フォト
2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

実録!!不登校・ひきこもりKING君19才がTOEIC 900点を目指す!!

  • 実録!!不登校・ひきこもりKING君19才がTOEIC 900点を目指す!!
    小学校2年生から学校に行っていないKING君19才・・ もちろん中学校の英語の授業なんて受けてない・・ さて、このKING君が突然勉強する気になった!! 理由はわからない・・ KING君は多くを語らないからだ・・ 我PTL英会話慶子社長は、そんなKING君がTOEIC900点をとるお手伝いをすることになった! このブログは、慶子社長が記録する、KING君との実際のレッスンの実話です!! 毎週レッスンのたびに更新!! 実話です! ガンバレKING君!!立て!立て!立つんだ!KING君!!

« TOEIC解答速報★990満点講師ウィットロック慶子のPTL英会話&TOEIC三鷹 | トップページ | ホテルの部屋まで行ってもいいかい?★Keiko Arigatoのハリウッド珍道中★990満点講師ウィトロック慶子のPTL英会話&TOEIC三鷹 »

2012年1月23日 (月)

TOEIC925ゲット!次は満点狙い!やはりスコアUPの秘訣は「信じること」だった☆990満点講師ウィットロック慶子のPTL英会話&TOEIC三鷹

3月20日(祝・火)TOEIC一日公開講座 「TOEICリスニング一日で100点上げよう!」定員まであと7名!お急ぎ下さい!詳しくはコチラ↓

http://mixi.jp/view_event.pl?id=67441505&comment_count=0&comm_id=21672

またはホームページ http://www.k4.dion.ne.jp/~eikaiwa/

★☆★☆★☆★☆★☆

TOEIC後答えあわせ動画ラジオ

1月29日(日)TOEIC後17:00~18:00

http://www.ustream.tv/channel/keikowhitlock

↑これなんですが、ちょと前回もトラブリまして・・

私がメカ音痴なのがいけないんですけど・・(汗)

うまくいかないときは、とにかく当日のブログをチェックしてね☆

質問欄はこちら↓

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=67446394&comm_id=5309341

☆★☆★☆★☆★☆★

えりさんは、11月の末にPTLに来て、その時は855点だったんですが、

一回テクニックをお教えしただけで、875点になり、

その後1月のIPで925になりました★

えりさんは、英語で有名な某私大の修士ももっている元スチュワーデスさんで、今も英語を教えているので、英語力は素晴らしいんです★

海外体験は一切ないんですけど、長年の英語人生でつちかった英語力は底力のある本物です。

私には、えりさんは900点台後半の力があると思えます。

でもずっと900を越せずに困っていたそうです。

そこでPTLの門を叩いたわけです★

ではえりさんからのコメントです★

★★★★★

◎先生はモチベーションを高めるやりかたをよく知ってる。たとえば、O型だからこういうやりかただとか・・

◎11月に入ったとき、一回のレッスンで20点上がったけれで、一回だけしか受けてないんですよ。○を○じろって言われて、それをやって・・

○を○じるだけで20点UPですよ!!

アエライングリッシュの慶子先生の記事を何度も何度もよく読んでそのやりかたをまっとうしたんです

◎その人の弱点の克服に特化したやるかたをやってくれて・・

◎英語力を高めるてことと、テクニックを両方バランスよくやってくれて・・

◎全部最後まで時間内に読めました。10分あまりました

★★★★★

えりさんは、

とってもほんわかしてて、のんびりしてて、癒し系なんですよ★

だから、「なにくそー!!」っていうのがないから、せっかくの英語力がスコアに繁栄しないのかな・・

力は900点後半レベルなので、解き方、テクニックを中心にやりました。

でもそれでも力をさらに上げるレッスンもしました★

レッスンしてて、私の気持ちがとっても落ち着くえりさん★

えりさんは、私のことを信じてくれてます★

私を信じてちゃんと宿題をすれば、絶対スコアUPするって信じてくれてます・・

とっても素直なあかちゃんのような心で信じてくれてます・・

不思議なことですけど、そういう人は、だいたい大幅スコアUPしています・・

やっぱり、なんでも「信じる」ということが成功を導きますね・・

自分はできる、または、この先生につけばできるって信じること・・

「信じる」って素晴らしい心のあり方です★

今回のTOEICでは950イクでしょうね★がんばってください!

« TOEIC解答速報★990満点講師ウィットロック慶子のPTL英会話&TOEIC三鷹 | トップページ | ホテルの部屋まで行ってもいいかい?★Keiko Arigatoのハリウッド珍道中★990満点講師ウィトロック慶子のPTL英会話&TOEIC三鷹 »

生徒さんの声」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/170956/43846933

この記事へのトラックバック一覧です: TOEIC925ゲット!次は満点狙い!やはりスコアUPの秘訣は「信じること」だった☆990満点講師ウィットロック慶子のPTL英会話&TOEIC三鷹:

« TOEIC解答速報★990満点講師ウィットロック慶子のPTL英会話&TOEIC三鷹 | トップページ | ホテルの部屋まで行ってもいいかい?★Keiko Arigatoのハリウッド珍道中★990満点講師ウィトロック慶子のPTL英会話&TOEIC三鷹 »