フォト
2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

実録!!不登校・ひきこもりKING君19才がTOEIC 900点を目指す!!

  • 実録!!不登校・ひきこもりKING君19才がTOEIC 900点を目指す!!
    小学校2年生から学校に行っていないKING君19才・・ もちろん中学校の英語の授業なんて受けてない・・ さて、このKING君が突然勉強する気になった!! 理由はわからない・・ KING君は多くを語らないからだ・・ 我PTL英会話慶子社長は、そんなKING君がTOEIC900点をとるお手伝いをすることになった! このブログは、慶子社長が記録する、KING君との実際のレッスンの実話です!! 毎週レッスンのたびに更新!! 実話です! ガンバレKING君!!立て!立て!立つんだ!KING君!!

« どんな悪いことも喜ぼう★KeikoArigatoのハリウッド珍道中★990満点講師ウィットロック慶子のPTL英会話&TOEIC三鷹・六本木 | トップページ | TOEICリスニング一日で100点あげちゃおう★990満点講師ウィットロック慶子のPTL英会話&TOEC三鷹・六本木 »

2012年2月29日 (水)

UCLAでの映画撮影★KEIKO ARIGATOのハリウッド珍道中★990満点講師ウィットロック慶子のPTL英会話&TOEIC三鷹・六本木

ハリウッド珍道中初めての人はカテゴリーから最初から読んでね

★★★★★★★★★

おかげで、ビッグブルーバスで、余裕で8時に間に合った・・

まあ、今回もLAXからシャトルバスに乗れなくて、そうとう泣きそうにはなったけどね・・

でもなんか、最近、アメリカの交通事情に慣れてきたような、気がする★

でUCLAにつくと、また撮影まで時間がかかるからって、てんこ盛りの食べ物を食べることに★

待っている間、また色々な出演者とお友達になる★

ここの撮影でよかったのは、

焼きたてのピザが食べられたこと★

あれ?なんか、最近撮影所の食べ物の話多くない?

この映画はフットボールの映画で、

私達は群集の映像をつくる・・

私はやっぱり、全身のシルエットが売り物なのかな?

すこしはなれたところで、全身が映るポジションで、向こうが設定した夫を待っていて、遅れた夫がきて、ああだこうだと話しているという、設定★

夜の撮影は紫外線気にしなくっていいからいいや★

その撮影は夜中の12時まで続き、

タクシーを呼んだ。

タクシーがなかなかこなくって、

UCLAの人が、タクシーに怒鳴ってくれて、

やっと来た・・

その間、私は、ものすごいものを発見してしまったのだ!!

ずっと電話が使えなかったんだけど、その、朝にCVSでプリペイドカードを買えたから、電話が使えるようになって、そして、そこに留守電が入っていることに気がついたんだ・・

その留守電によると、

CBSテレビのドラマのキャストだ!!

なんか、今日来てくれって言ってる!!

でも今日ってもう終わってる!!

あ!!どうしよう!!

しかも、来る場所も、物凄い早口で、書き取れない!!

これは、なんか凄くいい話だってのはわかる!!

どうしよう!!

今日来いって言われてたんだ!!

今はもう夜中だし・・

そうだ!!

今日ホテルに帰ったら、エドワードにディクテーションしてもらおう!!

そして、夜中にホテルに着き、夜勤のエドワードに書き取ってもらい・・

ななななんあな!!

んあななんんなんと!!

なななんと!!

ものすごい仕事が来てたんだ!!

« どんな悪いことも喜ぼう★KeikoArigatoのハリウッド珍道中★990満点講師ウィットロック慶子のPTL英会話&TOEIC三鷹・六本木 | トップページ | TOEICリスニング一日で100点あげちゃおう★990満点講師ウィットロック慶子のPTL英会話&TOEC三鷹・六本木 »

Keiko Arigatoのハリウッド珍道中」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/170956/44312506

この記事へのトラックバック一覧です: UCLAでの映画撮影★KEIKO ARIGATOのハリウッド珍道中★990満点講師ウィットロック慶子のPTL英会話&TOEIC三鷹・六本木:

« どんな悪いことも喜ぼう★KeikoArigatoのハリウッド珍道中★990満点講師ウィットロック慶子のPTL英会話&TOEIC三鷹・六本木 | トップページ | TOEICリスニング一日で100点あげちゃおう★990満点講師ウィットロック慶子のPTL英会話&TOEC三鷹・六本木 »