フォト
2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

実録!!不登校・ひきこもりKING君19才がTOEIC 900点を目指す!!

  • 実録!!不登校・ひきこもりKING君19才がTOEIC 900点を目指す!!
    小学校2年生から学校に行っていないKING君19才・・ もちろん中学校の英語の授業なんて受けてない・・ さて、このKING君が突然勉強する気になった!! 理由はわからない・・ KING君は多くを語らないからだ・・ 我PTL英会話慶子社長は、そんなKING君がTOEIC900点をとるお手伝いをすることになった! このブログは、慶子社長が記録する、KING君との実際のレッスンの実話です!! 毎週レッスンのたびに更新!! 実話です! ガンバレKING君!!立て!立て!立つんだ!KING君!!

« 酵素が好きすぎて。。手作りヨーグルト編 | トップページ | TOEICPART5解説1ー2★TOEIC必殺技辞典#7★990満点講師ウィットロック慶子のPTL英会話&TOEIC三鷹 »

2012年1月28日 (土)

最後にハグをさせてくれ?☆Keiko Arigatoのハリウッド珍道中☆990満点講師ウィットロック慶子のPTL英会話&TOEIC三鷹

ハリウッド珍道中初めての人はハリウッドカテゴリーから最初から読んでね☆

☆★☆★☆★☆★☆★

「ホテルの部屋に行ってもいいかい?」

「ううううう」

「行ってもいいの?だめなの?」

「うううううう」

「いいの?だめなの?どっち!!

どっち!どっち!どっち!」

「あ・・いいよ」

だって、もし、考えてもみよう・・

もしこの人が女の人だったとしたら、

こんな親切な人にはお礼をすべきだろう・・

本当に助かったんだから・・

それが、男だからって、感謝するべきは変らないわけだ・・

ただなにか、最初は親切心から始まってるのはたしかだと思うけど・・

なんか、今はその・・下心ってのか・・

それはもう見え見えであり・・

しかし、この人は基本良い人であり、

それを信じよう・・

クリスは部屋に重いスーツケースを運んでくれた。

わけのわからない暖房のつけ方も教えてくれた・・

まあ、ちょっと話して帰るかなと思ったけど、

なんかなかなか帰らないので、

「あ、あなたも明日仕事でしょ?

私も明日早いから、もうあまり寝れないけど、

今日とっても大変だったし、明日も大変そうだから、少しでも寝ることにするわ」

「ああ、そうだね。これがボクの電話番号だから電話してね。

ボクは明日夜の11時くらいに仕事が終わるから。」

「ええ。私は昼ころ仕事が終わるっていってたから、少し仮眠して、

それで夜11時くらいになったら電話するね。お礼になにかご馳走するわ。

今日は本当にありがとう。あなたの親切に感謝してる。あなたのお陰でここまでたどりつけたの。本当にありがとう。」

「ああ。じゃあ、最後にハグをさせてくれ」

あらら、なんか、イケメン香港俳優と同じことを言ってる・・

なんか、車で送ってあげたら、最低ハグというご褒美をもらう権利がある的な空気があるんだな、こりゃ・・

なんか、微妙な気分ではあったが、

ハグをした・・

ぎゅーっとハグをされたので、なんか微妙だった・・

まあ、ハグってのは本当に微妙な動作だなあ・・

純粋な友情であることもあるし、男女の情欲の入口であったりもして・・

さあ、クリスが帰ったので、シャワーを浴び、

明日の準備を万端整えて少しでも睡眠をとろう・・

そのときもうすでに3時・・と思いきや・・

あれ?ホテルの時計が2時になってる・・

今が2時なはずはない・・

あ、そうか、デイライトセイビングタイムだ・・

で、あれは一時間早まるんだったか遅くなるんだったか・・

このホテルの時計はもうすでにデイライトセイビングタイム後になってるのか、

それともなってないのか・・

アイパットで、デイライトセイビングタイムを検索してみる・・

なななんと、偶然にも、今日の夜中2時から一時間遅れるらしい・・・

遅れるってどういうこと?

何?

3時が2時になっちゃうってこと?

本当にそれでいいの?

じゃあ、今本当は3時なのに、2時になっちゃうってこと?

アイパットはまだ3時だ・・

でも日本からもってきたドコモの携帯は2時って言ってる!!

どっちを信じたらいいの?

ホテルの時計は2時・・

一時間遅れるんだからぁ・・

えーっと・・

えーっと・・

だから、今は2時でいいのかなあ・・

とにかく、シャワー浴びよう!!

で前の晩にできるような準備はひととおり終えて・・

ホテルの時計は3時になった・・

これでいいのかなあ・・

まあ、7時にキングクーレイスーパーで待ち合わせだから、

6時にタクシー呼ぶとして、

4時くらいから、準備始めたいから・・

ああ、もう寝れないね・・

寝たら起きれないもんね・・

ベットに静かに横たわって、ちょっとだけ休もう・・

と思って横になり・・

な、な、なんと・・

あまりの疲れにそのまま私は爆睡してしまったのです!!

« 酵素が好きすぎて。。手作りヨーグルト編 | トップページ | TOEICPART5解説1ー2★TOEIC必殺技辞典#7★990満点講師ウィットロック慶子のPTL英会話&TOEIC三鷹 »

Keiko Arigatoのハリウッド珍道中」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/170956/43896322

この記事へのトラックバック一覧です: 最後にハグをさせてくれ?☆Keiko Arigatoのハリウッド珍道中☆990満点講師ウィットロック慶子のPTL英会話&TOEIC三鷹:

« 酵素が好きすぎて。。手作りヨーグルト編 | トップページ | TOEICPART5解説1ー2★TOEIC必殺技辞典#7★990満点講師ウィットロック慶子のPTL英会話&TOEIC三鷹 »