フォト
2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

実録!!不登校・ひきこもりKING君19才がTOEIC 900点を目指す!!

  • 実録!!不登校・ひきこもりKING君19才がTOEIC 900点を目指す!!
    小学校2年生から学校に行っていないKING君19才・・ もちろん中学校の英語の授業なんて受けてない・・ さて、このKING君が突然勉強する気になった!! 理由はわからない・・ KING君は多くを語らないからだ・・ 我PTL英会話慶子社長は、そんなKING君がTOEIC900点をとるお手伝いをすることになった! このブログは、慶子社長が記録する、KING君との実際のレッスンの実話です!! 毎週レッスンのたびに更新!! 実話です! ガンバレKING君!!立て!立て!立つんだ!KING君!!

« 怪しいルームメイトが。。☆Keiko Arigato☆ハリウッド珍道中 | トップページ | 薬中に狙われ、さらにロス県警に。。☆Keiko Arigatoのハリウッド珍道中 »

2011年11月 3日 (木)

ぁの暗いガード下で見たものは。。☆Keiko Arigato☆ハリウッド珍道中

そんなわけで、その日は時差のこともあってなかなか寝られなかったけど、とにかく寝て、
それから、朝一でLAXのReLAXまで行くことにした。。
キャスティングサイトのアカウントを作成するのが、
思いのほか大変なのがわかったんだが、
早く作ってアプライしないとアメリカにいる間に何も仕事もせずに帰るだなんてことになってしまう。。
というか、もう、本当にそんなことになってしまいそうな気配がマジでしてて。。
それほどヤバイ空気を察知しちまってるっていうか。。
だから、とにかく、
今日中にこの作業を終えないと。。って思った。。
だから、まあ、時差に慣れてないのもあるし、
ReLAXが8時に開くから、
その時間に行こうって思った。。
で、前回アメリカから帰って来たとき、すごく太っちゃってたから、
今回はアメリカでも日本にいる時みたいに、
トレーニングを続けようって思ってたから、
ま、LAXまで歩いてみることにした。。
で、朝6時くらいにロビーにいって。。
「ここからLAXまでどの位ありますあすか?」
「そうだな。。◯◯マイルかな。。」
「キロメートルにすると、どのくらい?」
「そうだね。。4キロくらいかな?」
「そのくらいなら大丈夫」
「シャトルバス出す?」
「いや、私は歩きたいの。。
あ、健康のためにね」
「いや、それはやめた方がいい。。」
「どうして?私は日本では、毎日10キロくらい毎日あるくようにしてるのよ」
「いや、歩けるかもしれないけど。。
いや、交通の関係でね。。」
んんんん。。
なるほど。。
それはあるかもな。。
高速道路みたいに
人間立ち入り禁止になってる部分とかがありそうだ。。
でも、まあ、そうなったらまたそこで考えればいいやね☆
「ところで、日は何時くらいににぼるの?
私待ってるんだけど。。」
「6:45くらいだね。。」
今は6:00☆
もうすぐだな☆
それまでホテルを探検することにした。。
あ〜ここにはプールがあるんだね。。ー
湯気が出てるな。。
温泉じゃん☆
残念!
水着もってきてないよ。。
オープンテラスのバーやロビーもあって、
コーヒー紅茶ポップコーンは24時間のみ放題
ランドリールームやロッカーや。。
色々探検☆
そうだ!
7時から手作りマフィンとコーヒーが出るんだった☆
ああ、早速誘惑か。。
ま、わりと何の葛藤もなくぺろりと平らげる☆
ん、でもね。。
ま、わりと普通のマフィンだったし、
もうここで朝ごはんを食べるのはやめよう。。

そんなことをやってるうちに、日が登った。。
さあ、出発だ☆

うわぁ〜
やっぱLAは広いなぁ〜
ただっぴろく、どこまでも続く大通りをさっせと歩き始める。。
あれ?バーガーキング。。
なんてうまそうなんでしょうか。。
またそのうち食べましょう。。。
あら?
サブウェイ。。
なんてうまそうなんでしょうか。。
またそのうち食べましょう。。。
あら?なんかメキシコ料理多いな。。
なんてうまそうなんでしょうか。。
またそのうち食べましょう。。。

そんなことをしているうちに
なんか、ガードの下に来た。。
ちょっとこのガードは怖いな。。
でもここをくぐらなきゃ、
結局向こうには行けないし。。
ま、早足でt 通りすぎる。。
と、視線を感じ、その先に目を向けると。。

« 怪しいルームメイトが。。☆Keiko Arigato☆ハリウッド珍道中 | トップページ | 薬中に狙われ、さらにロス県警に。。☆Keiko Arigatoのハリウッド珍道中 »

Keiko Arigatoのハリウッド珍道中」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/170956/42826740

この記事へのトラックバック一覧です: ぁの暗いガード下で見たものは。。☆Keiko Arigato☆ハリウッド珍道中:

« 怪しいルームメイトが。。☆Keiko Arigato☆ハリウッド珍道中 | トップページ | 薬中に狙われ、さらにロス県警に。。☆Keiko Arigatoのハリウッド珍道中 »