フォト
2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

実録!!不登校・ひきこもりKING君19才がTOEIC 900点を目指す!!

  • 実録!!不登校・ひきこもりKING君19才がTOEIC 900点を目指す!!
    小学校2年生から学校に行っていないKING君19才・・ もちろん中学校の英語の授業なんて受けてない・・ さて、このKING君が突然勉強する気になった!! 理由はわからない・・ KING君は多くを語らないからだ・・ 我PTL英会話慶子社長は、そんなKING君がTOEIC900点をとるお手伝いをすることになった! このブログは、慶子社長が記録する、KING君との実際のレッスンの実話です!! 毎週レッスンのたびに更新!! 実話です! ガンバレKING君!!立て!立て!立つんだ!KING君!!

« 時差ボケなら岩盤浴☆飯能宮沢湖喜楽里 | トップページ | 突然キスを・・★Keiko Arigatoのハリウッド珍道中★990満点講師ウィットロック慶子のPTL英会話&TOEIC三鷹 »

2012年2月27日 (月)

夜中の4時のNYの地下鉄★Keiko Arigatoのハリウッド珍道中★990満点講師ウィットロック慶子のPTLエイカイワ&TOEIC三鷹

ハリウッド珍道中初めての人はカテゴリーから最初から読んでね

★★★★★★★★★★

さ、2時に起きてしたくをし、

朝の4時にホテルを出る・・

待てよ・・

朝早いってことは、なんだかとっても「良いこと」系なんだが、

あんまり早いと、まだ夜中の続きなんじゃあないか?

朝四時って早すぎじゃねえか??

これ、まあ夜中じゃねえか?

てか、一番怖い時間じゃねえか?

ホテルを出ると、まだ暗い・・

雪が降ってる・・

言い忘れてたが、LAは本当に暖かい・・

私がLAを出た時は、Tシャツを着てたのに、

NYついたら、いきなり雪か!!

緯度はどちらも日本とそんなに変らないだろう??

これは、不思議だなぁ~

LAってのは、人間が丁度いいと思うような、快適な気候の町・・

神に祝福されているとしか言いようがない!!

さて、朝の四時に、ハーレム黒人街を地下鉄の駅へと歩く・・

なかなか怖いよこれは!!

NYの地下鉄は24時間営業。

始発も終電もない・・

地下鉄に降りると、車椅子のおじさんが、ゲートをうまく出られなくて困ってた・・

で、助けてあげた・・

で、大声で叫んだ・・

「気をつけてね!雪が降ってるから!」

車椅子に乗ってる人より、私の方が、ずっと逃げ足は早いし・・

車椅子の人がこの時間に外出してるんだから、

私はきっと大丈夫★

地下鉄は、人があんまりいなかった・・

で、地下鉄を降り、PATHという、NY市とジュージャージーをつなぐ電車に乗る・・

少し歩かないといけないから、恐かったし、寒かったよ~

目的の駅に着く・・

さあ、これからが大変!!

歩くんだけど、

そんなに遠くはないはずだ・・

地図を見ながら頑張るんだけど、

ぶっちゃけ、方角がわかんなくって・・

雪は激しくなってくるし、

まだ真っ暗で人通りは少ないし・・

また泣きそうになりながら・・

道に迷って同じ道を何度も引き返したりしつつ・・

ついに、目的地に到着★

早めに出たから、まだ15分くらい時間がある★

某教会に集合なんだけど、

教会はまだ締まってるようだし、

教会の外で待ち合わせとなると、

このまま私は凍傷になっちまうぞ~

もう、この際、その辺にいる人に声をかけまくる・・

すると、なななんと、脇の道から地下に入れるとのこと・・

そこから中に入ると・・

あらまあ、もうみんな集まってた!1

しかも、あったかくって、

そして、朝ごはんもできてた★

「君はケイコだね。

まあ、とにもかくにも、ごはん食べて★」

無給のエキストラにとって、一番の楽しみはなんといってもロケ地の食事だよね★

今日の撮影は、サンドイッチのSUBWAYのコマーシャル★

近くのSUBWAYの店舗で撮影するんだ・・

私は、小さい白人のおじさんと、綺麗なブロンドのお姉さんと、トリオで、

助演女優さんが、凄いサンドイッチを見てびっくりしている後ろで、さらに、激しくビックリするという設定★

今回はけっこう映ってるかなぁ・・

同じことを何度も何度もやる・・

まあ、いつものことだけど★

待ち時間も長い長い・・

まあこれもいつものことだネ★

で、その間出演者同士で仲良くなる★

そして、食べ過ぎる・・

いつものパターン★

帰るとき、気がついたら、その小さいおじさんと一緒に2人で帰ることになってた・・

さあ、これが問題なんだ・・

« 時差ボケなら岩盤浴☆飯能宮沢湖喜楽里 | トップページ | 突然キスを・・★Keiko Arigatoのハリウッド珍道中★990満点講師ウィットロック慶子のPTL英会話&TOEIC三鷹 »

Keiko Arigatoのハリウッド珍道中」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/170956/44283722

この記事へのトラックバック一覧です: 夜中の4時のNYの地下鉄★Keiko Arigatoのハリウッド珍道中★990満点講師ウィットロック慶子のPTLエイカイワ&TOEIC三鷹:

« 時差ボケなら岩盤浴☆飯能宮沢湖喜楽里 | トップページ | 突然キスを・・★Keiko Arigatoのハリウッド珍道中★990満点講師ウィットロック慶子のPTL英会話&TOEIC三鷹 »