フォト
2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

実録!!不登校・ひきこもりKING君19才がTOEIC 900点を目指す!!

  • 実録!!不登校・ひきこもりKING君19才がTOEIC 900点を目指す!!
    小学校2年生から学校に行っていないKING君19才・・ もちろん中学校の英語の授業なんて受けてない・・ さて、このKING君が突然勉強する気になった!! 理由はわからない・・ KING君は多くを語らないからだ・・ 我PTL英会話慶子社長は、そんなKING君がTOEIC900点をとるお手伝いをすることになった! このブログは、慶子社長が記録する、KING君との実際のレッスンの実話です!! 毎週レッスンのたびに更新!! 実話です! ガンバレKING君!!立て!立て!立つんだ!KING君!!

« 突然キスを・・★Keiko Arigatoのハリウッド珍道中★990満点講師ウィットロック慶子のPTL英会話&TOEIC三鷹 | トップページ | NY黒人街ハーレムの空手道場に殴り込み!★Keiko Arigatoのハリウッド珍道中★990満点講師ウィットロック慶子のPTL英会話&TOEIC三鷹 »

2012年2月27日 (月)

飛行機の変更ができない!!★KEIKOArigatoのハリウッド珍道中★990満点講師ウィットロック慶子のPTL英会話&TOEIC三鷹

ハリウッド珍道中始めての人はカテゴリーから最初から読んでね

★★★★★★★★★★

ホテルに帰る・・

さあ、撮影は終わったので、飛行機の変更をしよう・・

今日は2月11日土曜日。

で、さっき入ってきた仕事は13日の月曜日★

本当は12日の日曜日に本場NYブラックゴスペルを堪能して、また少々観光して、

それから、13日の飛行機でLAに帰ろうと思ってた。

でも13日の飛行機はLAに5時につくのに、

その13日の撮影は5時にUCLAでスタートする・・

だから、飛行機を変更することにした・・

LA滞在中に少しでもたくさん仕事をしておきたかったから・・

で、サイトをチェックすると、フライトの変更は200ドル、つまり1万7000円くらいかかるということだ・・

少し迷ったけど、お金には替えられない!!

やっぱり変更することにした!

で、色々サイトを読んでいると、

飛行機の変更は電話でしかできないらしい・・

で、大嫌いな電話を仕方なくかける・・

すると・・

アチャー

やっぱり・・

メキシカンさんだ・・

なまりが激しくて、わかりにくい・・

だから電話はいやなんだよ~

みんながTOEICのリスニングみたいに綺麗な発音ではっきりゆっくり雑音なしで話してくれればいいのに・・

で、とにかくLAに2時くらいにつけばいいって言ったんだけど、

なかなかいい便がなくって、

この便はこうだけど、

あの便はこうで・・

とか、とっても時間がかかって・・

それで、向こうから確認の電話がかかってくるということで、一旦電話を切った・・

で、いっくら待っても電話がこないし、

急がないと営業時間過ぎちゃうから、

こっちから電話したら、

よくあることだけど、

また違う人が出て、いちから話をはじめなきゃならなくなり・・

あ~

そんな時、いきなり電話が切れた!!

え??なんで!!

で、電話を見ると、

お金がたりないと!!

お金をチャージしろと!!

で、サイトからクレジットカードでチャージする!!

もう面倒だから、もう100ドルくらいチャージしてやった!!

なのに、まだお金がたりないという!!

で、しょうがない、今度は電話会社に電話する・・

あああ・・

またメキシカンさんだ・・

聞き取りにくい・・

色々ああでもないこうでもないと話しており・・

「わかったわ!ケイコ!!

私達は外国のクレジットカードは受付ないのよ!

だから、最初にやったみたいに、お店でプリペイドカードを買って、

それで、チャージしてちょうだい」

なるほど・・

というわけで、

疲れも忘れ、大急ぎで外に出る・・

えっと・・

そういえば、あれを前買ったのはセブンイレブンだったな・・

しかし、ぱっと見た感じ、セブンイレブンはない・・

その辺の人に聞く・・

「あ、そういえば125thストリートにあるよ」

で、ダッシュで125thに走る!!

だって、営業時間内にカタをつけないと!!

125thに着く・・

ない・・

「この辺にセブンイレブンはある?」

色んな人に聞く・・

「この辺にセブンイレブンはないよ」

みんな、ないって言う・・

NYにセブンイレブンはないのかな・・

しょうがない、セブンイレブンじゃなくっていいから、

とにかくプリペイドカードがほしい・・

その辺の警官に聞く・・

電話会社ならあそこにあるよ・・

私の電話はvergin mobile

その会社の人が言った

「この辺にvergin mobileのカードが買えるとこはないよ」

・・・・・

vergin mobileはLAのものなのか・・

あきらめる・・

だって、電話ができなきゃ、飛行機の時間が変えられない・・

もうどうにもならない・・

メールする

「実は今NYで、13日の5時くらいにLAにつきます。

だから、6時くらいになってしまいます。

飛行機を変更しようとしましたが、できませんでした。

とにかく急いでそちらに向かいますから。」

返事がきた

「6時とか6時半なら大丈夫です。

でもそれ以降になるようなら連絡ください」

・・・

それ以降になるようなら、出演中止てか・・

あああ・・・

5時に飛行機が到着したって、すぐ出られるわけでもない。

LAXは広いし・・

どうせまた道に迷うし・・

ああ・・

どうせ2、3時間はかかるよまた・・

ああ・・

でも、まだ信じてるよ・・

信じてる・・

こんな出口のまったく見えない、

どうしようもない・・

まあ、奇跡に近いこの状態・・

どうしても飛行機を変更できない、こんな物凄い状況・・

神様がきっと飛行機を変更するなって言ってるんだ・・

きっとそう・・

だから、飛行機を変更できないことを感謝して喜ぼう!

きっとこのことはほかの良いことのためにあるはずだから!!

「いつも喜んでいなさい。絶えず祈りなさい。すべてのことについて、感謝しなさい。」(1テサロニケ 5:16・17」

きっとこれでいいんだ!

この方がいいんだ!

感謝しよう!!

« 突然キスを・・★Keiko Arigatoのハリウッド珍道中★990満点講師ウィットロック慶子のPTL英会話&TOEIC三鷹 | トップページ | NY黒人街ハーレムの空手道場に殴り込み!★Keiko Arigatoのハリウッド珍道中★990満点講師ウィットロック慶子のPTL英会話&TOEIC三鷹 »

Keiko Arigatoのハリウッド珍道中」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/170956/44284323

この記事へのトラックバック一覧です: 飛行機の変更ができない!!★KEIKOArigatoのハリウッド珍道中★990満点講師ウィットロック慶子のPTL英会話&TOEIC三鷹:

« 突然キスを・・★Keiko Arigatoのハリウッド珍道中★990満点講師ウィットロック慶子のPTL英会話&TOEIC三鷹 | トップページ | NY黒人街ハーレムの空手道場に殴り込み!★Keiko Arigatoのハリウッド珍道中★990満点講師ウィットロック慶子のPTL英会話&TOEIC三鷹 »