フォト
2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

実録!!不登校・ひきこもりKING君19才がTOEIC 900点を目指す!!

  • 実録!!不登校・ひきこもりKING君19才がTOEIC 900点を目指す!!
    小学校2年生から学校に行っていないKING君19才・・ もちろん中学校の英語の授業なんて受けてない・・ さて、このKING君が突然勉強する気になった!! 理由はわからない・・ KING君は多くを語らないからだ・・ 我PTL英会話慶子社長は、そんなKING君がTOEIC900点をとるお手伝いをすることになった! このブログは、慶子社長が記録する、KING君との実際のレッスンの実話です!! 毎週レッスンのたびに更新!! 実話です! ガンバレKING君!!立て!立て!立つんだ!KING君!!

« TOEIC900点クラスをかしづかせるのは、誰だ!!★990満点講師ウィットロック慶子のPTL英会話&TOEIC三鷹 | トップページ | 飯能新島田屋の焼きだんご »

2011年12月 7日 (水)

大ヒットTOEIC必殺技辞典の誕生秘話☆Keiko Arigatoのハリウッド珍道中☆990満点講師ウィットロック慶子のPTL英会話&TOEIC三鷹

初めて読む人はハリウッドカテゴリーから、まず最初から読んでね

☆★☆★☆★☆★☆★

スカイプのやりかたがわからないという、致命的な事態に・・

しかし、それでもやっぱりムエイタイのトレーニングには参加★

帰ってきてシャワーを浴びると、もう夜の9時・・

おおおおお・・

まあ、明日のスカイプオーディションは4時半だとはいえ、

まだセリフの読み込みも充分ではなく・・

しかも、スカイプを使えるようになるまで、一体何時間かかるのかも未知数・・

とにかく、またスカイプの使い方をネットで調べるため、

ロビーでiPadを開く・・

「スカイプの使い方」とかで検索・・

色々読む・・

んんんん・・わかんない・・

せっかくゲットしたこのオーディション・・

絶対ゲットしたい★

なのに、その前にスカイプが使えないと、せっかくのチャンスも無に・・

自分の実力不足でオーティションに受からないならまだしも・・

スカイプが使えなくてオーディションも放棄だなんて、アホすぎる・・

とにかく頑張るしかない・・

頑張って読む・・

頑張って読む・・

書いてあるとおりにやってみる・・

できない・・

わかんない・・

ああああ・・

あれ?そこで、日本語が聞こえる・・

私のソファーの斜め横のソファーで、

ドリトスかポテチの袋から直接ボリボリ食べまくる日本人男性・・

誰かと電話をしている・・

「ああ、今そっち何時?」

「なんか、電話で話してると電話代凄くかかりそうだね・・」

「じゃ、スカイプしようか?」

は??

はああああああ???!!!!!

す、す、す、スカイプうううううう?>??????!!!

もう、これはスッポンのように食らえつくしかない!!

恥も外聞もあるものか!!

「すいません!日本人の方ですね!!

スカイプのやりかた教えてください!!」

「え?いいよ。でもちょっと待ってね。電話終わってからね」

なんか、彼女と電話してるらしく、

なんか、長い・・

いつまででも待ってやる・・

いいや、何時まででも待ちまっせぇぇぇぇっぇ!!

とはいえ、なんか、もう夜中の12時近い・・

ま、明日のスカイプオーディションは4時半だ・・

何時まででも待ってやろうじゃないか!!

体感時間にして数時間・・

ついに電話が終わる!!!

「はい。えっと何だっけ?」

「あの、スカイプのやりかたを教えてもらいたいんです!」

「ああ、いいよ」

おおおおお・・

スカイプのやりかたを教えてもらう・・

ありゃりゃ??

凄く簡単だね(笑)

こんな簡単なことができなかったなんえ(笑)

ああ、よかった★

これで明日のスカイプオーディションに参加できる★

「ありがとうございました。」

「え?あなたはここで何してるの?学生?働いてるの?」

「一応女優活動をしてるんです」

「女優?」

「ええ、とはいっても初めたばかりんですけど」

「年は30歳くらい?」

「あ?え?いや、その・・まあ、そのへんは・・」

「ボクも映像関係の仕事で来てるんだ。

今サンタモニカで世界映画祭みたいのをやっててね。

そこで外国の映画を買うんだよ。」

「へぇ!!映画関係!!」

「ん、まあ、ここでは売り買いで、製作はしてないけどね。

でも知り合いは色々いるから紹介はできるね。じゃあ、ずっとこっちにいるの?」

「いえ、実は日本でちゃんと仕事があって、

まあ、それで生活は立てているので・・」

「どんな仕事?」

「TOEICの講師なんです。あ、これ、私のホームページです」

ホームページを見せる・・

そう!!これが運命の瞬間だった・・

「おもしろい!!おもしろいこれ!!他にはないの?」

「じゃあ、これ、私のビデオです」

「おもしろい!

実はね、ボクの会社名はオマガ。オーマイガットの略。

ボクはオーマイガッドな人を探していた!!

キミはまさしく、ボクが探していたオーマイガッドな、オマガな人だ!!」

というわけで、帰国した後に連絡をとりあい、

この「TOEIC必殺技辞典」が誕生しました。

もう何回かUPしてますので、

御覧ください。

とっても評判がよくって、イイカンジです!!

2ー3日に一回、てカンジで定期的に出してるんで、見てくださいね。

YOU YUBEから、「ウィットロック慶子」でも出てくるし・・

« TOEIC900点クラスをかしづかせるのは、誰だ!!★990満点講師ウィットロック慶子のPTL英会話&TOEIC三鷹 | トップページ | 飯能新島田屋の焼きだんご »

Keiko Arigatoのハリウッド珍道中」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/170956/43290565

この記事へのトラックバック一覧です: 大ヒットTOEIC必殺技辞典の誕生秘話☆Keiko Arigatoのハリウッド珍道中☆990満点講師ウィットロック慶子のPTL英会話&TOEIC三鷹:

« TOEIC900点クラスをかしづかせるのは、誰だ!!★990満点講師ウィットロック慶子のPTL英会話&TOEIC三鷹 | トップページ | 飯能新島田屋の焼きだんご »