フォト
2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

実録!!不登校・ひきこもりKING君19才がTOEIC 900点を目指す!!

  • 実録!!不登校・ひきこもりKING君19才がTOEIC 900点を目指す!!
    小学校2年生から学校に行っていないKING君19才・・ もちろん中学校の英語の授業なんて受けてない・・ さて、このKING君が突然勉強する気になった!! 理由はわからない・・ KING君は多くを語らないからだ・・ 我PTL英会話慶子社長は、そんなKING君がTOEIC900点をとるお手伝いをすることになった! このブログは、慶子社長が記録する、KING君との実際のレッスンの実話です!! 毎週レッスンのたびに更新!! 実話です! ガンバレKING君!!立て!立て!立つんだ!KING君!!

« ワールドトレードセンター跡と、自由の女神☆マンハッタン島徒歩一周!☆Keiko Arigato の送信ハリウッド珍道中☆990満点講師ウィットロック慶子のPTL英会話TOEIC三鷹 | トップページ | ドリトスのCMに出演☆Keiko Arigatoのハリウッド珍道中☆990満点講師ウィットロック慶子のPTL英会話TOEIC三鷹 »

2012年2月 7日 (火)

今回の旅の恋のお相手は片思いだった!!☆Keiko Arigatoのハリウッド珍道中☆990満点講師ウィットロック慶子のPTL英会話TOEIC三鷹

ハリウッド珍道中初めての人はカテゴリーから最初から読んでね
☆☆☆☆☆☆☆

なんか、日の入りとともにドームに帰ると、いつもみんな出かけてて、
一人だけ、男子がいるんだ・・
で、彼はいつもなにかやってて、
なんか、入り口と反対側にあるドアから出たり入ったりしてて、
なにやってるんだろうっていつも不思議には思ってた・・
彼ら、実は悪い人じゃないらしいし・・
それに、明日のLAに戻る便は朝5時発なので、ここを3時に出るので、
もう今日は寝るつもりないので、
今日はもう、彼らと普通に接することにしたんだ・・

」今日はバーベキューなんでしょ?」
」そうだよ。来てね」
」ただなの?」
」そう。ただだよ。肉がいっぱいでそれでただ!」
」ええ!?どうして!!」
」うん。凄くいいんだよ」
」あれ?あなたはひょっとしてここで働いてるの?」
」そうだよ」
そうか、道理で、みんな男子が遊びに行ってる時間にこの人だけ部屋にいるんだな・・
ものすごく感じがいい・・
女性に対する独特の男性の暖かい優しさみたいなものが、長身で高い位置から上から目線で、
私を暖かく見下す・・
黒髪の長髪で、ヒスパニック系の超イケメン!
まあ、よくあるイタリア人セクシー系アンドワイルド系のモデルって感じ☆
年の頃は25、6かな?

やべえやべえ・・昨日おとといもこんなイケメンと二人っきりになれてたっつーのに、
なんで、私は無視してたんだ!!

」あのね、あなた、よくあそこのドアから入ってくるけど、
あそこのドアはどこにつながっているの?」
」あそこはキッチンにつながってるの。
だから、朝も、バーベキューの時もぐるっと回らなくても、
ここから出入りすればいいんだよ」
へぇ〜
で、まだバーベキューの始まる6時まで時間があるので、私はネットを始めた・・

すすすると・・
彼は、シャ、シャ、シャ、シャワーに!!
シャワーに!!

あれぇ〜

そういやあ、いつも入ってたなあ・・

と、いうことは!!

バスタオル一丁腰に巻いただけで、出てくる?????

おおおおおおぉ〜い!!

やべえやべえ・・
で、いつもの通り、バスタオル一丁で・・

なんとやべえんだ!!

これはありえん!!

ごちそうさまでございました・・

6時になる・・
なにも始まってない・・
」まだ始まらないないの?」
」うん、肉が届いてないんだ・・
始まったら教えてあげるね」

まあ、その後バーベキュー開始も、
特大ハンバーグに
特大ソーセージに、
特大チキンに・・

食べ放題なんだよな・・

無料なんだよな・・

すごいな・・

やっぱりアメリカは食べ物てんこ盛りの幸せな国なんだな・・

さて、あ〜あ、この超イケメンともっと仲良くなれたのに、
もう、時間が足りん・・

無念じゃ・・

そして、この日は寝ないつもりだったが、
やっぱ寝てしまい・・

なんか物音がして、ハッとして時計を見るともう3時!!

しかも、その音の主は、友達に

」もう空港に行かなきゃ」と言ったような、言わないような・・

起きぬけでもうろうとしながらも、
私は叫ぶ!
」ちょっと待った!!
あなた今何て?
どこに行くの?」
」いや、空港だけど、何か・・」
」ラグアデイァ?」
」ラグアデイァ」
」私もラグアデイァ!
リムジンをシェアしましょう!」
もちろん、初めて会ったばかりの、まあ、年は22、3の典型的白人アメリカ人・・
まだ十分に覚醒できてない私はそのまま、一緒にリムジンへ・・
すると、送り迎えに来てた友達達がヒューヒュー私達をひやかしてる・・
なんだかなぁ・・
私をいくつだと思ってるんでしょか・・
アメリカでは日本人は若く見えるんだよねぇ・・しかし・・
そして、空港で別れる・・
」リムジンシェアはいい考えだったね☆」

ああ・・さよならニューヨーク・・
もうあまり来ることもないだろう・・

そしてそのまま一日かけてLAに戻り、その足で羽田に戻る・・
ああ・・今回の旅が終わって思うのは、
やっぱあのヒスパニック系イケメンがどうにも気になる・・
今回の旅の恋のお相手は香港俳優さんかと思ったけど、
どっこいヒスパニック系イケメン君へのほのかな片思いってことでお後がよろしいようで・・

どうやら、私はヒスパニック系セクシーワイルド系が好きみだいだね・・
そういやあ、前回もそうだったし・・

さあ、じゃあ次回はどうなんだろ・・

« ワールドトレードセンター跡と、自由の女神☆マンハッタン島徒歩一周!☆Keiko Arigato の送信ハリウッド珍道中☆990満点講師ウィットロック慶子のPTL英会話TOEIC三鷹 | トップページ | ドリトスのCMに出演☆Keiko Arigatoのハリウッド珍道中☆990満点講師ウィットロック慶子のPTL英会話TOEIC三鷹 »

Keiko Arigatoのハリウッド珍道中」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/170956/44019460

この記事へのトラックバック一覧です: 今回の旅の恋のお相手は片思いだった!!☆Keiko Arigatoのハリウッド珍道中☆990満点講師ウィットロック慶子のPTL英会話TOEIC三鷹 :

« ワールドトレードセンター跡と、自由の女神☆マンハッタン島徒歩一周!☆Keiko Arigato の送信ハリウッド珍道中☆990満点講師ウィットロック慶子のPTL英会話TOEIC三鷹 | トップページ | ドリトスのCMに出演☆Keiko Arigatoのハリウッド珍道中☆990満点講師ウィットロック慶子のPTL英会話TOEIC三鷹 »