フォト
2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

実録!!不登校・ひきこもりKING君19才がTOEIC 900点を目指す!!

  • 実録!!不登校・ひきこもりKING君19才がTOEIC 900点を目指す!!
    小学校2年生から学校に行っていないKING君19才・・ もちろん中学校の英語の授業なんて受けてない・・ さて、このKING君が突然勉強する気になった!! 理由はわからない・・ KING君は多くを語らないからだ・・ 我PTL英会話慶子社長は、そんなKING君がTOEIC900点をとるお手伝いをすることになった! このブログは、慶子社長が記録する、KING君との実際のレッスンの実話です!! 毎週レッスンのたびに更新!! 実話です! ガンバレKING君!!立て!立て!立つんだ!KING君!!

« 吉祥寺 ハンナ家の マフィン | トップページ | 辛酸なめ子さんが私の講座のレポートをアエライングリッシュに書いてくれました★990満点講師ウィットロック慶子のPTL英会話&TOEIC三鷹 »

2011年12月16日 (金)

アメリカでのオーディション実況中継☆Keiko Arigatoのハリウッド珍道中☆990満点講師ウィットロック慶子のPTL英会話&TOEIC

07

初めて読む人はハリウッドカテゴリーから過去の記事をまず読んでね☆

☆★☆★☆★☆★☆★

さあ、ついに来た!

アメリカでの初オーディションだ!!

全て準備をそろえる。

向こうからスカイプIDの承認のメールが届いた。

承認をクリックする・・

おおおおお・・

女の子だ・・

しかも、

これはUCLAの映画専攻の卒業制作映画なので、

担当の女の子がまだ19歳★ラッキー

しかも東洋人★急に気が楽になった★

4;00・・

4;10・・・

4:20・・・

4:25・・・・

4:30・・・・

ぴったりにスカイプが鳴る!

受ける!

「こんにちは」

「こんにちは。あなたはケイコ?」

あれ?19才の女の子にしちゃあ、えらいしっかりしてる・・

「そうです。はじめまして。」

「えっと、映像も出してくれる?」

「え?映像?」

「そうよ。これはスカイプオーディションよ。映像も出して」

は?映像!!どうしよう!!

電話だけだと思ってたから、

化粧してないどころか、

朝からセリフの練習に集中していたために、

髪もボサボサ・・

服もダサダサ・・

ええええ・・・

映像???

「あ、ごめんなさい。

スカイプって、電話だけだと思って化粧もしてなくて・・

電話だけではだめでしょうか?」

「これは、スカイプオーディションよ。オーディションの準備はできているの?」

「え・・でも・・」

「オーディションの準備はできているの?」

「あ、はい。わかりました。ただ、私は化粧をすると、全然違うので、そのことはご了承ください。」

ああああ・・涙を呑んで映像に切り替える・・

ああ・・こんなダサダサな姿で、女優だなんて・・

映像に切り替えると・・

なななんと・・・

相手の女の子は、東洋人なのは知っていたが、

ものすごく綺麗な子だ・・

ああああ・・・・

私は女優・・・

彼女は製作側のスタッフ・・

あああ・・・

それなのに、どうして、彼女の方が全然綺麗なの・・

うううううう・・・・

しかも、彼女は、カメラをしっかり固定して、

角度も視線も照明も、しっかり準備の整った状態だ。。

ああ、それに比べ私は。。

ダサダサな姿で、iPadで画面がグラグラズレまくる・・

色々質問をされた

「撮影日は11月4、5、6日なんだけど、

全ての日程に参加できますか?」

「はい。三日とも終日参加できます。」

「場所は大丈夫?」

「ええ、場所を教えていただければ、調べて伺います。」

「じゃあ、セリフの読み合わせをするわ。」

読み合わせをする。

これは相当練習したから、けっこうイケルはずだ★

「はい。じゃあ、今日か明日に結果をメールします。

今日はこれで終わります。」

「ありがとうございました」

あ・・・・・・・だめだぁ・・

だって、見た目も最悪だし・・

オーディションの準備が不十分で

プロらしくないし・・

あ・・・

せっかく来たチャンスだったけど・・

これもまただめかぁ・・・

ニューヨークの話も、もうあれから音沙汰なしだし・・

もう今から新しい仕事のオファーがあるとも思えないし・・

あああ・・最後のチャンスを逃しちゃった・・

これで、なにもせずに日本に帰るのかな・・

まあ、スカイプオーディションをした、ってことだけが、

唯一の小さな「一歩」っちゃあ一歩・・

まあ、一応少しだけ、本当に少しだけ前に進んだだけ・

あああ・・・

まあいいさ・・

最高潮に高まった緊張がイッキにほどけ・・

ソンビのようになった私は、そのままムエイタイのトレーニングへ・・

« 吉祥寺 ハンナ家の マフィン | トップページ | 辛酸なめ子さんが私の講座のレポートをアエライングリッシュに書いてくれました★990満点講師ウィットロック慶子のPTL英会話&TOEIC三鷹 »

Keiko Arigatoのハリウッド珍道中」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/170956/43399235

この記事へのトラックバック一覧です: アメリカでのオーディション実況中継☆Keiko Arigatoのハリウッド珍道中☆990満点講師ウィットロック慶子のPTL英会話&TOEIC:

« 吉祥寺 ハンナ家の マフィン | トップページ | 辛酸なめ子さんが私の講座のレポートをアエライングリッシュに書いてくれました★990満点講師ウィットロック慶子のPTL英会話&TOEIC三鷹 »