フォト
2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

実録!!不登校・ひきこもりKING君19才がTOEIC 900点を目指す!!

  • 実録!!不登校・ひきこもりKING君19才がTOEIC 900点を目指す!!
    小学校2年生から学校に行っていないKING君19才・・ もちろん中学校の英語の授業なんて受けてない・・ さて、このKING君が突然勉強する気になった!! 理由はわからない・・ KING君は多くを語らないからだ・・ 我PTL英会話慶子社長は、そんなKING君がTOEIC900点をとるお手伝いをすることになった! このブログは、慶子社長が記録する、KING君との実際のレッスンの実話です!! 毎週レッスンのたびに更新!! 実話です! ガンバレKING君!!立て!立て!立つんだ!KING君!!

« TOEIC800点ゲットで就職おめでとう★990満点講師ウィットロック慶子のPTL英会話&TOEIC三鷹 | トップページ | 今日は冬至?柚子湯だった☆飯能宮沢湖温泉喜楽里 »

2011年12月21日 (水)

TOEIC800点ゲットで就職おめでとう★990満点講師ウィットロック慶子のPTL英会話&TOEIC三鷹

鈴木さんは最初750点クラスにいました。

で、ずっと独学で通信講座をやっていてなかなか思うようにスコアが伸びなかったそうです。

で、PTL英会話&TOEIC三鷹に通い始めて一番最初のTOEICで見事800点越えて、900点クラスに移りました☆

で、就職が決まったということでお手紙をいただきました☆

おめでとうございました☆

☆★☆★☆★☆★☆★

慶子先生

いつもご指導ありがとうございます。
900点コースの鈴木です。
本日午前中に転職先が決定しました。
すぐに来てほしいとのことで来週19日から働くことになりました。
これから全国展開をしていく住宅メーカーです。
すぐに英語を使う仕事ではありませんが、私のキャリアが活かせる仕事です。
ただお客様を海外にお連れする機会があるようです。

先生とお会いする事が出来たのも何かのご縁でしたし、TOEICのスコアは当然の如く飛躍的に伸びました。
どうもありがとうございました。
今後TOEICの点数を上げたいという人間がいましたら先生の所に行くよう必ず言います。


なかなか授業に参加できませんでしたが元気でやってました。」

☆★☆★☆★☆★☆★

TOEICのスコアを上げるお手伝いをするのが私の仕事です。

でも、そのことで就職が決まったり、

昇進したり、そんなお話を聞くと、なんだか私のやっていることが、

人の役に立ってるなって、嬉しいです。

そして、なにより、なんでも人の頑張る姿は感動を呼びます★

静かでにこやかだった鈴木さん。

あまり親しくお話をするほどになる前にさっそく卒業されちゃって、

なんだか、もっと絡みたかったけど、でも新しい門出はめでたいです★

これからも、鈴木さんの人生が笑顔を活力で満ちた毎日でありますように★感謝

http://www.k4.dion.ne.jp/~eikaiwa/
http://keiko-whitolock.cocolog-nifty.com/blog/
http://www.youtube.com/user/TOEIC990keiko
http://www.ustream.tv/channel/keikowhitlock
http://www.facebook.com/?ref=hp#!/pages/Samurai-Sword-Fighter-actress-Keiko-Arigato/153647408041196

« TOEIC800点ゲットで就職おめでとう★990満点講師ウィットロック慶子のPTL英会話&TOEIC三鷹 | トップページ | 今日は冬至?柚子湯だった☆飯能宮沢湖温泉喜楽里 »

TOEICクラス」カテゴリの記事

生徒さんの声」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/170956/43461936

この記事へのトラックバック一覧です: TOEIC800点ゲットで就職おめでとう★990満点講師ウィットロック慶子のPTL英会話&TOEIC三鷹:

« TOEIC800点ゲットで就職おめでとう★990満点講師ウィットロック慶子のPTL英会話&TOEIC三鷹 | トップページ | 今日は冬至?柚子湯だった☆飯能宮沢湖温泉喜楽里 »