フォト
2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

実録!!不登校・ひきこもりKING君19才がTOEIC 900点を目指す!!

  • 実録!!不登校・ひきこもりKING君19才がTOEIC 900点を目指す!!
    小学校2年生から学校に行っていないKING君19才・・ もちろん中学校の英語の授業なんて受けてない・・ さて、このKING君が突然勉強する気になった!! 理由はわからない・・ KING君は多くを語らないからだ・・ 我PTL英会話慶子社長は、そんなKING君がTOEIC900点をとるお手伝いをすることになった! このブログは、慶子社長が記録する、KING君との実際のレッスンの実話です!! 毎週レッスンのたびに更新!! 実話です! ガンバレKING君!!立て!立て!立つんだ!KING君!!

« 謹賀新年 | トップページ | 国分寺 百干 »

2012年1月 4日 (水)

最後にハグさせてくれ☆Keiko Arigatoのハリウッド珍道中始めて☆990満点講師ウィットロック慶子のPTL英会話&TOEIC三鷹

ハリウッド珍道中始めての下人はカテゴリーから最初から読んでね☆

帰る時にルーシーからもらったグラノラバーをとりだす。。
「私はグラノラバー大好き☆
アメリカの食べ物はとっても好き☆
アメリカのドーナッツは強力な誘惑ね☆
アメリカに来ると太っちゃうの。。」
「そうだね、アメリカの食べ物は危険だ。。
だから僕はいつもジムで水泳とトレーニングをしてるんだ。。
俳優としては、自分の体型の管理は大切だね。」
確かに見事な細マッチョだ☆
他にもアクターの先輩として、色々俳優業について教えてもらった。。
「僕は芝居が好きなんだ。
だから俳優になった。」
「私は芝居が好きかどうかわからないわ。
別に好きじゃないかもしれない。。
私がアクターになろうと思ったのはね、
日本では背が高くてそれが小さい頃からとっても嫌で。。
私の人生はずっと背をどうやって低くみせようかって工夫することが全てだったよな気がしたの。。
でもそうるすと、私が背が高く生まれた意味がなくなっちゃうわけ。。
で、私が背が高く生まれたことには必ず意味があるはずだって考えたの。。
私はクリスチャンだから、
神が私をこの世に送った理由を見つける必要があると考えたの。
それで、まあ色々あって。。
実は日本で仕事も安定してるんだけど、
アクター業を始めた理由なの。。」
あ〜あ。。
また言っちゃった。。
アメリカデート中に(ま、デートじゃないですけど・汗)クリスチャンだってことを言うっていうのは、
「私とベットインできません。残念でした」
ってこと。。
クリスチャンは婚前交渉をしない。。
それは、してはいけないと禁止されてるから、我慢してて、
自由を束縛されてるってわけじゃあなくって。。
よくそういう風に誤解されるけど。。
別に婚前交渉をしたら誰かに怒られるとかなくって。。
むしろ、何をして赦されるってのキリスト教で。。
なのに来るなぜ婚前交渉をしないかというと。
そもそも性交渉ってのは、神が夫婦間の愛の究極の行為としての快楽を備えたものであって、
一種の礼拝のような、神聖なる行為であり。。
それを軽々しく結婚しないで行うのは神を冒涜することのよに思うわけ。。
それから、私達の体は神の宿る宮であって、清く保ちたいという思いが。。
それはすべて神に対する感謝や崇敬からくる自主的な思いであって。。

でも婚前交渉なしでは彼氏に愛されないんじゃないかっていう恐れはすべての女性にあって。。
というか、実際性行為をしてる女性のほとんどは、したいからする、というよりは、
パートナーをつなぎとめるためにしている人がほとんどなんじゃあないだろうか。。

そんな中、クリスチャンの女性はいつも葛藤と戦わなければならなくなる。。

でもね、神は結局私達に本当に良いことを知っていて、そう言っているんだ。。
婚前交渉ができなくて、私達から去っていく男性は所詮私達のことを一生幸せにすることなんて、
まったく考えてもいないんだよ。。

だって所詮女性は男性にとって性的な存在なんだから。。

チャンスは減ると思う。。
でも、本当に自分のことを大切にしてくれる男性にだけ時間をさけるっていう、
効率的な結果になるのも事実だし。。

それに、自分の心と体を無駄な傷から守ることもできる。。

誰かとつきあってないと淋しいってのも、
卒業しないといけない。。
なぜなら、どんなマメか彼氏とつきあっていても、
必ず寂しさから逃れることはできないから。。

心の寂しさは神にしか埋められないんだよ!

それから、もう一つ、本当にあった凄い話してあげる。

んんんっと。。あれは5年くらい前かな。。
某男性と二人きりで車の中で話してたのね。。
で、かれが私につきあって欲しいって、告ってくれたのね。。
で、私は悩んだのね。。
お付き合いはしたいけど、
普通、クリスチャンじゃない男性が付き合いたいっていったら、
もちろん、◯◯◯できるのをやっぱり期待してるはずだと思うのね。。

だから、OKする前にそのことは言っておくのが親切ってもんだって思ったのね。。

でも、そのことを言ったら、気が変わっちゃうかもって、思ったのね。。
ここで、言わずに済ませることできたけど。。

でもね、やっぱり本当に私にとって良いことは、神に従うことだって、信じて、
で、言ってみたの。。

「ありがとう。
是非お願いします。
でも、その前に言っておかなくっちゃいけないことがあって。。
私、クリスチャンだから婚前交渉できないの。。
それでもいいかな?」
「婚前交渉って。。
キスもできないの?」
うん。
基本はキスもだめみたい。
まあ、実際はそこんとこは色々みたいなんだけど。。」
「なんで?」
「自分の体を大切にしたいから。。」

さあ、どうなったと思う?
じゃあ、つまんないやって、やる気なくして、
付き合うの中止になっちゃうかなって怖かったけど、
あえて神を選んだ・・
で、どうなったと思う?

彼は息を呑んで、目を大きく見開いて言ったよ・・
「ついに出逢えた!
理想の女性だ!」

あらあ?
事態は一転、良い方向に・・

ってわけで、分かった?

普通に考えたら損しそうなことでも、
神を信じて、神に従うのさ!

それに、自分がクリスチャンであることを隠したりしたら、
私が天国に行く時に神も私を知らないって言うって聖書に書いてあるでしょ。。

なんか、こんな出会いたてのちょっとドキドキの時期に
クリスチャンなことを言っちゃうのは、
ちょっとせっかくのチャンスを逃すことになるような気がするけど、
でも、絶対にクリスチャンであることを隠して良いことなんて起きないんだよ。。

そろそろ私のホテルに近くなってきた・・
「君は明日は来ないだったよね」
「そう。明日ニューヨークに行くことになっちゃったの」
「飛行機は何時?」
「6時だから、ホテルを4時くらいに出なきゃ・・」
「4時って、朝の?」
「そう。だから、今、2時くらいよね・・
ホテルに帰ったらシャワー浴びて、
今日は寝られないわね。
そのまま飛行機に乗って、
飛行機で寝るわ」
ホテルについた。
「ありがとう。
あなたのおかげで、
快適だったわ。
行きのバスと地下鉄の乗り換えまくったのとは大違い。
本当にありがとう」
彼はホテルのドアの真ん前に車を付けてくれて言った・・
「最後にハグさせてくれ」
私が車から出ると、
彼も車から出て、
ぎゅっと、私を抱きしめた・・

うわぉ〜
やべえやべえ!!
まじやべえ!!

「さようなら。連絡してね。
今日は本当にありがとう☆」

ホテルのドアを開けようとするも、
自然とドアが開く・・
「おかえり」
お!
エドワードじゃねか!
そうさ、今は夜中・・

夜勤のエドワードのお時間じゃん☆
あら?今の見られちゃったかな・・

「昨日言ってたところにいって来たの・・
とって遠かったわ。
あなたが教えてくれたみたいに、たしかに3、4時間かかったわよ!
でも帰りは送ってくれる人がいて、車だと、すぐだったわよ!」

いつもはドすっぴんにジャージ姿なんだけど、今日は女優、モードのファッションになってるから、
ちょっとびっくりしてるみたい・・
「実はね、私は女優活動をするためにここに泊まってたの」
名刺をわたした
「え・・
実はね、僕は日本刀が大好きで、家にたくさんあるんだよ・・
実は、日本に住んでたこともあるんだよ」
「へえ〜そうだったんだ!
またここに泊まるから、その時は日本刀の話もっとしましょうね」

シャワーを浴びて、
準備を全て終えて、
またドすっぴんにジャージ姿に戻って(笑)


「あなたには、本当にお世話になったわ。
またここに泊まるわね。
本当にありあとう。
これはみんなに渡してね」

このホテルが色々なことでGENEROUSUだったことのお礼を書いた。
「じゃあ、マネージャーに渡すよ。
きっと喜ぶよ。
褒められることなんてめったにないからね」

二週間ほどお世話になったホテルを出る。
シャトルに乗ってLAXへ。。

さあ、そういえば、この後が問題!!

どうしよう・・

どうやって目的地に行くのかわかんないのに・・
ああ、ニューヨークに着くのは夜遅い・・
どうしよう・・
でもどうにかなるさ・・
今日だってどうにかなった・・
大丈夫!
絶対今回もどうにかなるよ!

・・・・・
でも本当にどうにかなるかな・・

大丈夫!
神ともにいまして、行く道を守り・・

« 謹賀新年 | トップページ | 国分寺 百干 »

Keiko Arigatoのハリウッド珍道中」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/170956/43622615

この記事へのトラックバック一覧です: 最後にハグさせてくれ☆Keiko Arigatoのハリウッド珍道中始めて☆990満点講師ウィットロック慶子のPTL英会話&TOEIC三鷹:

« 謹賀新年 | トップページ | 国分寺 百干 »