フォト
2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

実録!!不登校・ひきこもりKING君19才がTOEIC 900点を目指す!!

  • 実録!!不登校・ひきこもりKING君19才がTOEIC 900点を目指す!!
    小学校2年生から学校に行っていないKING君19才・・ もちろん中学校の英語の授業なんて受けてない・・ さて、このKING君が突然勉強する気になった!! 理由はわからない・・ KING君は多くを語らないからだ・・ 我PTL英会話慶子社長は、そんなKING君がTOEIC900点をとるお手伝いをすることになった! このブログは、慶子社長が記録する、KING君との実際のレッスンの実話です!! 毎週レッスンのたびに更新!! 実話です! ガンバレKING君!!立て!立て!立つんだ!KING君!!

« 綺麗だな | トップページ | TOEICたった2ヶ月で610点→910点★990満点講師ウィットロック慶子のPTL英会話&TOEIC三鷹 »

2011年12月 3日 (土)

下着姿で映画出演するか??★Keiko Arigatoのハリウッド珍道中★990満点講師ウィットロック慶子のPTL英会話&TOEIC三鷹

ハリウッド珍道中初めての人はハリウッドカテゴリーから、最初から読んでね

★★★★★★★★★

「下着姿になってもらいます」

・・・・

どうする?

どうするよ??

下着姿って、わしはもうそんな、若くないんだがな・・

しかし、どちらにしても、

こんなに仕事がもらえない実情・・

こんな、無給のエキストラでも一切返事ももらえない・・

やっと来たと思ったニューヨークの仕事も、結局おじゃんになったみたいだし・・

もう、アプライした仕事の返事が来る時期はもうとっくに過ぎてるんだし・・

今からまた突然オファーが来るとも思えないし・・

しかも、今からアプライするのは、もう私が帰国した後の撮影日だから、

アプライする仕事ももうないし・・

このままなにもせずに日本に帰るか??

いやあ。。

それは嫌だ!!

何でもいいから、少しでもいいから、

前に一歩だけでも進んで帰りたい!!

いいや、下着でもなんでもいいじゃあないか!!

しかも、この下着は自前だ!!

つまり、私が選べるんだから!!

あんまりエロくないスポーツブラみたいのと、

ショートパンツに毛が生えた程度のスポーツ感覚のヤツでも着ればいいじゃyん?

それがダメっていったらその時はその時だ!!

とにかく撮影現場に行って、

多少の撮影風景を体験すれば・・

それだけでも、まずは、小さな一歩だよ!!

というわけで、どうしようどうしようと悩んでいると・・

「ケイコ!」

「あ、ロクサンヌ!」

「今日はどうするの?どこに行くの?」

「んん、、、サンタモニカにでも行こうかと思ってたけど・・あなたは?」

「サンタモニカに行くのよ」

「へ?じゃ、一緒じゃない!!じゃ、一緒に行きましょう!

あ、でも待って・・

いまやっと仕事のオファーが来たのよ。そのことで返事をしなきゃ・・」

「わかったわ。じゃ、それ、終わらせて。もうすぐ地下鉄の駅までのシャトルバスが出発しちゃうから」

メールの返事を書き始めた

「仕事のオファーをありがとうございます。

是非参加させてください。

よろしく御願いします。」

あ、でもどうしようかな・・

神様はどう思うんだろう・・

私が下着姿になって不特定多数の目にさらされること・・

「ケイコ!シャトルバルが来たわ!行きましょう!」

「あ、ごめんなさい!やっぱり私まだ行けないわ・・

メールの途中なの・・先にいってて、ごめんなさい!」

今日もダウンタウンLAの観光はできないかな・・

よくよく考えた・・

でも、まあいいや。

だってエロくなきゃいいんでしょ・・

夏の服装レベルのスポーツウエア的なカンジなら・・

やっぱりオファーを受けることにした。

送信ボタンを押した。

あ~あ・・

ま、返事を待っている間、またキャスティングサイトの仕事を探してみる。

日にち的にもうないなぁ・・

今はもう、無給のエキストラにしか応募してないけど・・

あ・・・・

返事が来た!!

「では、明日スカイプオーディションをします。

明日午後4:30にパソコンの前にいてください。

そのとき、添付したセリフの読み合わせをしますので、

よく読んでおいてください。」

おおおおおお!!

添付した書類をiPad1で見る・・

んんん・・

プリントアウトしたいな・・

ホテルには時間貸しのコインパソコンがあるんだけど、

そこでプリントアウトしようとしたら、なんか開けられなかった・・

で、しょうがない!!

手書きで写すことに!!

でも、これいいね!!

写すとよく覚える。

せっせて写す・・

数時間かかった・・

そして、多少あやふやな意味の単語とかも、しっかり調べ、

意味をよくかみ締める・・

このときこの人はどんな気持ちなのか・・

この人はいったいどんなところで生まれ、

どんな家庭に育ち、

どんな学校生活を送り、

そして今どんな毎日を送っているのか・・

この人に心を寄せて、

この人に自分を同化させていく・・

もうこれだけで、今日は一日終わりそうだ・・

LA観光はまた先送り★

このセリフの読み合わせで全てが決まる!!

絶対この仕事をゲットしてやる!!

し、しかし待てよ・・

夕方になり、ある重大な問題に気付く!!

スカイプの使い方わかんないだろ??

どうするの!!

これは重大問題だ!!

明日のスカイプオーディションどうしよう・・

ネットでがんばってやりかたを調べてみる・・

調べても調べても全然わかんない・・

どうしよう・・

どうしよう・・どうしよう・・

せっかくやっと仕事にありつけそうなのに・・

スカイプが使えないと、明日のオーデションに参加できない!!

どうしよう!!

続きはまた明日★

« 綺麗だな | トップページ | TOEICたった2ヶ月で610点→910点★990満点講師ウィットロック慶子のPTL英会話&TOEIC三鷹 »

Keiko Arigatoのハリウッド珍道中」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/170956/43244006

この記事へのトラックバック一覧です: 下着姿で映画出演するか??★Keiko Arigatoのハリウッド珍道中★990満点講師ウィットロック慶子のPTL英会話&TOEIC三鷹:

« 綺麗だな | トップページ | TOEICたった2ヶ月で610点→910点★990満点講師ウィットロック慶子のPTL英会話&TOEIC三鷹 »