フォト
2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

実録!!不登校・ひきこもりKING君19才がTOEIC 900点を目指す!!

  • 実録!!不登校・ひきこもりKING君19才がTOEIC 900点を目指す!!
    小学校2年生から学校に行っていないKING君19才・・ もちろん中学校の英語の授業なんて受けてない・・ さて、このKING君が突然勉強する気になった!! 理由はわからない・・ KING君は多くを語らないからだ・・ 我PTL英会話慶子社長は、そんなKING君がTOEIC900点をとるお手伝いをすることになった! このブログは、慶子社長が記録する、KING君との実際のレッスンの実話です!! 毎週レッスンのたびに更新!! 実話です! ガンバレKING君!!立て!立て!立つんだ!KING君!!

« TOEIC2か月で430→680久保田さん★990満点講師ウィットロック慶子のPTL英会話&TOEIC三鷹 | トップページ | PART5解説:関係代名詞について☆TOEIC必殺技辞典☆990満点講師ウィットロック慶子のPTL英会話&TOEIC三鷹 »

2012年1月30日 (月)

Doritosのコマーシャルに出演★Keiko Arigatoのハリウッド珍道中★990満点講師ウィットロック慶子のPTL英会話&TOEIC三鷹

ハリウッド珍道中初めての人はカテゴリーから最初から読んでね

★☆★☆★☆★☆★☆

あまりの疲れに爆睡してしまったのだ!!

起きたら5時半!!

お~い!!

6時にタクシーじゃないか!!

大急ぎでメイクをし、着替えてフロントに行く!

「タクシー呼んで!!急いで!!」

タクシーは意外と早く来た!!

「キングクーレイスーパーまで御願い!」

45分くらいで着いた!

あ~間に合ったぞ~

まだ誰も来てない・・

続々人が集まってくる・・

どうやらみんな、あなたも?あなたも?的なカンジで集まってきている・・

というわけで、私も仲間に入る・・

7時くらいになった・・

バンでスタッフの人が来た・・

東洋人だ・・

「ごめんなさい・・

まだ準備ができてないの。

悪いけど、もうすこし待ってもらえますか?

その間コーヒーなど飲んでゆっくりしてもらっていいです」

すると、ユダヤ人の親子っぽい人達が

「あそこのベーグルがおいしいのよ」

と・・

そうそう、昔クイーンズカレッジに行ってた時もそうだったけど、

ニューヨークはベーグルが美味しいんだよねぇ~

その親子達と一緒にベーグルショップで朝ごはんを一緒に食べた・・

話すと、彼らは親子ではなく、

高校生の女優志望の女の子のお母さんとその弟さん。

その女の子の今後の女優活動のために、今日エキストラとして参加するとのことだ。

彼女はぷろフィール写真もしっかり持参して、

今までアクティングスクールに行ったこととか、色々話してくれた・・

彼女はブロンドの髪の白人の綺麗な女の子なんだけど、

やっぱり彼女もまだお金をもらえる仕事をしたことがないということだ・・

やっぱりアメリカの芸能活動ってのは厳しいんだなぁ・・

ニューヨークのベーグルは日本のベーグルの3倍くらいの大きさがある・・

でも、全部がそのサイズだから、普通に見えちゃって危ない危ない・・

とにかく、ベーグルはGI値が低いとはいえ、炭水化物ですから、

あんまりはまるとヤバイです・・

が、もうはまりました・・

特にターキー&チーズ、またはクリームチーズを塗ったヤツにはまりました!!

このお母さんは、娘の女優活動のために一生懸命で、

なんだか、私も気持ちがわかって・・

さて、ロケバス到着☆

みんなでロケ地へ行きました。

そこは、閑静で高級感のある住宅地の民家で、

とっても素敵なお家☆

そこに芝生のお庭があり、

ここで、屋外の結婚式シーンを撮る、ということらしい・・

実はいつものように、

私の映像を自由に使っていいという契約書にサインしたんだけど、

今回は、撮影のことについて、外部に漏らさないという、契約書にもサインしちゃったんで、これ以上はなかなかお話できませんですが・・

まあ、やっぱりでも食べ物がたくさんあって☆

しかもやっぱりベジタリアン用の食べ物がいつも別に用意されてて・・

そして、やっぱり私は、アメリカでは受けがいいってのも実感できて感謝だった・・

あまり詳しく話せないけど、準主役の白人の女の子がいて、

ベーグルを一緒に食べた家族は、さぞかし複雑な気分だっただろうな・・

昼までには終わるって聞いてたけど、どっこい6時くらいまでかかった・・

春の結婚式っていう設定だったので、みんな薄着で、私なんか肩出しのドレスだったから、寒い寒い・・

もう、ほとんど10時間くらい撮影してたんだよね・・

で、ついに終了して、キングクーレイスーパーまで戻って、まあ、私がすることは、もちろん、スイーツの大量買い!!

特にアメリカのスーパーのベーカリーが大好きな私!!

とにかく今回一番大好きになったのは、ココナッツカスタートパイ☆

ああ、、もう、今思うと恐ろしいわ・・

さて、またタクシーを呼び、ホテルに帰る・・

さっそくスイーツ暴食!!

疲れた!!

もう寝たい!!

待てよ・・クリスはどうする・・

あんだけ世話になって・・

でも、もう私の体力も限界だ!!

今仕事中であろうクリスに電話し、留守電を残した・・

「今仕事が終わりました。

昨日ほとんど寝てないし、ものすごく疲れているので、

今日はこのまま朝までぐっすり寝かせてください。

明日のあさ、あなたの仕事が始まる前にランチでもご馳走させてください。

また明日電話します。

昨日は本当にありがとう・・」

ああああ・・

シャワーを浴びる・・

ああ・・

疲れたなぁ・・

あれ?

右のわき腹が一直線に赤く腫れている・・

なんだこれ?

ああ、またアレルギー体質の私がストッキングでかぶれたのかな?

超着圧ストッキング12時間も履いてたんだもんね☆

でも、普通アレルギーでかぶれる時って、痒いもんだけど・・

なんか痛いぞ・・

なんでだろ?

まあ、いいさ・・

とにかくベットに倒れ込み、

爆睡した・・

なななんと、これが帯状疱疹だったとは、帰国後に解明するのでした!!

« TOEIC2か月で430→680久保田さん★990満点講師ウィットロック慶子のPTL英会話&TOEIC三鷹 | トップページ | PART5解説:関係代名詞について☆TOEIC必殺技辞典☆990満点講師ウィットロック慶子のPTL英会話&TOEIC三鷹 »

Keiko Arigatoのハリウッド珍道中」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/170956/43924179

この記事へのトラックバック一覧です: Doritosのコマーシャルに出演★Keiko Arigatoのハリウッド珍道中★990満点講師ウィットロック慶子のPTL英会話&TOEIC三鷹:

« TOEIC2か月で430→680久保田さん★990満点講師ウィットロック慶子のPTL英会話&TOEIC三鷹 | トップページ | PART5解説:関係代名詞について☆TOEIC必殺技辞典☆990満点講師ウィットロック慶子のPTL英会話&TOEIC三鷹 »