フォト
2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

実録!!不登校・ひきこもりKING君19才がTOEIC 900点を目指す!!

  • 実録!!不登校・ひきこもりKING君19才がTOEIC 900点を目指す!!
    小学校2年生から学校に行っていないKING君19才・・ もちろん中学校の英語の授業なんて受けてない・・ さて、このKING君が突然勉強する気になった!! 理由はわからない・・ KING君は多くを語らないからだ・・ 我PTL英会話慶子社長は、そんなKING君がTOEIC900点をとるお手伝いをすることになった! このブログは、慶子社長が記録する、KING君との実際のレッスンの実話です!! 毎週レッスンのたびに更新!! 実話です! ガンバレKING君!!立て!立て!立つんだ!KING君!!

« 一日公開講座、一般申し込みもうすぐスタート☆990満点講師ウィットロック慶子のPTL英会話&TOEIC三鷹 | トップページ | アメリカでさらに泣きそうになる☆Keiko Arigatoのハリウッド珍道中☆990満点講師ウィットロック慶子のPTL英会話&TOEIC三鷹 »

2012年2月23日 (木)

アメリカでまた泣きそうに(笑)☆Keiko Arigatoのハリウッド珍道中☆990満点講師ウィットロック慶子のPTL英会話&TOEIC三鷹

ハリウッド珍道中初めての人はカテゴリーから、最初から読んでね
☆☆☆☆☆☆☆☆
ホテルに帰る・・
韓国人のコと仲良くなる・・
一緒にスーパーで野菜を卵をゲットし、
その子のお母さんが作ってくれた手作りキムチと、
私が持参した納豆で、
日韓親善食事会(?)
その子はアメリカにずっと留学してて、
それで韓国に帰る前に色々旅行をしてるっていうことで、
アメリカ暮らしに詳しい☆
私ももちろんアメリカに住んでたし、アメリカ人と結婚までしてたわけだけど、
逆に、アメリカ人と結婚とかすると、
もう完全に頼っちゃって、
基本的な生活に必要なこととか、全然自分でしないから、
逆によくわかんない・・
地下鉄やバスだって一度も乗ったことなかったし、
いつも車で送迎だし・・

で、地下鉄のTAPカード、まあスイカみたいなやつのこととか、
プリペイドの携帯電話のこととか、色々教えてもらった・・

アメリカに電話番号がなかったのは、私の女優活動にとっては致命傷で・
かといって、こっちで携帯電話契約するなんて・・

で、前にも他の人からプリペイド携帯のことを聞いたことがあったんだけど、
プリペイドっていうと、やっぱり日本のプリペイドテレフォンカードのことを想像しちゃってて、
私は電話番号が欲しいんだから、プリペイドテレフォンカードじゃだめだろって、
勝手に思い込んでた・・
彼女は電話を持っていて、
それで、これがアメリカのプリペイド携帯だって見せてくれた・・
普通じゃん!!
で、これがまた、普通のスーパーとかで簡単に安く買えるらしい・・

そこで、ralphsっていうもう全米どこにでもあるSEIYUみたいなスーパーがあるんだけど、
そこに売ってたんで、買った。
でも電話機買うだけじゃだめじゃん?
この先どうすればいいの?

説明書にあるとおりに色々やる・・
む、難しい・・
泣きそうになる・・

とりあえず、電話番号をゲットできるところまでたどり着き、
関係者に電話番号をメール☆
ただ、私のところに電話をしても、反応がない・・

もう、わかんないんで、お客様コールセンターみたなとこに電話する・・
ああああ・・
メキシカンさんだ・・
何言ってんだかわからんよ・・

とにかく、本当にに泣きそうになりながら、
とりあえず、どうにかなる・・

ああ・・もう明日はニューヨーク行きの準備しなきゃならんのに・・

その次の日は一日中泣きそうだった・・
つまり、まず飛行機の予約・・
ホテルの予約・・
で、LAのホテルに16日予約しちゃってるんだけど、
一応キャンセルして、
キャンセル保険ってのにちゃんと入ったんで、大丈夫かと思ったのに、
デポジットの40ドルをホステルサイトが返してくれtない・・
ホテルに直接キャンセルしてもだめで、
ネットからそのサイトを通じてキャンセルしなきゃだめっていうんだ・・
でも、そのサイト、どこを見ても、キャンセルする場所なんてない・・
泣きそうになりながら、探して、探して、探しまくるも、ない、ない、ない!
わざとサイトからキャンセルできないようにしてるんじゃないかって思われてもしかたない状態!
電話しようかと思って電話番号探しても、どこにも書いてない!
で、仕方なくメールする・・
もう・・・
泣きそうになりながら、
次!
まだ今日中にやらなきゃいけないことが!
つまり、11日土曜日にNYでのロケ場所の行き方を調べなきゃ!!
これまた、いつもお決まりの難題!!
どんなに頑張っても行き方がわかんない!
前回のNYみたいなことにはなりたくない!!
凄く時間かける!
でもわかんないよ〜

泣きそうになりながら、
続きはまたニューヨークでやるしかないと・・
諦める・・

ああ・・

そんなことをしてると
いきなり、仕事が来た!!

なななんと、それは、私がニューヨークから帰る予定の12日日曜日の夜5時から・・
でも、さっとってしまったフライトによれば、
私の飛行機がLAXに戻るのは12日の夜5時!!
ああ!!今すぐなら変更できるかな!!
そしたら、また他の仕事も入った!!
それは19日と20日だから、スケジュール的には問題なし!
でも、今から24時間以内に私の体中のサイズを細かく送れという!!
頭のサイズから、肩からひじ、ひじから手首とか、
もう、すごく細かく計らないといけない!
しかもインチで!!
そんな巻尺なんてもってないから、買いにいかないといけないし!1
24時間以内ってもう!!
あああああ!
泣きそうになっていると!!
おおおおおお!!!
iPadが!!!
iPadが!!!

iPadがフリーズしたああああああああああ!!!!!!!!

« 一日公開講座、一般申し込みもうすぐスタート☆990満点講師ウィットロック慶子のPTL英会話&TOEIC三鷹 | トップページ | アメリカでさらに泣きそうになる☆Keiko Arigatoのハリウッド珍道中☆990満点講師ウィットロック慶子のPTL英会話&TOEIC三鷹 »

Keiko Arigatoのハリウッド珍道中」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/170956/44231453

この記事へのトラックバック一覧です: アメリカでまた泣きそうに(笑)☆Keiko Arigatoのハリウッド珍道中☆990満点講師ウィットロック慶子のPTL英会話&TOEIC三鷹:

« 一日公開講座、一般申し込みもうすぐスタート☆990満点講師ウィットロック慶子のPTL英会話&TOEIC三鷹 | トップページ | アメリカでさらに泣きそうになる☆Keiko Arigatoのハリウッド珍道中☆990満点講師ウィットロック慶子のPTL英会話&TOEIC三鷹 »