フォト
2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

実録!!不登校・ひきこもりKING君19才がTOEIC 900点を目指す!!

  • 実録!!不登校・ひきこもりKING君19才がTOEIC 900点を目指す!!
    小学校2年生から学校に行っていないKING君19才・・ もちろん中学校の英語の授業なんて受けてない・・ さて、このKING君が突然勉強する気になった!! 理由はわからない・・ KING君は多くを語らないからだ・・ 我PTL英会話慶子社長は、そんなKING君がTOEIC900点をとるお手伝いをすることになった! このブログは、慶子社長が記録する、KING君との実際のレッスンの実話です!! 毎週レッスンのたびに更新!! 実話です! ガンバレKING君!!立て!立て!立つんだ!KING君!!

« かつてこんな絶世の美女に手取り足取りお世話してもらえるTOEIC講座があっただろうか、いやない☆佐々木希似新人スタッフのご紹介そして吉祥寺多奈加亭の焼き菓子☆990満点講師ウィットロック慶子のTOEICスクールPTL 三鷹、六本木、吉祥寺 | トップページ | 明日CBSテレビ局まで来てくれないか?☆Keiko Arigatoのハリウッド珍道中☆990満点講師ウィットロックケ慶子のTOEICスクールPTL 三鷹 吉祥寺 六本木 »

2012年3月23日 (金)

アメリカ老舗ドラマthe Young and Restlessに出演!☆Keiko Arigatoのハリウッド珍道中☆TOEIC990満点講師ウィットロック慶子のTOEICスクールPTL三鷹 六本木 吉祥寺

ハリウッド珍道中初めての人はカテゴリーから最初から読んでね☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ホテルに帰るともう夜中の2時・・

案の定、夜中のホテルロビーは人かずも少なく、昼間の喧騒はよそに、

のんびり静かなムード・・

エドワードもそれほどいそがしそうでもなく・・

「あのね、実は今日CBSテレビから留守電があってね・・

今日来てくれっていう留守電なんだよ・・

だから、もう今日のせっかくのオーディションには出れなかったんだ・・

でも、明日電話してみようと思うだけど、

来てくれっていってる住所があまりにも早口で、書き取れないんだけど、

書き取ってくれる?」

「ああいいよ」

エドワードも何回も聞きなおさなきゃならないくらい、

早口だ・・

「はい。この住所だよ。ところで、

キミはYoung and Restlessっていうテレビドラマは知ってるの?」

「知らないけど・・」

「このドラマはね、いわゆるソープドラマっていう、昼のメロドラマでね。

もう何十年も続いてるロングランなんだ。アメリカ人なら、この番組を知らない人はいない。ものすごく有名なドラマだよ。これに出れるなんだ・・」

「へ?そうなんだ!いや、テレビは出たいの!だから、この話は、私にとって、

ものすごく言い話なの!」

「明日朝9時に電話した方がいい」

「そうだね。ありがとう」

うぁ~

Young and Restlessか・・

アメリカ在住のMちゃんに電話できいてみると、

なるほど、これは、ものすごく有名なドラマらしい・・

ついにつかんだこのチャンス!!

絶対に逃がすもんか!!

翌朝9時・・

ぴったりに電話した・・

「昨日お電話いただいたケイコアリガトです。

実は昨日ニューヨークから飛行機に乗っていて、その足ですぐにUCLAで撮影があり、その撮影が夜中まで続いたので、お電話できずに申し訳ありませんでした。是非オーディションに伺いたいのですが、まだ大丈夫でしょうか」

祈るような気持ちで、電話を切る・・

実は昨日のスケジュール的に、激しく疲れているので、

また寝なおす・・

ああ・・最後にこの仕事ができますように・・

そして、あわよくば、このドラマのレギュラーになれますように!!

« かつてこんな絶世の美女に手取り足取りお世話してもらえるTOEIC講座があっただろうか、いやない☆佐々木希似新人スタッフのご紹介そして吉祥寺多奈加亭の焼き菓子☆990満点講師ウィットロック慶子のTOEICスクールPTL 三鷹、六本木、吉祥寺 | トップページ | 明日CBSテレビ局まで来てくれないか?☆Keiko Arigatoのハリウッド珍道中☆990満点講師ウィットロックケ慶子のTOEICスクールPTL 三鷹 吉祥寺 六本木 »

Keiko Arigatoのハリウッド珍道中」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

« かつてこんな絶世の美女に手取り足取りお世話してもらえるTOEIC講座があっただろうか、いやない☆佐々木希似新人スタッフのご紹介そして吉祥寺多奈加亭の焼き菓子☆990満点講師ウィットロック慶子のTOEICスクールPTL 三鷹、六本木、吉祥寺 | トップページ | 明日CBSテレビ局まで来てくれないか?☆Keiko Arigatoのハリウッド珍道中☆990満点講師ウィットロックケ慶子のTOEICスクールPTL 三鷹 吉祥寺 六本木 »