フォト
2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

実録!!不登校・ひきこもりKING君19才がTOEIC 900点を目指す!!

  • 実録!!不登校・ひきこもりKING君19才がTOEIC 900点を目指す!!
    小学校2年生から学校に行っていないKING君19才・・ もちろん中学校の英語の授業なんて受けてない・・ さて、このKING君が突然勉強する気になった!! 理由はわからない・・ KING君は多くを語らないからだ・・ 我PTL英会話慶子社長は、そんなKING君がTOEIC900点をとるお手伝いをすることになった! このブログは、慶子社長が記録する、KING君との実際のレッスンの実話です!! 毎週レッスンのたびに更新!! 実話です! ガンバレKING君!!立て!立て!立つんだ!KING君!!

« 飛行機の変更ができない!!★KEIKOArigatoのハリウッド珍道中★990満点講師ウィットロック慶子のPTL英会話&TOEIC三鷹 | トップページ | TOEICたった一日でリスニング100点上げようじゃないか★990満点講師ウィットロック慶子のPTL英会話&TOEIC三鷹 »

2012年2月27日 (月)

NY黒人街ハーレムの空手道場に殴り込み!★Keiko Arigatoのハリウッド珍道中★990満点講師ウィットロック慶子のPTL英会話&TOEIC三鷹

ハリウッド珍道中始めての人はカテゴリーから最初から読んでね★

★★★★★★★★★★★

さて、時差ぼけ問題もあるので、疲れてても、あんまり変った時間に寝ない方がよいだろうということで、ハーレムYMCAの空手クラスに参加することにした★

道場に行くと、屈強な大きな空手道着を着た黒人の男達が数人★

「ハイ。今日は私はここに一日だけ参加するの」

「は?君が?

俺達と一緒にやろうってのか?」

私は、ここでは体は大きいと思われてると思うけど、

彼らからしたら、背も小さくて、物凄く痩せていて、

とてもじゃないけど、彼らと一緒に空手のトレーニングなんかできそうには見えないんだよ・・

「ええ。そうよ。一緒にやるの」

にっこり笑った。

そう。私は知ってるんだ★

空手は強ければ強いほど、心が優しくなる。

だから、強そうなヤカラであればあるほど、

私は恐くないんだ★

「君は空手はやったことあるの?」

「ええ。日本で空手道場に通ってるの」

「帯は?」

「青」

「青?」

ちょっとざわめく・・

青って別にそんな凄くないんだけど、

だけど、このひょろっと小さい体で、青ってのがちょっとびっくりしたらしく・・

まあ、つまり、要するに、青は凄かあないんだけど、

それほど私は弱そうに見えてるってことネ(笑)

稽古がはじまる★

私は決して弱音をはかない!!

彼らと同じ稽古を最後まで食らえついた!

まあ、手加減してもらってるってのもわかってたけど★

その後ジムで体を鍛え・・

このハーレムYMCAって凄いな★

さて、明日は本場NYハーレムのブラックゴスペルだ★

« 飛行機の変更ができない!!★KEIKOArigatoのハリウッド珍道中★990満点講師ウィットロック慶子のPTL英会話&TOEIC三鷹 | トップページ | TOEICたった一日でリスニング100点上げようじゃないか★990満点講師ウィットロック慶子のPTL英会話&TOEIC三鷹 »

Keiko Arigatoのハリウッド珍道中」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/170956/44284934

この記事へのトラックバック一覧です: NY黒人街ハーレムの空手道場に殴り込み!★Keiko Arigatoのハリウッド珍道中★990満点講師ウィットロック慶子のPTL英会話&TOEIC三鷹:

« 飛行機の変更ができない!!★KEIKOArigatoのハリウッド珍道中★990満点講師ウィットロック慶子のPTL英会話&TOEIC三鷹 | トップページ | TOEICたった一日でリスニング100点上げようじゃないか★990満点講師ウィットロック慶子のPTL英会話&TOEIC三鷹 »