フォト
2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

実録!!不登校・ひきこもりKING君19才がTOEIC 900点を目指す!!

  • 実録!!不登校・ひきこもりKING君19才がTOEIC 900点を目指す!!
    小学校2年生から学校に行っていないKING君19才・・ もちろん中学校の英語の授業なんて受けてない・・ さて、このKING君が突然勉強する気になった!! 理由はわからない・・ KING君は多くを語らないからだ・・ 我PTL英会話慶子社長は、そんなKING君がTOEIC900点をとるお手伝いをすることになった! このブログは、慶子社長が記録する、KING君との実際のレッスンの実話です!! 毎週レッスンのたびに更新!! 実話です! ガンバレKING君!!立て!立て!立つんだ!KING君!!

« 人生最後のスイーツ暴食 | トップページ | TOEIC800点ゲットで就職おめでとう★990満点講師ウィットロック慶子のPTL英会話&TOEIC三鷹 »

2011年12月21日 (水)

ついに映画主演決定!!★Keiko Arigatoのハリウッド珍道中★990満点講師ウィトロック慶子のPTL英会話&TOEIC三鷹

初めて読む人はハリウッドカテゴリーから最初から読んでね

★☆★☆★☆★☆★

さて、朝メールをチェックする・・

お?

彼らから来てるぞ・・

開く・・

おおおおおおお!!!

「昨日はオーディションごくろうさまでした。

つきましては、是非映画に出演していただきたくメールいたしました」

おおおおおお!!!!

尾大おおおお1お1お1お1おお1!!

「あなたの役は当初の予定通り、新興宗教の教祖サマが囲っている女達のうちの1人です」

あれあれ・・

ま、ナンだっていいのよおおp;おぽ;お:;11

「つきましては着用下着をご用意ください」

あ・・そうだった・・

下着姿になるんだった・・

んんん・・

ま、いいさ、自分で用意するんだから・・

そうだね、全然エロくないのを持っていけばいいんじゃん?

もし、それでダメだって言われたっていいじゃん♪

撮影現場を見れただけ、今回の旅としては第一歩進んだことになるさ♪

だってさ、このハリウッドプロジェクトは神様のためにやってるわけでしょ?

そんな、下着姿をあらわに公にするなんて、

神様は悲しむだけじゃんね♪

エロイ下着姿にならないと仕事がもらえないからって、

それでエロい下着姿になって仕事もらえたって、神様は喜ばないし、

だいたい、それじゃあ本末転倒ってもんよ☆

え?それ下着?レベルのやつ持っていくもんね♪

「11月4、5、6日全日参加ということで御願いします」

OK!OK!全然ヒマだから大丈夫☆

三日ともしっかり参加できちゃうよ~ん☆

おっほほ~い!

おっほほ~い!!

映画、映画映画のがぁ~☆

今日はダウンタウンLAについに観光行きまっしょ☆

おほほ~おほほ~おほほのほ~☆

あれ?

もう一件メールあるなあ・・

あけてみる・・

ああああああAA!!!!!

どうしよう!!

もうぽしゃっっちゃったんだと思ってたミューヨークのプロダクションから・・

「では、11月6日の撮影の集合場所をお伝えします。

ニューヨークのキングクーレイスーパーマーケットの駐車場に、

6日の朝7時に集合です。

そこから、マイクロバスで撮影場所に移動します。

結婚式の招待客の役ですので、

春の結婚式の衣装をお持ちください」

ああああ!!どうしよう!!

でも、両方行きたい!

両方生きたいよおおおお!!

そうだ・・

ダメモトで相談してみよう。

映画のスタッフにメールする

「すいません、実は11月6日にニューヨークでの撮影があって、

それに私はOKしたんですが、ここ何日もそれから連絡がないので、

その話は終わったんだと思っていました。

それで、あなたの撮影にOKしたんですが、

今メールがあって、やはり6日にニューヨークに行かないといけません。

すいません、4日は一日大丈夫ですが、

5日は飛行機が出るまでの間、今からチケットをとるので、

何時の飛行機になるかまだわからないのですが、

空港に行く前までは参加できます。

そして、6日は参加できなくなってしまいました。

本当に申し訳ありません」

あああああ・・・

なんていわれるかなあ・・

ま、その前に飛行機のチケット買わないと!!

結婚式の衣装買わないと!!

ああああ!!

ニューヨークの初日のホテル予約しないと!!

てか、朝7時の集合ってことは・・

集合場所の近くのホテルを探さないと!!

調べると・・

おおお!!

この集合場所の近くのホテルってない・・

電車もない・・

バスはあるのかな?

調べてもわかんない・・

じゃあタクシーかな・・

ああ・・

ニューヨークへのチケットを買う・・

あれえ??

ニューヨークって遠い!!

あれえ?

なんでこんな遠いの!

なななんんと、LAを朝6時に出る飛行機で、NYにつくのが夜8時??

遠すぎねか??

ということは・・ああ

5日も撮影、一日無理じゃん!!

あああ・・

てか、NYに8時って恐くないか?

・・てか、その前に、明日行く撮影場所の行き方を調べないと・・

あああ・・今日も観光ついに無理か・・

NYの撮影の後2日くらいまだあるけど、せっかくだから、NYを観光しちゃえ☆

ということは、今回またLAの観光は出来ずじまい・・

まあいいさ☆

とにかく、飛行機とホテル、それから明日の行き方!!

忙しい忙しい!!

« 人生最後のスイーツ暴食 | トップページ | TOEIC800点ゲットで就職おめでとう★990満点講師ウィットロック慶子のPTL英会話&TOEIC三鷹 »

Keiko Arigatoのハリウッド珍道中」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/170956/43461749

この記事へのトラックバック一覧です: ついに映画主演決定!!★Keiko Arigatoのハリウッド珍道中★990満点講師ウィトロック慶子のPTL英会話&TOEIC三鷹:

« 人生最後のスイーツ暴食 | トップページ | TOEIC800点ゲットで就職おめでとう★990満点講師ウィットロック慶子のPTL英会話&TOEIC三鷹 »