フォト
2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

実録!!不登校・ひきこもりKING君19才がTOEIC 900点を目指す!!

  • 実録!!不登校・ひきこもりKING君19才がTOEIC 900点を目指す!!
    小学校2年生から学校に行っていないKING君19才・・ もちろん中学校の英語の授業なんて受けてない・・ さて、このKING君が突然勉強する気になった!! 理由はわからない・・ KING君は多くを語らないからだ・・ 我PTL英会話慶子社長は、そんなKING君がTOEIC900点をとるお手伝いをすることになった! このブログは、慶子社長が記録する、KING君との実際のレッスンの実話です!! 毎週レッスンのたびに更新!! 実話です! ガンバレKING君!!立て!立て!立つんだ!KING君!!

« アメリカでのバレンタインデーは・・☆Keiko Arigatoのハリウッド珍道中☆990満点講師ウィットロック慶子のTOEICスクールPTL 三鷹 吉祥寺 六本木 | トップページ | ハリウッドでの衣装合わせは・・☆Keiko Arigatoのハリウッド珍道中☆990満点講師ウィットロック慶子のTOEICスクールPTL 三鷹 吉祥寺 六本木 »

2012年3月23日 (金)

コメディー劇場でのオーディションは・・☆Keiko Arigatoのハリウッド珍道中☆990満点講師ウィットロック慶子のTOEICスクールPTL 三鷹 吉祥寺 六本木

ハリウッド珍道中初めての人はカテゴリーから最初から読んでね

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さあ、今日はベンチュラブルバードのコメディー劇場のオーディション・・

実はあんまり乗り気じゃあないんだ・・

だって、前他のオーディションでベンチュラブルバードに行った時、

このコメディー劇場の下見をしたんだけど、

そのとき、入口に張ってあったポスタ-が、

ボクサーの格好をした男女8人くらいの顔があって、

みんな青アザつくったり、血を流したりして、

それで笑いをとってる・・

「ヨゴレ」だなって思った・・

こういうのはしたくないなって思った・・

なんか、店の雰囲気も暗くて、なんか・・

でも良い経験になるし、せっかく呼んでくれたんだから、行くことにした・・

それで、一応またロビーでメールをチェックしてると、

また例のおばちゃんが吠えてた・・

「誰か私にハンバーガーを買ってきてくれない?」

まあ、それだけ聞いたら、え?と思うかもしれないけど、

それもチョット違うんだ・・

その日は雨で、それで、そのおばちゃんは、まあ、おばちゃんとは言ってるけど、実質おばあちゃんで・・

それで、食べ物を買いにいけないんだ・・

あんなに、ズケズケとロビーで叫んでると、みんな引いちゃうけど、

でも、実はおばあさんが、雨で外にいけなくて、誰かに助けてもらいたい、

っていうそういうことなんだ・・

もちろん誰も名乗りを上げない・・

「誰も助けてくれないの?

雨が降ってるし、私は年をとってるのよ・・

だれか、私にハンバーガーを買ってきてくれないの?」

まあ、正直ヒドイなって思ったよ・・

確かにこのおばちゃんはずうずうしいけど・・

でも、おばあさんが困ってるのに、

なんで誰も助けないの・・

しかも、ホテルの従業員だって、完全シカトだ・・

まあ、私が行くしかないことはわかってたよ・・

どうせ、いい運動にもなるんだし・・

私は立ち上がった・・

おばちゃんは私に期待した目を向けた・・

「私のためにハンバーガーを買ってきてくれない?」

「もちろん。そのつもりよ。どんなハンバーガーがいいの?」

「バーガーキング」

「どんなハンバーガー?

シンプルなのでいいの?飲み物は?」

「ソーダ」

彼女は私に5ドルを渡した。

それにしても、見ず知らずの人に5ドルを渡すなんて・・

私がそれをチョロマカシタらどうするつもりなんだ・・

私は歩いて3分くらいのバーガーキングに行った・・

シンプルなハンバーガーとソーダと、そして、そうだ、

これは私のポケットマネーから、アップルパイをプレゼントしよう・・

ホテルに戻っておばちゃんに言った

「アップルパイは好き}

「あ、好き」

「はい。これは私からのプレゼント」

「ありがとう」

私はおつりを渡した

「イエスキリストはあなたを愛してます」

まあ、普通はこんな時おつりはチップになるはずだが、

まあ、そんなことは期待してない・・

さあ、今日はコメディー劇場・・

ユニバーサルシティー駅を降り、バスなんだが、まあ、時間があるので、歩いてみる・・

時間5分前に到着する・・

まだ劇場は閉まっていた・・

すぐにオーナーが到着した・・

「キミがケイコかな?」

「はい。ヨロシク御願いします」

そこで、ブロンドの綺麗な女の人も到着。

彼女はウクライナ人らしく、とっても綺麗だ

やっぱり凡人じゃない、なにか女優オーラみたいのだ出てる・・

オーナーは50代くらいの白人男性。

「今日はキミ達2人だな」

まず、オーナーは色々この劇場の説明をした。

次に私達一人一人のバックグラウンドの紹介・・

その後、ステージに上がって、即興で色々なことをした・・

あ~私はステージは苦手・・

映像では、あまりオーバーアクションは喜ばれない・・

カメラの位置とかがあるから、

なるべく動かないで、

そして、微妙な表情とかで、

芝居をしてるのではなく、

本当にそこに真実があることを思わせる、

そんな演技が求められている・・

一方、ステージでは、大きな動き、大きな声・・

なんていうか・・

苦手・・

というより、やったことない・・

まあ、さんざんだった・・

でもまあ、それも良い経験だ・・

「結果は明日電話するからね」

まあ、どうせだめだろうけど、

だめでいいし、

それに、やっぱり私が目指すものは映像なんだなって、

つくづく再確認することができた・・

さて、明日は衣装合わせだ☆

« アメリカでのバレンタインデーは・・☆Keiko Arigatoのハリウッド珍道中☆990満点講師ウィットロック慶子のTOEICスクールPTL 三鷹 吉祥寺 六本木 | トップページ | ハリウッドでの衣装合わせは・・☆Keiko Arigatoのハリウッド珍道中☆990満点講師ウィットロック慶子のTOEICスクールPTL 三鷹 吉祥寺 六本木 »

Keiko Arigatoのハリウッド珍道中」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/170956/44605505

この記事へのトラックバック一覧です: コメディー劇場でのオーディションは・・☆Keiko Arigatoのハリウッド珍道中☆990満点講師ウィットロック慶子のTOEICスクールPTL 三鷹 吉祥寺 六本木:

« アメリカでのバレンタインデーは・・☆Keiko Arigatoのハリウッド珍道中☆990満点講師ウィットロック慶子のTOEICスクールPTL 三鷹 吉祥寺 六本木 | トップページ | ハリウッドでの衣装合わせは・・☆Keiko Arigatoのハリウッド珍道中☆990満点講師ウィットロック慶子のTOEICスクールPTL 三鷹 吉祥寺 六本木 »