フォト
2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

実録!!不登校・ひきこもりKING君19才がTOEIC 900点を目指す!!

  • 実録!!不登校・ひきこもりKING君19才がTOEIC 900点を目指す!!
    小学校2年生から学校に行っていないKING君19才・・ もちろん中学校の英語の授業なんて受けてない・・ さて、このKING君が突然勉強する気になった!! 理由はわからない・・ KING君は多くを語らないからだ・・ 我PTL英会話慶子社長は、そんなKING君がTOEIC900点をとるお手伝いをすることになった! このブログは、慶子社長が記録する、KING君との実際のレッスンの実話です!! 毎週レッスンのたびに更新!! 実話です! ガンバレKING君!!立て!立て!立つんだ!KING君!!

« 夜中の4時のNYの地下鉄★Keiko Arigatoのハリウッド珍道中★990満点講師ウィットロック慶子のPTLエイカイワ&TOEIC三鷹 | トップページ | 飛行機の変更ができない!!★KEIKOArigatoのハリウッド珍道中★990満点講師ウィットロック慶子のPTL英会話&TOEIC三鷹 »

2012年2月27日 (月)

突然キスを・・★Keiko Arigatoのハリウッド珍道中★990満点講師ウィットロック慶子のPTL英会話&TOEIC三鷹

ハリウッド珍道中初めての人はカテゴリーから最初から読んでね

★★★★★★★★★

おじさんは、役者歴が長いようで、

色々なことを教えてくれた。

色々勉強になったし、コネもありそうだったし、NYの地元民みたいだし、

お食事くらいならつきあってもいいかなって思った・・

ま、ただ、この日は日本からの時差とNYの時差と、めちゃめちゃで、

おまけに2時間しか寝てないので、この日は早くホテルに帰って寝なきゃって思ってた・・

おじさんの家は私のホテルの先にあるようだから、ずっと一緒だった・・

で、二回くらい乗り換えたところで、

どうもおじさんのスキンシップが増えてきてるような気がしてならなくなってきた・・

地下鉄が揺れる度に手をしっかり支えてくれるのはいいけど、

その後もずっと手を握っていたり・・

なんか、やばいものを感じ初めていたのだが・・

私の降りる駅の直前で、

「じゃあ、連絡するね」

といって、ふとしたスキに、私のほっぺたに軽くキスをした・・

ああああああ・・・

もう、物凄くショックだった!!

だって!!

アメリカでは、ほっぺたの軽いキスくらい、挨拶の一貫かもしれないが・・

私のこともよく知らないのに、私も、そういう人達と同じだと当然のように思わないでほしい・・

私には私の考えやライフスタイルがあって、

ほかの人にはなんでもないことで、私にとっては大きな意味をもつことかもしれないって、

そういう風に人格を尊重してほしかった・・

何も言わずに、不意をつく形で、避けるチャンスさえ与えられなかった・・

神からもらった体を少しでも清く保とうと、

すごく好きな人でさえ、触れさせずにいるってのに、

なんでこのおっさんに、何の許可もなく、キスされるんだよ!!

あ~

なんか、いきなり、人の家に許可かく踏み込んできて、

何も聞かずに、いきなり、とても大切にしているものを、

盗まれたってカンジだ!!

あ~ショックだった・・

もういやだ・・

足ももらってないし、食事もご馳走してもらってないし・・

ただ、盗まれたってカンジだ・・

もう、このおっさんとは食事もいやだ!!

だって、食事なんてしたら、

今度は何をいきなり許可なしでするかわかりゃせん!!

もう~

もう~

私の大切なものを返せ!!

« 夜中の4時のNYの地下鉄★Keiko Arigatoのハリウッド珍道中★990満点講師ウィットロック慶子のPTLエイカイワ&TOEIC三鷹 | トップページ | 飛行機の変更ができない!!★KEIKOArigatoのハリウッド珍道中★990満点講師ウィットロック慶子のPTL英会話&TOEIC三鷹 »

Keiko Arigatoのハリウッド珍道中」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/170956/44283887

この記事へのトラックバック一覧です: 突然キスを・・★Keiko Arigatoのハリウッド珍道中★990満点講師ウィットロック慶子のPTL英会話&TOEIC三鷹:

« 夜中の4時のNYの地下鉄★Keiko Arigatoのハリウッド珍道中★990満点講師ウィットロック慶子のPTLエイカイワ&TOEIC三鷹 | トップページ | 飛行機の変更ができない!!★KEIKOArigatoのハリウッド珍道中★990満点講師ウィットロック慶子のPTL英会話&TOEIC三鷹 »