のハリウッド珍道中☆TOEIC990満点講師ウィットロック慶子のptl英会話&TOEIC三鷹 »

2011年11月 8日 (火)

薬中に狙われ、さらにロス県警に。。☆Keiko Arigatoのハリウッド珍道中

まあ、そんなわけで、その暗いガードをくぐらないといけないわけだった。。でもそこは、とにかく暗くて。。
でもってなんかその、道路の脇は変な空地になってて、その空地と道路の境目は高い鉄の柵がはりめぐらされて、
誰も入れないようになっているのに、
なぜかその空地にあらゆる種類のゴミが散乱してて、
ものすごい負の空気に満ちてるっていうか。。
なんか、相当なポジティヴなヤカラじゃなくっちゃとてもじゃないけど明るい将来の展望を持ち続けることなんてできない程の
なんていうか。。
心がすさむっていうか。。
とにかく凄いっていうか。。
とにかく凄い。。
でもここを通らないと。。
せ、2、3歩足を踏み入れた時。。
「よう、そこの姉ちゃんYO☆」
まあ、姉ちゃんと言ったんで、多少はポイントはあげるが。。
なんか、声も変だし、
声のボリュームとかトーンもなんか尋常じゃあない。。
「姉ちゃんYO☆」
わぁーどおしよ。。
その人は白人だけど、なんか、ものすごく痩せてるんだ。。
で、ちゃんと健康に気をつけたりエクササイズしてりして痩せてるかんじじゃなくって。。
そう。。
クスリで痩せてるって感じの痩せかた。。

そういえば、カリフォルニア州はマリファナは合法だって聞いた。。
ホントかどうかわかんないけど。。
そういえば、ホテルのドアの内側にも、
禁止事項として、
禁煙、
禁酒、そして禁マリファナって書いてあったな。。

とにかくこの人をどうしようか。。

もう後ろには戻れないし。。
そうだ!
もう、ダッシュで走り切るしかないか!!
そうさ!
こんな時のために毎日鍛えてるんだよな!

というわけで、
思いっきり走り抜ける!!
こんなに速く走るのはイノシシに追いかけられた時以来だなぁ。。

で、こんなに必死に走ってるのに、
何か視線を感じた。。
そう、その鉄柵の向こうの空地から。。
オーマイ!!
さの視線の先をみると。。
はあああああああああ!!
人が。。
人が。。

人があああああああああああ。。。。。


人が暗闇の中に立っているううううううう!!
しかもーまったく動かず、
不動立ちのまま。。
ただ立ってこっちむいてる。。

怖すぎねえか〜

あああああ。。

ただでさえイノシシからの逃亡レベルのスピードで走ってるっつーのに、
さらみスピードをだし。。

やっとの思いでそのガードを走り抜けるこおができたけど。。

あ〜脳みそが活性化したわ、ほんまにもう。。

さて、そんなこんなであとは大丈夫だろうと思ってLAXにむかってまた歩きはじめると。。
なんか、その先歩道がないっぽい気配がしてきて。。
別に高速道路じゃあないけど、
まあ、日本の高速道路レベルの道路側で。。
で、なんか歩けば歩く程歩道がなくなってきて。。
かといって向こう側になんてとてもじゃないけど渡れる交通量じゃないし。。
信号待ちは近くにないどころか、相当前を見渡してもなさそうで。。
かといって、こんなに歩いたのに、
一番近い信号までもどるのもやだし。

そのうちまた歩道が現れるかなあなどとのんきなことを考えながら、歩いていたら、
遠くのほうから大声で叫んでいる人が。。
どうしたんだろうと思ってその声の方をむくと。。

なななんと、ロス県警のポリスが私に向かって何か叫んでる!!

やばい!!サツだ!逃げろ!

って。。私はなにもやましいことはしてませんから。。
冷静に堂々としてたらいいんじゃないかとおもうんだけど。。
なんかそういうものでもないでしょ。。

あらあ。。
ポリスが近付いてくるよ。。

あれ、あれ、あれぇぇっぇぇぇぇl。。。。。

つづく。。

« ぁの暗いガード下で見たものは。。☆Keiko Arigato☆ハリウッド珍道中 | トップページ | ロス上陸初日からさっそく現地カラテ道場に殴り込み?☆Keiko Arigato のハリウッド珍道中☆TOEIC990満点講師ウィットロック慶子のptl英会話&TOEIC三鷹 »

Keiko Arigatoのハリウッド珍道中」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/170956/42925203

この記事へのトラックバック一覧です: 薬中に狙われ、さらにロス県警に。。☆Keiko Arigatoのハリウッド珍道中:

« ぁの暗いガード下で見たものは。。☆Keiko Arigato☆ハリウッド珍道中 | トップページ | ロス上陸初日からさっそく現地カラテ道場に殴り込み?☆Keiko Arigato のハリウッド珍道中☆TOEIC990満点講師ウィットロック慶子のptl英会話&TOEIC三鷹 »