フォト
2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

実録!!不登校・ひきこもりKING君19才がTOEIC 900点を目指す!!

  • 実録!!不登校・ひきこもりKING君19才がTOEIC 900点を目指す!!
    小学校2年生から学校に行っていないKING君19才・・ もちろん中学校の英語の授業なんて受けてない・・ さて、このKING君が突然勉強する気になった!! 理由はわからない・・ KING君は多くを語らないからだ・・ 我PTL英会話慶子社長は、そんなKING君がTOEIC900点をとるお手伝いをすることになった! このブログは、慶子社長が記録する、KING君との実際のレッスンの実話です!! 毎週レッスンのたびに更新!! 実話です! ガンバレKING君!!立て!立て!立つんだ!KING君!!

« 明日CBSテレビ局まで来てくれないか?☆Keiko Arigatoのハリウッド珍道中☆990満点講師ウィットロックケ慶子のTOEICスクールPTL 三鷹 吉祥寺 六本木 | トップページ | アメリカでのバレンタインデーは・・☆Keiko Arigatoのハリウッド珍道中☆990満点講師ウィットロック慶子のTOEICスクールPTL 三鷹 吉祥寺 六本木 »

2012年3月23日 (金)

これがCBSテレビ局内部だ!☆Keiko Arigatoのハリウッド珍道中☆990満点講師ウィットロック慶子のTOEICスクールPTL 三鷹 六本木 吉祥寺

ハリウッド珍道中初めての人はカテゴリーから最初から読んでね☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

中に入る・・

広い・・

私が行けと言われたアーティストゲートってのがわからん・・

色々な人に聞いて、ついに、到着☆

そこで、私はケビンの名と部屋番号を受付で言って、

その部屋へと向かう・・

勝負だ・・

勝負・・

絶対ゲットしてやる、このチャンス!!

エレベーターが開く・・

また受付のおねえさんが・・

「Keiko Arigatoといいます。ケビンと3時に約束しています。」

「じゃあ、ここに、あなたの名前と役柄と、エージェント名を書いて」

「あ、私はまだ役柄もわからないし、エージェントにも属していません」

なんか、わびしいなあ・・

無名の女優はエージェントなんかに属さないからなあ・・

随分待つ・・

その間ロビーにあるテレビを見る・・

あら?ウィットニーヒューストン死んだの?

あら~

好きだったけどな~

思い出もたくさんあるけどなぁ~

へえ。。ウィットニーヒューストンの行ってる教会ってニューアークにあったんだ、

さっき私がいたサブウェイの撮影地に近いな・・

などと考えていると・・

「キミがケイコ?ぼくがケビンだ。

よく来たね。こっちの部屋に来てくれ」

そして、ケビンとの面接が始まる。

ありきたりのことをひととおり聞かれる。

今はLAでエキストラばっかりしてることとか。

まあ、なんかそんなことばっかり・・

で、ケビンが言った

「今のところ、君のできる仕事はないよ。

ただ、顔あわせをしただけだ。

仕事があったら、そのとき電話するね。」

はぁ~??

なにそれ?

仕事がないって・・

あるけど、キミにはあげないよってのを、波風たたないように言ってるだけ?

「わかりました。

ではお仕事があったらお電話ください。

ただ、私は22日に日本に帰るので、それまでに仕事がありましたら、ご連絡ください」

あ~

なんか、5分くらいで終わっちゃったよ・・

このたった5分のために、私はもう全人生かけたくらいの勢いだったけどな~

5分で終っちゃったか・・

まあ、もう、これはあきらめた方がいいかな・・

まあ、いいさ、明日コメディー劇場のオーディションあるし、

その次の日が、来週日曜と月曜に撮影する映画の衣装合わせだし・・

まあ、このスケジュールで今回はいいんじゃない?

せっかくなんで、観光名所ファーマーズマーケットによってみる。

なかなか面白いよここ☆

そして、ななんと、ビバリーブルバードに、リビングフード専門店発見!!

Erewhon Natural Foods Market

ここで、100%ローフード弁当ゲット!!

これは凄い!

ローフードのパンは最高!!

日本にもこんな店ないかなぁ~

ま、そんなわけで、もうCBSのことはすっかり忘れて、明日のことを考えよう☆

« 明日CBSテレビ局まで来てくれないか?☆Keiko Arigatoのハリウッド珍道中☆990満点講師ウィットロックケ慶子のTOEICスクールPTL 三鷹 吉祥寺 六本木 | トップページ | アメリカでのバレンタインデーは・・☆Keiko Arigatoのハリウッド珍道中☆990満点講師ウィットロック慶子のTOEICスクールPTL 三鷹 吉祥寺 六本木 »

Keiko Arigatoのハリウッド珍道中」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/170956/44604980

この記事へのトラックバック一覧です: これがCBSテレビ局内部だ!☆Keiko Arigatoのハリウッド珍道中☆990満点講師ウィットロック慶子のTOEICスクールPTL 三鷹 六本木 吉祥寺:

« 明日CBSテレビ局まで来てくれないか?☆Keiko Arigatoのハリウッド珍道中☆990満点講師ウィットロックケ慶子のTOEICスクールPTL 三鷹 吉祥寺 六本木 | トップページ | アメリカでのバレンタインデーは・・☆Keiko Arigatoのハリウッド珍道中☆990満点講師ウィットロック慶子のTOEICスクールPTL 三鷹 吉祥寺 六本木 »