フォト
2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

実録!!不登校・ひきこもりKING君19才がTOEIC 900点を目指す!!

  • 実録!!不登校・ひきこもりKING君19才がTOEIC 900点を目指す!!
    小学校2年生から学校に行っていないKING君19才・・ もちろん中学校の英語の授業なんて受けてない・・ さて、このKING君が突然勉強する気になった!! 理由はわからない・・ KING君は多くを語らないからだ・・ 我PTL英会話慶子社長は、そんなKING君がTOEIC900点をとるお手伝いをすることになった! このブログは、慶子社長が記録する、KING君との実際のレッスンの実話です!! 毎週レッスンのたびに更新!! 実話です! ガンバレKING君!!立て!立て!立つんだ!KING君!!

« アプライもせずに何もせずに日本に帰る??☆Keiko Arigato のハリウッド珍道中☆TOEIC990満点講師ウィットロック慶子のPTL英会話&TOEIC三鷹 | トップページ | 人に優しくすること。。後半☆Keiko Arigatoのハリウッド珍道中☆TOEIC990満点講師ウィットロック慶子のPTL英会話&TOEIC三鷹 »

2011年11月10日 (木)

人に優しくすること。。☆Keiko Arigatoのハリウッド珍道中☆TOEIC990満点講師ウィットロック慶子のPTL英会話&TOEIC三鷹

で、その日もムエイタイのトレーニングに。。
もうせっかくただwだけど、炭水化物ビュッフェはもう食べないことにした。。
だって、たんぱく質もゼロだし、
びたみん、みねらるwもゼロだし、
体脂肪の溜まるだけの炭水化物と脂肪をこんな夜に食べるなんて、苦しいトレーニングの意味がないからね!

で、トレーニングの後にロッカーのところに行くと、
とってねも太ってて、杖がないと歩けなくなっちゃってるおんなの人と、二歳くらいの赤ちゃんが、物凄い量の荷物を、大きな鉄製のカートに盛って、とってもアンバランスな状態でドギマギ移動してた。。
こりゃ大変だろうと、助けてあげた。。
しかし、大丈夫なのかなkの2人。。
でもまあ、部屋のドアまで送ってあげた。。

さてさて、ムエイタイのトレーニングの後は生まれてこのかた体験したことの無いほどの量の汗をかく。。
もう、身体中ビチョビチョだ!
シャワーを浴びたら、洗濯しないと、明日着る服がなくなっちゃう。。
さあ、部屋に戻ると、隣の部屋のヨーロッパ人はもういなくて、
その代わりにアジア人の女の子が2人入ってた。。
「Hi. I'm Keiko. Where are youbfrom?」
「Japan」
「え?じゃあ英語話さなくっていいね(笑)

話すと、関西の某お嬢様学校の女子大生の2人。
とっても素直でイイコ☆
「私洗濯しないと、いけないんだ。。またあとでゆっくりね☆」
と、洗濯コーナーへ。。
だって、あの、アプライの選別作業となんとかってのの購読の説明今日中に終わらせないと、明日reLaxでまたこんなiPadでできる仕事に時間とられるのいやだから。。

洗濯と乾燥はまたどうせ時間がかかるから、おの間にこの作業をやるってのが完璧な運びに思えた。。
で、洗濯コーナーに行くと。。
おお?
さっきのお二人さんじゃあないですか!
赤ちゃんがチョコチョコして、
あ、dめよ、そっちいったらとか。。
危ない、そこさわらないでw、とか、
凄く大変そう。。
でも、体が凄く重くてうまく動けないみたい。。
なのに、選択してる。。
こりゃあ助けてあげないと。。
でもね。。
今私は大変な時なんだよ。。
この洗濯の時間は私にとって、
物凄くきちょうなの。。
でもね。。

« アプライもせずに何もせずに日本に帰る??☆Keiko Arigato のハリウッド珍道中☆TOEIC990満点講師ウィットロック慶子のPTL英会話&TOEIC三鷹 | トップページ | 人に優しくすること。。後半☆Keiko Arigatoのハリウッド珍道中☆TOEIC990満点講師ウィットロック慶子のPTL英会話&TOEIC三鷹 »

Keiko Arigatoのハリウッド珍道中」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/170956/42952584

この記事へのトラックバック一覧です: 人に優しくすること。。☆Keiko Arigatoのハリウッド珍道中☆TOEIC990満点講師ウィットロック慶子のPTL英会話&TOEIC三鷹:

« アプライもせずに何もせずに日本に帰る??☆Keiko Arigato のハリウッド珍道中☆TOEIC990満点講師ウィットロック慶子のPTL英会話&TOEIC三鷹 | トップページ | 人に優しくすること。。後半☆Keiko Arigatoのハリウッド珍道中☆TOEIC990満点講師ウィットロック慶子のPTL英会話&TOEIC三鷹 »