フォト
2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

実録!!不登校・ひきこもりKING君19才がTOEIC 900点を目指す!!

  • 実録!!不登校・ひきこもりKING君19才がTOEIC 900点を目指す!!
    小学校2年生から学校に行っていないKING君19才・・ もちろん中学校の英語の授業なんて受けてない・・ さて、このKING君が突然勉強する気になった!! 理由はわからない・・ KING君は多くを語らないからだ・・ 我PTL英会話慶子社長は、そんなKING君がTOEIC900点をとるお手伝いをすることになった! このブログは、慶子社長が記録する、KING君との実際のレッスンの実話です!! 毎週レッスンのたびに更新!! 実話です! ガンバレKING君!!立て!立て!立つんだ!KING君!!

« 人に優しくすること。。☆Keiko Arigatoのハリウッド珍道中☆TOEIC990満点講師ウィットロック慶子のPTL英会話&TOEIC三鷹 | トップページ | 前歯グラグラ右眼青アザの真相☆Keiko Arigatoのハリウッド珍道中☆TOEIC990満点講師ウィットロック慶子のptl英会話&TOEIC三鷹 »

2011年11月10日 (木)

人に優しくすること。。後半☆Keiko Arigatoのハリウッド珍道中☆TOEIC990満点講師ウィットロック慶子のPTL英会話&TOEIC三鷹

まず前半を読んでね☆

そう、貴重な時間なんだ。。
でも、こういうことは初めてじゃなかったから、
すぐに心をスイッチすることができた。。

そう!
一番大切なことはなんなの?
そう!
一番大切なことはなに?
一体私いま
何のためにここにいるの?

自分が有名になって人から尊敬されるため?
みんなにすごいわぁって思われたいから?
みんなの注目を集めたいから?
お金を稼ぎたいから?

違うよね?
違うね!

私が、このわたしゃ、という人間として、この世に生を受けたからには、
この私に備わったもにで、何かするべき氏名があるにちがいない。。
そして、その使命を生きてるうちに全うしたいという、溢れ出る使命感からあってるんだよね。。

つまり、人ことで言えば、神のためにやってんだ。。

今アプライの作業をしなかったら、大変なことになる?
でもね、それは誰のため?

そう、神のpため。。

じゃあね、困ってる人が目の前にいる。。

その人を助けないで、アプライの作業をするってのは本末転倒だ。。

できる限りのことはすべきと思う。
でも、実は私がアプライの作業をしようがしまいが、神がその気になれば仕事の一つや二つ、ポンとくれるうよ。。
だって、神にできないことなんか、何もないんだから。。

そうだよ!、
なんか、アプライ以前の段階で、ちっともうまく進展しなくって、イライラしてた。。
時差ぼけのことまり、
とにかく、人に親切にすることを忘れてた。。

前回ハリウッドに来たときは、こんなんじゃなかったな。。
いよいよ私は神の手となり、足とあり、神のために働くんだって意識が私を支配してて、いつもおこででも、毎秒毎秒神としっかりつながって、いつも心は平安で、あせったり、不安になったりしなかった。。
それはそれは、こころが穏やかな幸福感でいっぱいな至福な瞬間の連続だった。。

なのに、なぜ今回は不安やあせりで頭が一杯で心がかき乱されてしょうがないんだろう。。

そうだ。。
基本に戻るんだ。。

アプライの作業はあとでいい。。
髪が何とかしてくれる。。
そうだ。。
今はこの2人を助けることに、全てをささげよう。。
この親子を、キリストから派遣された、最重要VIPとして、
心をこめて、魂を込めて、人知を尽くして使えよう。。
そう決めた☆

アメリカの洗濯物は二時間以上かかる。。
そのあと、たたんだり、部屋までおくっていったり、しして自分の洗濯物も。。

終わったころには夜中の12時をすぎていた。。

さあ、これからアプライ作業開始だ。。
結局丁寧にまた見直して、いけそうなの、20件kらいにアプライした。。
20件もアプライすりゃあ、どれかひとつくらいはOK出るでしょ。。

寝たのは夜中の3時。。
明日も朝一にreLaxに行って、もう一つエキストラ専用のサイトあるから、それ、アカウントつくって、それで、そこにもアプライして。。
そしたら後は返事待ちだね。。
明日もreLaxに朝一で行きたいから、6時起きしよう。。
3時間もねられればじゅうぶんさ。。
疲れてるけど、ロス時間の明日夜中二時のTOEICラジオは、なにがなんでもやりころう!
みんなにゃるって約束しらんだから!

この日はロスに来てから2日目。2011年10月28日金曜日。
次々の日、とんでもない事故が起きるとは、この時想像にもおよばなかった。。

« 人に優しくすること。。☆Keiko Arigatoのハリウッド珍道中☆TOEIC990満点講師ウィットロック慶子のPTL英会話&TOEIC三鷹 | トップページ | 前歯グラグラ右眼青アザの真相☆Keiko Arigatoのハリウッド珍道中☆TOEIC990満点講師ウィットロック慶子のptl英会話&TOEIC三鷹 »

Keiko Arigatoのハリウッド珍道中」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/170956/42953437

この記事へのトラックバック一覧です: 人に優しくすること。。後半☆Keiko Arigatoのハリウッド珍道中☆TOEIC990満点講師ウィットロック慶子のPTL英会話&TOEIC三鷹:

« 人に優しくすること。。☆Keiko Arigatoのハリウッド珍道中☆TOEIC990満点講師ウィットロック慶子のPTL英会話&TOEIC三鷹 | トップページ | 前歯グラグラ右眼青アザの真相☆Keiko Arigatoのハリウッド珍道中☆TOEIC990満点講師ウィットロック慶子のptl英会話&TOEIC三鷹 »