フォト
2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

実録!!不登校・ひきこもりKING君19才がTOEIC 900点を目指す!!

  • 実録!!不登校・ひきこもりKING君19才がTOEIC 900点を目指す!!
    小学校2年生から学校に行っていないKING君19才・・ もちろん中学校の英語の授業なんて受けてない・・ さて、このKING君が突然勉強する気になった!! 理由はわからない・・ KING君は多くを語らないからだ・・ 我PTL英会話慶子社長は、そんなKING君がTOEIC900点をとるお手伝いをすることになった! このブログは、慶子社長が記録する、KING君との実際のレッスンの実話です!! 毎週レッスンのたびに更新!! 実話です! ガンバレKING君!!立て!立て!立つんだ!KING君!!

« これがCBSテレビ局内部だ!☆Keiko Arigatoのハリウッド珍道中☆990満点講師ウィットロック慶子のTOEICスクールPTL 三鷹 六本木 吉祥寺 | トップページ | コメディー劇場でのオーディションは・・☆Keiko Arigatoのハリウッド珍道中☆990満点講師ウィットロック慶子のTOEICスクールPTL 三鷹 吉祥寺 六本木 »

2012年3月23日 (金)

アメリカでのバレンタインデーは・・☆Keiko Arigatoのハリウッド珍道中☆990満点講師ウィットロック慶子のTOEICスクールPTL 三鷹 吉祥寺 六本木

ハリウッド珍道中初めての人はカテゴリーから最初から読んでね

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ホテルに戻る・・

また一応メールもチェックしてみる・・

するとそこで、

怒り狂うおばちゃんが・・

「なによこのホテルは!!

なにがコンティネンタルブレックファーストよ!

ただのマフィン手渡しじゃないのよ!

お金返してちょうだいよ!

私はこのホテルに20日分も予約しちゃったのよ!

もうここにはいたくないのよ!」

あら~

怒ってる怒ってる・・

まあ、たしかに怒りすぎだけど・・

でも言ってることは間違ってない・・

私だって、この、コンティネンタルブレックファーストには期待しちゃったもんな・・

それで、マフィン一個しかも手渡し・・

しかも、そのマフィンも、子供が遊んで作ったような・・

多分ミックスで簡単に作ってる・・

たしかに言ってることは正しい・・

しかし、怒りかたが、やっぱり世間の支持を得られないだろう、これは・・

怒りは一向におさまらず、おまけに、フロントの対応ときたら、ヒドイもんで・・

なにようるさいわね、このバ○ア的な態度・・

その態度がさらに、このおばちゃんの怒りに油を注ぎ、

おばちゃんの怒りはMAXに・・

困ったもんだな・・こりゃ・・

すると、1人のイケメンな黒人の30才くらいの男性が、

彼女に話かける・・

みんな「ヘンな人・・近寄らない方がいい」っていうカンジなのに、

この人は自ら彼女に近づいて、話を始めた・・

どうやら聞いていると、

彼は彼女に聖書の言葉を引用しながら、

話かけている・・

そうだ・・

今日はバレンタインデーだったな・・

私は、ちょっとミネラルウォーターを買ってきたかったので、

CBSに行ったついでに、チョコレートを買ってきた・・

私は、部屋に戻る前に、

彼女のところにいって、彼女とその男性に、一つづつチョコレートを渡し、

彼にハグして言った

「あなたは素晴らしい働きをしているのね。

さっきから聞いていたのよ」

私が部屋に戻ろうとすると

「キミの名前は?」

「ケイコ」

「え?もう一度、キミの名前は?」

なんか映画みたいだな~

最後におばちゃんに言った

「神はあなたを愛しています」

これが、このおばちゃんとの出会いだった・・

これから、おばちゃんは毎日連日ロビーで大暴れすることになるのだ・・

« これがCBSテレビ局内部だ!☆Keiko Arigatoのハリウッド珍道中☆990満点講師ウィットロック慶子のTOEICスクールPTL 三鷹 六本木 吉祥寺 | トップページ | コメディー劇場でのオーディションは・・☆Keiko Arigatoのハリウッド珍道中☆990満点講師ウィットロック慶子のTOEICスクールPTL 三鷹 吉祥寺 六本木 »

Keiko Arigatoのハリウッド珍道中」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/170956/44605090

この記事へのトラックバック一覧です: アメリカでのバレンタインデーは・・☆Keiko Arigatoのハリウッド珍道中☆990満点講師ウィットロック慶子のTOEICスクールPTL 三鷹 吉祥寺 六本木:

« これがCBSテレビ局内部だ!☆Keiko Arigatoのハリウッド珍道中☆990満点講師ウィットロック慶子のTOEICスクールPTL 三鷹 六本木 吉祥寺 | トップページ | コメディー劇場でのオーディションは・・☆Keiko Arigatoのハリウッド珍道中☆990満点講師ウィットロック慶子のTOEICスクールPTL 三鷹 吉祥寺 六本木 »