フォト
2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

実録!!不登校・ひきこもりKING君19才がTOEIC 900点を目指す!!

  • 実録!!不登校・ひきこもりKING君19才がTOEIC 900点を目指す!!
    小学校2年生から学校に行っていないKING君19才・・ もちろん中学校の英語の授業なんて受けてない・・ さて、このKING君が突然勉強する気になった!! 理由はわからない・・ KING君は多くを語らないからだ・・ 我PTL英会話慶子社長は、そんなKING君がTOEIC900点をとるお手伝いをすることになった! このブログは、慶子社長が記録する、KING君との実際のレッスンの実話です!! 毎週レッスンのたびに更新!! 実話です! ガンバレKING君!!立て!立て!立つんだ!KING君!!

« シルクドソレイユ、ゼッドの主役のダグラスと共に☆ | トップページ | 本場アメリカの大人のハロウィーンパーティーは★Keiko Arigatoのハリウッド珍道中★TOEIC990満点講師ウィットロック慶子のPTL英会話&TOEIC三鷹 »

2011年11月25日 (金)

ついにキターッ★Keiko Arigato のハリウッド珍道中★990満点講師ウィットロック慶子のPTL英会話&TOEIC三鷹

Fs_f1031s_3

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

「お疲れ様☆TOEIC後答えあわせ動画」
11月27日(日)17:00~18:00
受けたばっかりのTOEICの問題、あの問題はこ~だったあ~だったとか、 
     あの問題の答えは何だったの?とか、
     今日のTOEIC受験でこんなことがあった、あんなことがあった、とか・・
     色々なことをみんなで楽しく話していこうね☆
     恒例の癒しタイムもあります(笑)

アドレス:放送時間中にここをクリックすると聞けます
      
http://ustre.am/BIUd
質問コメント欄:
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=66331271&comment_count=0&comm_id=5309341

DJ:TOEIC990満点講師 ウィットロック慶子
  
http://keiko-whitolock.cocolog-nifty.com/blog/
  PTL英会話&TOEIC三鷹経営
  
http://www.k4.dion.ne.jp/~eikaiwa/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

PTL愛のクリスマス&単語コンテストはコチラをクリック

★★★★★

ハリウッド珍道中初めての人は、ハリウッドカテゴリーから、以前のお話をまず読んでね★

★★★★★

ホテルに帰ってメールをチェックしたけど、また、うんともすんとも、音沙汰なしだった・・

その日はなななんと、この四人部屋で1人だけだったから、

テレビ見ながらストレッチして、軽くキントレして、

それで、久しぶりにグッスリ寝れた★

さあ、明日は地下鉄の駅まで散歩して、

もしできればビーチまで足を伸ばそう★

朝起きて、wifiのあるロビーまで行って、

今日こそは何かメールが来てるんじゃないかって、

チェックしに行こうって思って、

服を着替え始めた・・

なんか、カーテンの向こうの窓のところから、

何か人影が見えて、

なんか、人がこっちを覗いてるのかなってカンジがして、

ちょっと恐かった・・

で、そのちょっと後に誰かがノックした・・

なんか怖いから、なぜか日本語になっちゃって

「はい」とか言って、

まあでも、ホテル内だしと思ってドアを開けた・・

そのドアの向こうには、黒人の女のメイドさんがいた・・

ああ、よかった・・

「あなた、英語は話すの?」

「あ、話すわよ」

「そう、よかった。

実はね、さっき私は3階の踊り場を掃除してたの。

そしたら、男の人が、あなたの部屋の中を覗いていたのよ。

だから、私が、なにやってるの!ってどなったの・・

そしたら逃げていったわ・・

あなた、気をつけて!

カーテンは、しっかり締めてね・・」

「あ、ありがとう・・

本当にありがとうございます」

やっぱり誰か覗いてたんだな・・

ま、いいさと、ロビーへ行って

メールをチェックする・・

あ~あ・・

また何もないや・・

ま、いいさ、

また数少ない今からアプライできるのにアプライして、

それで、今日はお散歩を楽しもうって、

部屋に戻ると、

丁度私の部屋の近くでさっきのメイドさんが掃除の移動の最中だった・・

「あ、さっきはありがとう」

「どういたしまして。気をつけてね」

「あ、そうだ、それから、いつもお部屋をキレイにしてくれてありがとう。とっても気持ちよく寝れたわ。」

「そういえば、あなたはいつもチップを置いていってくれるわね。そういう気持ちはとってもうれしいのよ。ありがとう」

「あ、あはは」

「あ、それからね、あなたのベットの脇にある聖書の言葉。

神の与える心の平安は、この世のどんなものからも得られない種類のものだから、恐れるな、そして心を乱すな、って、

アレ、とっても素敵だわ」

なんだか、とっても嬉しかった・・

私は彼女のそばに駆け寄って、

ハグした・・

彼女もハグを返してくれて、

私たちは、あたかも昔から一緒にくらしてた姉妹のように、

堅く抱き合った・・

アメリカって悪い人は凄く悪いけど、

なんか愛でスグ溶けちゃうし・・

こうやって、クリスチャン同士がキリスト教関連の話を、

気兼ねなくオープンに普通に会話できるのが、

本当に幸せな瞬間なんだな・・

神様は生きてるんだなって・・

凄く幸せな気分になった・・

さて、準備を整えて、出かける前に、もう一度、念のためにメールをチェックしてみることにした・・

・・・・・・・・・

あれ?なんかあまり見覚えのないところから一通のメールが・・

あれ?

ひょっとしてこれは!!

ひょっとして・・

ひょっとしてこれは!!

心臓がドクドクと急速に鳴り始める・・

焦ってメールを開こうとする・・

もう、他のことなんて気にならない・・

私の目は充血し、瞳孔が全開だ・・

ひょっとして、ひょっとして・・

メールが開いた・・

某プロダクションからだ・・

「あなたにエキストラの仕事をしてもらいたいので、

もししたいのならば、メールを返してください。

その後、集合場所をメールします」

!!!!!!!!

やった!!

やったぁああああ!!

やったぞおおおおおお!!!

あああああああ・・・

おおおおお・・

もう、ロビーで飛び上がる!

小さくガッツポーズをする!!

ああああ・・

エキストラって・・

エキストラでもなんでもいいの・・

アメリカでゲットした初仕事・・

無給でもなんでもいいの・・

もちろんOKのメールを返した・・

この仕事はニューヨークだ。

かまうもんか!!

ニューヨークでもどこでも行ってやる!!

私は日本から来たんだ。

もうこの際LAだろうがNYだろうが、

たいしてかわりゃあせんよ・・

それに、昔中退したニューヨーク市立大学クイーンズ校時代の思い出の場所とかもついでに行ってみたいし・・

ニューヨークなつかしいし★

これはドリトスのコマーシャル★

1月のスーパーボールの合間のコマーシャルなので、

視聴率はバツグンだ★

あ~

なんか嬉しいよ~

あ~これで安心して日本に帰れるよ~

まあ、今メールして今メールが返ってくることもないだろうから・・

ま、今日はゆっくり散歩を楽しんで、

きっと帰ってきたときにはお返事が来てるだろう★

あ~

外にでる★

またLAは上天気★

カラっとした秋晴れ★

いつものように散歩日和★

地下鉄の駅の方向って、今までいったことのない方向・・

車の道も広いし、歩道も広くて歩きやすい・・

駅まで、けっこうあるな・・

30分は歩いたかな・・

駅の近くは少し開けてて、

色んな店があった・・

マックもあったし、なんか、モールみたいに色んな店が固まってる・・

中でも私の大好物の大型スーパーで、がぜんテンションが上がる★

でも、これから、かなり歩く予定だから、

帰りにここで、思いっきり楽しんじゃおうって思った★

かなり歩く・・

何時間も歩いて・・

どうも、この調子だと、暗くなる前に、

ビーチに行ってホテルに帰るのは無理かなって思った・・

だからまあ、ビーチはあきらめて・・

でもさ、今度の日曜日にニューヨークで、

まあ、万が一もう他に仕事なかったとしたら、

あと一週間はLA観光楽しめるしね★

ま、ビーチはまた今度にしましょう★

で、住宅街を歩く・・

私は住宅街を歩いて、

アメリカのお家のデコレーションとか、

ガーデニングのアイデアとか、

そういうアイデアを得るのが大好き★

そういえば、この日はハロウィーン★

どのお家も、本当に可愛い★

道行く人も、なんかコスチュームっぽい姿でも、全然恥ずかしがってないっていうか、

別に、誰も何も気にしないからね・・

そういや、今日ホテルのバーでハロウィーンパーティーがあるって言ってたな・・

どうしよう・・

コスチュームコンテストの優勝者は一万円もらえるらしい★

私、着物もってきてたから、着物着て、ちょっと面白いことでもすれば、

優勝狙えるかな(笑)

でも、このホテル、危ない人多そうだから、

あんまり顔売って、仲良くならない方がいいのかな・・

ま、今日はハロウィーンで学校もお休みらしく、

空手道場はお休みだから・・

などと歩きながらそろそろ暗くなってくる・・

まあ、要するに一日中歩いてたわけ★

この日はほとんど食べなかったよ★

ミルクと羅漢果と緑茶エキスの私特製ドリンクを

1リットル携帯してチョビチョビのみ続けてただけ★

たくさん歩いてるし、こりゃあ脂肪かなり燃焼してるど★

だってさぁ~今度の日曜日、

ニューヨークで撮影だもん♪

などとるんるんしながら・・・

それで、例の大型スーパーで、色々買い込んで・・

そう・・今日はハロウィーンだから、ハロウィーングッズは今日までに買わなきゃってことで、PTL英会話&TOEIC三鷹のみんなのために、ここでハロウィーン関連のお土産を買ったんだよ★

さ、ホテルに戻る・・

ニューヨーク★

ニューヨーク★

おほほあははおほほあはは

半分気がふれた状態で、メールを開く・・

お返事来てるかなぁ~

・・・・・・・・・・

お返事ない・・

あれえ・・

お返事ない・・

でも、来てっていうメールきたんだから信用していいんだよね・・

でも、集合場所教えてもらえないと、行けないし・・

あれえ・・

また不安になってきた・・

ま、一日くらい待とうよ★ね★

ということで・・

ホテルの従業員も客も、みんなハロウィーンのコスチュームに身をつつんでる★

今日はハロウィーンだ★楽しいね★

さ、この続きはまた明日★

その続きはまた明日・・

« シルクドソレイユ、ゼッドの主役のダグラスと共に☆ | トップページ | 本場アメリカの大人のハロウィーンパーティーは★Keiko Arigatoのハリウッド珍道中★TOEIC990満点講師ウィットロック慶子のPTL英会話&TOEIC三鷹 »

Keiko Arigatoのハリウッド珍道中」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/170956/43142982

この記事へのトラックバック一覧です: ついにキターッ★Keiko Arigato のハリウッド珍道中★990満点講師ウィットロック慶子のPTL英会話&TOEIC三鷹:

« シルクドソレイユ、ゼッドの主役のダグラスと共に☆ | トップページ | 本場アメリカの大人のハロウィーンパーティーは★Keiko Arigatoのハリウッド珍道中★TOEIC990満点講師ウィットロック慶子のPTL英会話&TOEIC三鷹 »