フォト
2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

実録!!不登校・ひきこもりKING君19才がTOEIC 900点を目指す!!

  • 実録!!不登校・ひきこもりKING君19才がTOEIC 900点を目指す!!
    小学校2年生から学校に行っていないKING君19才・・ もちろん中学校の英語の授業なんて受けてない・・ さて、このKING君が突然勉強する気になった!! 理由はわからない・・ KING君は多くを語らないからだ・・ 我PTL英会話慶子社長は、そんなKING君がTOEIC900点をとるお手伝いをすることになった! このブログは、慶子社長が記録する、KING君との実際のレッスンの実話です!! 毎週レッスンのたびに更新!! 実話です! ガンバレKING君!!立て!立て!立つんだ!KING君!!

« 今回の旅の恋のお相手は片思いだった!!☆Keiko Arigatoのハリウッド珍道中☆990満点講師ウィットロック慶子のPTL英会話TOEIC三鷹 | トップページ | オーティションへの招待状が!!☆Keiko Arigatoのハリウッド珍道中☆990満点講師ウィットロック慶子のPTL英会話TOEIC三鷹 »

2012年2月 7日 (火)

ドリトスのCMに出演☆Keiko Arigatoのハリウッド珍道中☆990満点講師ウィットロック慶子のPTL英会話TOEIC三鷹

ハリウッド珍道中初めての人はカテゴリーから最初から読んでね
☆☆☆☆☆☆☆
帰国後帯状疱疹になってた私はあまりの、
無謀な旅を反省・・

これからは、体をいたわないきゃね・・
いっくら健康だからって
あんまり自分の体を過信しない方がいいね・・
神様がくれた体を大切にして、
この体を資本に任務を全うしていかないといけないんだしね☆

ニューヨークのプロダクションからメールがあり、
できたドリトスのCMのビデオが送られてきた・・
アメリカで一年のうちで一番視聴率が高いとされる、スーパーボールのシーズンに流されるらしい・

ま、あれから時間がたってるので、
今となっては落ち着いてはいられるが、
まあ、実際私がどこにいるのかもわからないような、そんな写り方をしていたのには、
まあ、ショックだったな・・

ちょっと、一通りの日にち、相当凹んでたよ・・

だって、お金も労力も時間もかけて、心労も相当なものだったのに・・
そうさ、この頑健な私が帯状疱疹になるほどだったのに・・
で、もう10時間くらい撮影してたのに・・

私が出たのは、たった二秒くらい・・

ああああ・・・

厳しい世界なんだな・・

それに、その、一緒ベーグルを食べた家族の女の子は、女優志望なのに、
一切出てなかった、ってか、もう、全てのカメラの写る範囲が、そもそも、完全に彼女から外れちゃってて・・
あ〜っれは傷ついたろうな・・

それとか、私の隣に最初座ってた白人男性は、
みんなの前で、
」彼は花嫁の兄役に抜てきされました〜」
とか言われて、みんな、いいなぁ〜的な雰囲気で席を立ったのに、
結局彼の立ち位置も完全に最初からカメラの範囲から外れてた・・
私の隣席はけっこう写ってたんだ・・

彼は映さないために、席を変えさせられたんだ・・
彼のどこが悪かったんだろう・・

とにかく、厳しい世界だな・・

でも、だからこそ、成功した時の感動が大きいのさ!
ありがと慶子のハリウッド大プロジェクトは今始まったなかり!!
どんなにしいたげられても、決して諦めないぞ!!
なんてったって、神が味方についているんだからね、私には!!

私が成功したあかつきには、
この時の苦労話が人に希望を与えるんだから!!

« 今回の旅の恋のお相手は片思いだった!!☆Keiko Arigatoのハリウッド珍道中☆990満点講師ウィットロック慶子のPTL英会話TOEIC三鷹 | トップページ | オーティションへの招待状が!!☆Keiko Arigatoのハリウッド珍道中☆990満点講師ウィットロック慶子のPTL英会話TOEIC三鷹 »

Keiko Arigatoのハリウッド珍道中」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/170956/44019629

この記事へのトラックバック一覧です: ドリトスのCMに出演☆Keiko Arigatoのハリウッド珍道中☆990満点講師ウィットロック慶子のPTL英会話TOEIC三鷹:

« 今回の旅の恋のお相手は片思いだった!!☆Keiko Arigatoのハリウッド珍道中☆990満点講師ウィットロック慶子のPTL英会話TOEIC三鷹 | トップページ | オーティションへの招待状が!!☆Keiko Arigatoのハリウッド珍道中☆990満点講師ウィットロック慶子のPTL英会話TOEIC三鷹 »