フォト
2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

実録!!不登校・ひきこもりKING君19才がTOEIC 900点を目指す!!

  • 実録!!不登校・ひきこもりKING君19才がTOEIC 900点を目指す!!
    小学校2年生から学校に行っていないKING君19才・・ もちろん中学校の英語の授業なんて受けてない・・ さて、このKING君が突然勉強する気になった!! 理由はわからない・・ KING君は多くを語らないからだ・・ 我PTL英会話慶子社長は、そんなKING君がTOEIC900点をとるお手伝いをすることになった! このブログは、慶子社長が記録する、KING君との実際のレッスンの実話です!! 毎週レッスンのたびに更新!! 実話です! ガンバレKING君!!立て!立て!立つんだ!KING君!!

« 羽田空港なう | トップページ | 今回の旅の恋のお相手は片思いだった!!☆Keiko Arigatoのハリウッド珍道中☆990満点講師ウィットロック慶子のPTL英会話TOEIC三鷹 »

2012年2月 7日 (火)

ワールドトレードセンター跡と、自由の女神☆マンハッタン島徒歩一周!☆Keiko Arigato の送信ハリウッド珍道中☆990満点講師ウィットロック慶子のPTL英会話TOEIC三鷹

ハリウッド珍道中初めての人はカテゴリーからアメリカから最初から読んでね
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
その日の夜は女子ドームが空いたんだけど、
まあ、ここで寝るのもあと一日だけだし、なんだか、荷物大移動も面倒くさいし、
それに、なんだか、男子と一緒ってのも悪くないって思い始めた・・
というのも、男子達は、静かにするように努力してろうに見えるけど、
結局いびきとか、うがいとか、なにかとすごくうるさい・・
しかも、どうも汚い・・
で、自分自身がそうだからなんだろうけど、
他の人がうるさくても、汚くても、全然気にならないみたい・・
これは、集団生活で一番気づかれする部分がクリアするっていうか・・
なんか、多少汚くても、うるさくても、彼ら、気にしないんだろうなってか・・
彼らくらいうるさくしても汚くしてもいいんだって思ったらなんか、すごく気が楽っていうか・・
それに、これだけの人数なのにシャワーが2つしかなくって、
女の子の部屋だったら、もうシャワーが混みすぎて、
なかなかシャワーが浴びれない、アンド、浴びてても、なんかものすごく急がなきゃなんなくって、
って感じになるだろうに、
男子はシャワーが早すぎて、その点もなんか、のんびりシャワーを楽しめてなんか、やっぱり、こっちの方がいいかな・・
しかも、彼ら、思ったより紳士で、
別にそこまで警戒しなくてもよさそうっていうか・・
むしろ、15人もの紳士を同じ部屋に寝るってことは、
15人のボディーガードと一緒に寝てるって感じで、
なんか、凄く安心できるってか・・
だから、まあ今夜もここにいることにした・・

やっぱなんでも一緒だな・・
神が女性を守るために男性に与えた腕力を、勝手に暴力に使い始めたのは人間・・
生活をより快適にするため神が作った刃物を犯罪に使い始めたのも人間・・
生活の源になる活力や健康のために神が与えた食欲を濫用して体に必要以上の脂肪を蓄え、成人病で死に至ってしまうきっかけに変えてしまったのも人間・・
子孫繁栄という壮大なる命の誕生のために神が与えた性欲を姦淫に使い始めたのも人間・・

本来男性の腕力は恐れるためではなく、安心するためにあるんだな・・

でも一応やっぱり、目は合わさず、話はせず、笑顔は見せずの三拍子でまた乗り切る・・

次の日日の出ととも起き、マンハッタンに行き、昨日はセントラルパークの周りを一周したので、マンハッタン島の北半分を制覇したんだけど、今日はワールドトレードセンター跡と、自由の女神を見物してマンハッタン島の南半分を制覇することにした・・
今日は、なんかイタリア人のやってるこじゃれたDELIでなんか、ずいぶんこじゃれた、なんとかって言うチーズのなんか、ピザの柔らかいようなを買って歩きながら食べた・・ブロードウェイは渋谷とか新宿みたい・・ウォール街は丸の内みたい・・フィフスアベニューは銀座みたい・・
夜は六本木みたい・・
なんか、マンハッタンって東京みたいだな・・

さて、部屋に帰る・・
また誰もいない・・
今日はバーベキュー大会があるらしい・・
しかも無料!!
朝ごはん時に得た情報によると、まあ、バー状態になってるらしい・・

« 羽田空港なう | トップページ | 今回の旅の恋のお相手は片思いだった!!☆Keiko Arigatoのハリウッド珍道中☆990満点講師ウィットロック慶子のPTL英会話TOEIC三鷹 »

Keiko Arigatoのハリウッド珍道中」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/170956/44018933

この記事へのトラックバック一覧です: ワールドトレードセンター跡と、自由の女神☆マンハッタン島徒歩一周!☆Keiko Arigato の送信ハリウッド珍道中☆990満点講師ウィットロック慶子のPTL英会話TOEIC三鷹:

« 羽田空港なう | トップページ | 今回の旅の恋のお相手は片思いだった!!☆Keiko Arigatoのハリウッド珍道中☆990満点講師ウィットロック慶子のPTL英会話TOEIC三鷹 »