フォト
2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

実録!!不登校・ひきこもりKING君19才がTOEIC 900点を目指す!!

  • 実録!!不登校・ひきこもりKING君19才がTOEIC 900点を目指す!!
    小学校2年生から学校に行っていないKING君19才・・ もちろん中学校の英語の授業なんて受けてない・・ さて、このKING君が突然勉強する気になった!! 理由はわからない・・ KING君は多くを語らないからだ・・ 我PTL英会話慶子社長は、そんなKING君がTOEIC900点をとるお手伝いをすることになった! このブログは、慶子社長が記録する、KING君との実際のレッスンの実話です!! 毎週レッスンのたびに更新!! 実話です! ガンバレKING君!!立て!立て!立つんだ!KING君!!

« TOEICリスニングに | トップページ | TOEIC必殺技辞典#9★990満点講師ウィットロック慶子のPTL英会話&TOEIC三鷹 »

2012年2月 3日 (金)

明日はマンハッタン・セントラルパーク一周だ☆Keiko Arigatoのハリウッド珍道中☆990満点講師ウィットロック慶子のPTL英会話&TOEIC三鷹

ハリウッド珍道中初めての人はカテゴリーから最初から読んでね

☆★☆★☆★☆★☆★

でも、なんか、みんなどんどん出かけていく・・

そうか、男の子達は、夜も恐くないから、夜思いっきり遊ぶんだな★

おかげで、だんだん人がいなくなり、

しまいに私1人になっちゃった★

なんか落ち着くなぁ~

みんながいなくなってから、シャワーに入り、さっそく睡眠★

明日は日の出とともに起きて、マンハッタンのセントラルパークを一周するんだ★

日の入り前にホステルに戻って来たいからね★

でも、夜中になると、1人2人みんなが帰ってきて、

なんかそ~っとやってくれてるみたいだけど、やっぱうるさくって、

おまけに、いびきとか、はんぱなく凄い・・

やっぱ男は違うんだな・・

で、朝5:00に起きる★もう、日本とLAとNYの時差がもう、めちゃめちゃになってて、朝5:00も全然大丈夫★

朝ごはんが6:00にあるっていうんで、キッチンに行ってみる。

誰もいない・・

おまけに、パンとかフルーツとか、シリアルとか、物凄く色々な食べ物が、

ものすごく大きなテーブルにてんこ盛りになってる・・

これが朝ご飯?

自分で勝手に食べちゃっていいの?

フロントまで行く

「なんか、たくさん食べ物があるんだけど、

あれ、勝手に食べていいんですか?」

「そうだよ。いっくらでも、食べたいだけ食べてね★」

なななんて、generousな・・

やっぱり、アメリカっててんこ盛りのご馳走が、愛の表現なんだな・・

で、その後地下鉄で、マンハッタンへ・・

なんか、地下鉄が暗くて黒人ばっかりで、なんか怖いな・・

でも、ニューヨークの地下鉄も相当ややこしいけど、

日本の地下鉄には負ける(笑)

おかげで、そのややこしさだけは、乗り越えられた★

東京のややこしい地下鉄に感謝だ★

そして、最寄の駅から歩く。

LAとは違うな・・

人の種類がまず違う・・

NYってのは、アメリカじゃないな・・

やっぱり国際都市なんだな・・

東京に似てる・・

人がそんなに太ってない・・

ティーシャツに短パンとかいうアメリカ人のユニフォームを着てる人がいない・・

歩き方も早い・・急いでる・・

店もこじゃれてる・・

食べ物も洗練されてて都会的だ・・

セントラルパークの周りを歩きながら、色々見物する・・

紅葉が綺麗だなぁ~

今頃飯能も、紅葉が綺麗なんだろうなぁ~

自然だけは、どの国も同じなんだなぁ~

そろそろランチタイムなので、その辺にあった、個人商店に入ってみる・・

なんか、メキシコ人がやってるみたい・・

そこでサンドイッチみたいのを頼む。

サイズは高さ20cm、大きさ、直径20cmくらいの日本から見ると超特大。

パンは全粒粉を選らんだ。

ゴロゴロした肉がタップリはいって、野菜もたっぷり入って、

食べるとボロボロこぼれおちる・・

コーヒーつきで3ドル。つまり、250円くらい・・

どうよ!!

やっぱりアメリカは資本主義社会の市場競争を楽しみつつ、てんこもりの食料と、優雅な住居をタダ同然で支給する、仮性社会主義国家なんだな・・

ダンスのストリートパフォーマーをする黒人の若者達・・

ジャズを演奏するストリートパフォーマー達・・

泥くさい商店から、

洗練されたショップまで・・

ニューヨークって面白い★

さあ、明日は自由の女神と、ワールドトレードセンター跡を訪ねるぞ★

あ!!

大変だ!!

クリスを忘れてた!!

うわ!!

どうしよう!!

うぁああああ!!!!

« TOEICリスニングに | トップページ | TOEIC必殺技辞典#9★990満点講師ウィットロック慶子のPTL英会話&TOEIC三鷹 »

Keiko Arigatoのハリウッド珍道中」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/170956/43972684

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はマンハッタン・セントラルパーク一周だ☆Keiko Arigatoのハリウッド珍道中☆990満点講師ウィットロック慶子のPTL英会話&TOEIC三鷹:

« TOEICリスニングに | トップページ | TOEIC必殺技辞典#9★990満点講師ウィットロック慶子のPTL英会話&TOEIC三鷹 »