フォト
2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

実録!!不登校・ひきこもりKING君19才がTOEIC 900点を目指す!!

  • 実録!!不登校・ひきこもりKING君19才がTOEIC 900点を目指す!!
    小学校2年生から学校に行っていないKING君19才・・ もちろん中学校の英語の授業なんて受けてない・・ さて、このKING君が突然勉強する気になった!! 理由はわからない・・ KING君は多くを語らないからだ・・ 我PTL英会話慶子社長は、そんなKING君がTOEIC900点をとるお手伝いをすることになった! このブログは、慶子社長が記録する、KING君との実際のレッスンの実話です!! 毎週レッスンのたびに更新!! 実話です! ガンバレKING君!!立て!立て!立つんだ!KING君!!

« アメリカ老舗ドラマthe Young and Restlessに出演!☆Keiko Arigatoのハリウッド珍道中☆TOEIC990満点講師ウィットロック慶子のTOEICスクールPTL三鷹 六本木 吉祥寺 | トップページ | これがCBSテレビ局内部だ!☆Keiko Arigatoのハリウッド珍道中☆990満点講師ウィットロック慶子のTOEICスクールPTL 三鷹 六本木 吉祥寺 »

2012年3月23日 (金)

明日CBSテレビ局まで来てくれないか?☆Keiko Arigatoのハリウッド珍道中☆990満点講師ウィットロックケ慶子のTOEICスクールPTL 三鷹 吉祥寺 六本木

ハリウッド珍道中初めての人はカテゴリーから最初から読んでね☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

昼ころだろうか・・

電話が鳴る・・

「ハロー」

「もしもし、ボクはCBSのケビン(仮名)だ。キミの留守番メッセージを聞きました。明日三時にCBSに来てくれないか?」

「あ、もちろんです!明日3時に必ず参ります!」

「場所は留守電に残したとおりだから。

じゃあ、明日三時に」

「あ、ありがとうございます!」

あ~ダグラスに住所メモってもらってよかったぁ~

ついに、来たぞ!このチャンス!!

このチャンス、絶対につかんでやる!!

絶対につかんで放すものか!!

食事はもう絶食だ!

そして、キントレとランニング三昧だ!!

一日でどれだけ落とせるからわからんが、

やるだけのことはやって、

明日、一目でキャスティングディレクターを魅了するのだ!!

その日は早く寝た。

そして、次の日朝早く起きて、

キントレ、ランニング☆

ファッションは最近気に入ってる、

ジーンズにTシャツというシンプルなスタイル☆

しかし、ジーンズも足が長く見えるタイプのやつで、

Tシャツは短くて、体にピッタリしたもの・・

特にニューヨークでゲットした、赤と白のTシャツ・・

これに、前髪はパッツンで東洋系だけれども、

ウィッグで、ロングの大きなウェーブのかかったボリュームのある髪型・・

このなんていうのかな、口では言い表せないけど、

このカンジが最近カッコいいっと思ってて・・

もちろん12cmくらいの高い靴履くんで、

アメリカンな東洋人モデル系のオーラ出したいわけだ・・

今日はこれで勝負だ!!

CBSテレビジョンシティーは、ハリウッドとビバリーヒルズの間くらいにあって、近くに地下鉄の駅がないから、バスかタクシーなんだけど、近くにファーマーズマーケットとかあって、観光名所になってる。

私はハリウッドの中心地、ハリウッドハイランド駅からタクシーに乗った。

入口には守衛さんがいて、誰のところに行きたいのか、どういう用件か、とパスポートの提示を要求された。

私がYoung and Restlessのオーディションなんだ、というと、

「頑張ってね」

と言ってくれた。

うん!頑張る!

神に祈った。

神様、このチャンスをありがとうございます。

このチャンスを手にしたいです。

ただ、すべて、あなたのためにするのだということを、

忘れてしまいたくない。

だから、もしこれがあなたの計画ではなく、

たとえば、このチャンスを逃すことによって私が得ることこそが、

あなたの計画ならば、それも感謝します。

でも、私はこのチャンスをゲットしたい!!

« アメリカ老舗ドラマthe Young and Restlessに出演!☆Keiko Arigatoのハリウッド珍道中☆TOEIC990満点講師ウィットロック慶子のTOEICスクールPTL三鷹 六本木 吉祥寺 | トップページ | これがCBSテレビ局内部だ!☆Keiko Arigatoのハリウッド珍道中☆990満点講師ウィットロック慶子のTOEICスクールPTL 三鷹 六本木 吉祥寺 »

Keiko Arigatoのハリウッド珍道中」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/170956/44604543

この記事へのトラックバック一覧です: 明日CBSテレビ局まで来てくれないか?☆Keiko Arigatoのハリウッド珍道中☆990満点講師ウィットロックケ慶子のTOEICスクールPTL 三鷹 吉祥寺 六本木:

« アメリカ老舗ドラマthe Young and Restlessに出演!☆Keiko Arigatoのハリウッド珍道中☆TOEIC990満点講師ウィットロック慶子のTOEICスクールPTL三鷹 六本木 吉祥寺 | トップページ | これがCBSテレビ局内部だ!☆Keiko Arigatoのハリウッド珍道中☆990満点講師ウィットロック慶子のTOEICスクールPTL 三鷹 六本木 吉祥寺 »