フォト
2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

実録!!不登校・ひきこもりKING君19才がTOEIC 900点を目指す!!

  • 実録!!不登校・ひきこもりKING君19才がTOEIC 900点を目指す!!
    小学校2年生から学校に行っていないKING君19才・・ もちろん中学校の英語の授業なんて受けてない・・ さて、このKING君が突然勉強する気になった!! 理由はわからない・・ KING君は多くを語らないからだ・・ 我PTL英会話慶子社長は、そんなKING君がTOEIC900点をとるお手伝いをすることになった! このブログは、慶子社長が記録する、KING君との実際のレッスンの実話です!! 毎週レッスンのたびに更新!! 実話です! ガンバレKING君!!立て!立て!立つんだ!KING君!!

« TOEIC必殺技辞典#9★990満点講師ウィットロック慶子のPTL英会話&TOEIC三鷹 | トップページ | 大泉学園のスタバで。。。 »

2012年2月 4日 (土)

TOEICたった6回のレッスンで705→850!おまけにリーディングは115点UP!750クラスの馬淵さん★990満点講師ウィットロック慶子のPTL英会話&TOEIC三鷹

3月20日(祝・火)TOEIC一日公開講座 「TOEICリスニング一日で100点上げよう!」定員まであと5名!お急ぎ下さい!詳しくはコチラ↓

http://mixi.jp/view_event.pl?id=67441505&comment_count=0&comm_id=21672

またはホームページ http://www.k4.dion.ne.jp/~eikaiwa/

出席された方にPTLに入会時に使える5000円割引券プレゼント★

★☆★☆★☆★☆★☆

750点クラスの馬淵さんが、たった6回のレッスンで、705点から、850点になっちゃいました★

900点まであとたったの50点じゃあないですか!!

馬淵さんは、勉強熱心で、宿題はきちんとこなし、欠席もほとんどしません★

授業中も、私の話をよく集中して聞いてくれてるのがわかります★

そして、なによりも、馬淵さんは、ミクシーの私のつぶやきや、私の動画ラジオなんかも、いつもマメにチェックしてコメントをくれてます★

馬淵さんも、私のことを好意的に信用してくれてるのが分かります★

やっぱりまたここに、信じる力が奇跡を呼んだって気がします★

でもまあ、とにかく馬淵さん、コノ調子で頑張り続ければ、そう、900点もすぐとっちゃうんじゃないですか?

もう一息頑張りましょう★感謝

以下は馬淵さんからのメールそのままコピペしました★

慶子先生、こんばんは。

750クラスの馬淵です。

先々週に会社で受けたIPテストの結果が出ました。

なんと、Listening445点、Reading405点の
850点も取れちゃいました!
前回、11月の公開テストがL415、R290の705点でしたので、
先生に弟子入りしてから2ヶ月弱で145点アップです!
特に
Readingは115点もアップしました。

おかげさまで、会社の基準も大幅にクリアすることができました。

これも、先生の
「基本に忠実に」、「問題を仕上げるまでやりこむ」の教えに従った結果だと思います。
本当にありがとうございます。

PTLに入学してたった2ヶ月弱、たった6回のレッスンでここまでの成果が出るなんて自分でも本当に驚きです。
この結果は先生や一緒に勉強する仲間のおかげです。
この調子で先生について行けば
900点も夢ではないのではないかと思えてきました。

これからもよろしくお願いします。
まずは、取り急ぎご報告とお礼まで。


« TOEIC必殺技辞典#9★990満点講師ウィットロック慶子のPTL英会話&TOEIC三鷹 | トップページ | 大泉学園のスタバで。。。 »

TOEICクラス」カテゴリの記事

生徒さんの声」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

« TOEIC必殺技辞典#9★990満点講師ウィットロック慶子のPTL英会話&TOEIC三鷹 | トップページ | 大泉学園のスタバで。。。 »