フォト
2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

実録!!不登校・ひきこもりKING君19才がTOEIC 900点を目指す!!

  • 実録!!不登校・ひきこもりKING君19才がTOEIC 900点を目指す!!
    小学校2年生から学校に行っていないKING君19才・・ もちろん中学校の英語の授業なんて受けてない・・ さて、このKING君が突然勉強する気になった!! 理由はわからない・・ KING君は多くを語らないからだ・・ 我PTL英会話慶子社長は、そんなKING君がTOEIC900点をとるお手伝いをすることになった! このブログは、慶子社長が記録する、KING君との実際のレッスンの実話です!! 毎週レッスンのたびに更新!! 実話です! ガンバレKING君!!立て!立て!立つんだ!KING君!!

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

2012年4月30日 (月)

立川だんごのみよし

立川だんごのみよし
立川だんごのみよし
立川だんごのみよし
最近毎週末に親の住む立川に泊まりに行ってる☆そこで発見したのが。ココ、だんごのみよし☆ここは、都内では珍しく田舎のおばちゃんの手作りの味が楽しめる☆周りの店が一切まだ空いてない早朝から、えらい活気で営業中☆早起きは三文の徳☆早朝に行くと、このお焼きが焼きたて☆絶品だ!しかし、こんな炭水化物三昧も、このゴールデンウィークでおさらば…だって女性ボクサー体型本格ゲットストイック生活に突入だから。。。だんごのみよしとも、しばしの別れ。。。これが食べ納めだ。。。 

2012年4月28日 (土)

TOEICゴールデンウィークの宿題はコレ☆990満点講師ウィットロック慶子のTOEIC愛の特訓スパルタ塾PTL 三鷹 吉祥寺 六本木

Img_0059

さあ、ゴールデンウィーク突入です☆

朕も、楽しい予定ぎっしり詰め込んでます☆

まず、明日は、朝教会☆

昼高田馬場でKING君と食事☆

そして5時から演劇ボクシング☆

6時から殺陣のレッスンです☆

その日は両親のおうちに泊まります。

また月曜日もハードな楽しいスケジュール☆

わくわくしまくりです☆

さて、ゴールデンウィークは、TOEIC野朗たちには、

かっこうのお勉強日和です(?)

というわけで、今日のTOEICクラスでは、激しい宿題が出ました☆

900点目標クラスは、コレ、一冊マスターです☆

高得点者の読解力養成のための多読の材料にうってつけです☆

51uphlaihl__aa160_

550点クラスは、コレ、一冊マスターです☆TOEICに必要な基本的な文法や、単語やちょっとした読解力がつきます☆

51cmdj9ttyl__aa115_

750点クラスはコレをマスター☆場数を踏んでほしいのと、

文章が本番よりちょい難しいので、読解力養成にもなるということで☆

51qelg0xizl__sl160_pisitbstickerarr

朕のゴールデンウィークの宿題は、

筋肉増強と、秩父鉄道終点の某おもちやさんのよもぎもちをゲットすることです☆

また携帯からゴールデンウィーク情報配信するよ☆

みんなも楽しいゴールデンウィークでありますように☆感謝   

2012年4月26日 (木)

かぶの葉の塩麹漬け

かぶの葉の塩麹漬け
糠漬けのために、近所の農家でゲットしたかぶに、たくさん葉がついていたので、自家製グリーン塩麹に漬けることにした☆このままPTLに持っていけば、立派なお弁当☆普通は室温に放置すれば完成だが、リビングフードイストの朕としましては、40度でさらに発酵させます☆実験室様の我がキッチンではついでに発酵させるものは、いくらでもあるもんで。。。

2012年4月25日 (水)

就職活動 向け TOEIC600点 一週間で済まそうの巻き☆990満点講師ウィットロック慶子のTOEIC愛の特訓スパルタ塾PTL 三鷹 吉祥寺 六本木

Img_0042

ほぼ、案がまとまりました☆

予定どおり、9月17日(月)から9月23日(日)のTOEICが終わるまでの一週間、激しく監禁し、鍛え上げ、かならず全員600点クリアしましょう!!

TOEIC後は、苦楽をともにした同士とともに、のんびり宴会しましょう☆

出会いもあるかもよ、なんちゃって(笑)

それに、就職活動生はTOEICは大切とはいえ、TOEICばかりもやってられない・・

ですので、とにかく、TOEICはこの一週間で終えてしまいましょうね☆

そして、その後は、就職活動に全力集中しましょうね☆

基本就職活動生向けにしますが、一般の大人の方々も大歓迎です☆

なので、9月のTOEICはその監禁場所近くの会場に申し込んでおいてもらわんといかんので、

9月TOEIC申し込みの始まる7月1日までには、申し込み開始できるようにしましょう☆、

あ、7月1日といえば、PTLの名称が、「TOEIC愛の特訓スパルタ塾PTL」に変わり、本部事務所が六本木に移る時期です☆

ああ忙しい忙しい・・

2012年4月24日 (火)

特製塩麹サラダ

特製塩麹サラダ
1ヶ月以上熟成発酵させた特製グリーン塩麹でツナ水煮のたんぱく質をアミノ酸に分解させ、あとは生野菜たっぷりとワカメを黒酢であえた。腹はかなりふくれるが、カロリーはツナの76カロリー以外はほぼゼロ

2012年4月23日 (月)

一日公開講座登場シーン☆990満点講師ウィットロック慶子のTOEIC愛の特訓スパルタ塾PTL 三鷹 吉祥寺 六本木

やっと映像UPできました☆

もっと写真いっぱいあります。

ビデオもあります。

今回はレッスン中のビデオもいっぱいあります。

まずは今日は写真一枚だけUPします☆

Img_0050

ちなみにおもろい写真いっぱいあります。

てか、ビデオがおもろいです。

今はちょっと使い方に悪戦苦闘してるとこです(汗)

近いうちに、おもろいビデオ、恐怖ビデオ等、3月20日の一般公開講座の模様をなるべく早くお伝えする予定です☆感謝

2012年4月21日 (土)

一週間監禁TOEIC愛の特訓スパルタ合宿☆990満点講師ウィットロック慶子のTOEIC愛の特訓スパルタ塾PTL 三鷹 吉祥寺 六本木

06

今マイナビニュースに朕のインタビューが載ってるのでご覧なさい。

http://news.mynavi.jp/news/2012/04/17/041/index.html

ところで、7月からPTLが生まれ変わる

「TOEIC愛の特訓スパルタ塾PTL」だが、

先週発表したものからまた変更があった。

①950点目標クラスを設置する。

土曜1:00~2:30(予定)

かなりハードなクラスにする予定だ。

②合宿についてかなり変更。

名称→絶対目標スコア取りませんか?いや、とろう、いや、取るんだ、いや、取れ、いや取らせる。

TOEIC絶対目標スコア取らせられる一週間監禁愛の特訓スパルタ合宿

脱落したければいつでもしなさい、追わないから・・

一週間食事、トイレ、風呂以外は朕の支配下のもと、すべて英語の勉強に・・

スタート時にすでに炎の宿題が・・

しかも毎日ノルマがあり、それを達成できないと、ホテルに帰してもらえない・・

第一回予定は9月17日~23日。23日のTOEICまで監禁します。

TOEIC後は宴会しましょう☆

第一回は600点目標にする。

申し込みは7月17日開始。

詳細は追ってお知らせする。

仕事が休めない?

有給をとりなさい。

GOD BLESS YOU☆愛してるよ

2012年4月18日 (水)

TOEIC800点の伝説☆990満点講師ウィットロック慶子のTOEIC愛の特訓スパルタ塾PTL 三鷹 吉祥寺 六本木

750目標クラスのHさん、800点おめでとう!!

Hさんはとにかくコツコツ頑張りました!!

そして、どうやら、毎年3月にPTLには今まで600点台だった人が突然800点、それどころか、800点丁度をとるという伝説があるようだ・・

去年もそうだった・・

次の800点伝説を飾るのはキミだ!!

まあ、それはそうと・・

まずはこないだの750点目標クラスでのみんなとの会話

朕「感想は?」

Hさん「え?ま、勉強したかいがあったな~」

朕「ほかには?」

Hさん「ま、もっと点とれるようにまた頑張っていきます。

リーディングをとにかく、ガッとやれたのがよかったのと、リーディングがとにかく、初めて最後までできたですよ。

とにかくスピード重視でばぁ~っと・・

少し時間あまったんで、前にもどって、まあ1、2分ですけど。

2:05までにパート5終わらせるつもりで、あとはイッキにずーっと・・

ああもう、順番は変えずに、もう、なんでもいいから、ちょ、ちょ、とつけて、とばして・・」

某美人クラスメーrト「何か家で特別な勉強しました?」

Hさん「ここだけですよ。特別なことは特になにも・・」

もう1人の某美人クラスメート「何か自分で問題集とかしました?」

Hさん「本当に。宿題だけ。だから、先生の教え方が凄い」(笑)

ああ・・ありがたいなあ・・

Hさんありがとう!!

以下はHさんが800点をとって私にくれたメールをそのまま載せます☆

「慶子先生

お世話になっております。

Hです。

先生に習いだしてそろそろ1年ですが、おかげさまで先月受けたTOEICテストで800点(L420・R380)を取ることができました。

入校時には730点でしたので、大幅な目標達成です。

本当にありがとうございました。

まだまだ勉強を続けて860点超えを目指していきますので、今後ともよろしく御願いいたします。」

おめでとう!

おめでとう!

おめでとう!

2012年4月17日 (火)

ランニング中なう

ランニング中なう
チューリップ可愛い☆

2012年4月16日 (月)

TOEIC愛のスパルタ特訓塾開校!!☆990満点講師ウィットロック慶子のスクール 三鷹 吉祥寺 六本木

こないだの土曜日の生徒さんにはお話しましたが、

7月より、PTLは変ります!

ホームページも7月よりびっくりリニューアルです☆

詳細は下記のとおり!

TOEICクラスのみなさんへ

お知らせ

7月より、PTL英会話&TOEIC三鷹は変ります。

1、名称が変ります。

PTL英会話&TOEIC三鷹→TOEIC愛のスパルタ特訓塾PTL

2、本部事務所が移転します。

三鷹→六本木

3、レッスン会場、時間が変ります。(予定)

土曜TOEICクラス:吉祥寺スペースG

600点目標クラス 3:00―4:30

800点目標クラス 5:00―6:30

水曜文法クラス:三鷹イレブン会館

7:30―9:00

愛のスパルタ個人レッスン:六本木事務所にて

4、新しいコースがはじまります。

◎スカイプ個人レッスン 一時間4500円

◎TOEIC直前講座 毎回TOEIC前日の土曜日9:30―11:30

場所:三鷹産業センターまたは六本木ヒルズ

◎一日公開講座 随時 六本木ヒルズ

      IP付愛のスパルタ監禁強化合宿「キミは生きて帰れるか?」

      目標点数別に3日間随時

詳しいことが決定し次第また追ってご連絡します。

アメリカCBSテレビ撮影が・・そして、オススメのアメリカ食品☆Keiko Arigatoのハリウッド珍道中☆990満点講師ウィットロック慶子のTOEIC

ハリウッド珍道中初めての人はカテゴリーから最初から読んでね

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今回のLA滞在最終日の朝はシングルルームに泊まろうと思った。

だって、この日は本命のCBSテレビの老舗番組The young and restless の撮影があるからだ・・

で、できるだけCBSテレビ局の近くにしたかったんだが、

この辺は一応まだハリウッドの一部だし、ビバリーヒルズにも近いので、一泊何万もするような高級ホテルしかない・・

だから、バス便のよいところでいいから、とにかく、1人でゆっくり寝れるところを探した。そこはセシルホテルというところで、一泊なんと3500円くらいなんだが、

シングルルームなんだ。

とりあえずそこの予約をして、今日泊まるユースホステルに向かう途中に、

留守電が入っていることを発見・・

ああ、またモハメッドかな、と思いつつ、一応チェックすると・・

ああ、CBSのケビンからだ!!

そう。ケビンは前日に確認の電話を入れる、といっていた・・

それで、電話を返すと・・

「では、明日キミが行く場所と時間をいうね。

それから、もってくるものは・・」

「はい。持ってくるものは?」

「まず、写真付の身分証明書。」

「はい。パスポートでいいですね?」

「アメリカのパソポートね」

「え?アメリカのパスポート?私は日本人ですから、

日本のパスポートしかないですけど・・」

「アメリカのパスポートじゃなきゃだめ」

はあ?

意味がわからん・・

日本人の女優を募集してたくせに・・

アメリカのパスポートもってたら日本人じゃないじゃん!!

アメリカのパスポートもってたら、アメリカ人じゃん!!

アメリカのパスポート持ってる日本人なんて日本人じゃないでしょ??

「私は日本のパスポートしか持ってませんよ。

だって、私は日本人ですから・・」

「それじゃあだめ。じゃあ、運転免許書は?」

「日本の運転免許書はありますが」

「アメリカのじゃなきゃだめ」

「え?」

「それから、ソーシャルセキュリティーナンバー」

「そんなのありません。だって日本人だから」

「じゃあ、ごめんなさい。キミは撮影に参加できない」

「はあ??だって、給料をもらわなくても?」

「そう。給料をもらわなくても、そういうものがなければ、CBSの撮影に参加することはできない」

なんだこりゃ?

結果、せっかく楽しみにしていた、CBSの撮影は中止になった・・

ビザの問題は大きい・・

どうにかせねば・・

結局明日急にヒマになった私・・

そして、今まで頑張ってダイエットしてきた反動か、急に暴食を始める!

でもずっと少食でいると、あんまり食べないことに慣れてるから、

少しでも食べると「食べすぎ感」がある・・

で、最初、グラノラバー。

たいていの撮影所にあった、このグラノラバー

Nv_granola_bar_oat_20and_honey150

とにかく私はこれが、大好きで・・

一つだけ買いたかったのに、ダウンタウンLAのRalphsでは、なんと、この12本入りしかなく・・

こんなの買ったら12本いっきに食べるだろうと・・

でもちゃんとせいぜい2本くらいにしとこうと思ったのに・・

案の定、そのままイッキに12本完食!!

あ~あ・・

そしてダウンタウンLAで面白いリビングフードイストのお店をさらに発見し・・

こんな、ローフードなバーを発見☆

Banner

これは、本当に美味☆

サイコー☆

次にこの同じ店で、リビングフードイストの私をうならせた逸品を発見☆

Coconutwater

これはたまらんです!!

これは、日本ではどこにも売ってません!!

どうやって入手すれば良いのでしょう・・

2012年4月13日 (金)

TOEIC800点とれなかったらクビだ!!☆桜井さん物語☆990満点講師ウィットロック慶子のTOEICスクールPTL 三鷹、吉祥寺、六本木

某IT系有名企業役員で、成城に住みブルガリの時計とジーンズのお洒落なチョイ悪おやじならぬ、ちょい悪王子、桜井さん、42歳。

この某IT系有名企業では、TOEIC800点をとらない役員は、確実に7月でクビということです・・

そうなると、この高級時計も、成城の高級マンションも、PTLに乗ってきてる高級車も、すべてもう手放すことに・・

毎朝朝礼の時に、800点とれてない役員は名前を出され、さらし者にされます・・

桜井さんは、決して何もやってないわけではなく、去年1年ほど、某池袋のTOEICスクールに通いました。

会社でやってくれてる、TOEIC講座にも参加しました。ちなみに、これは、私のマイミクさんでもある、某著名TOEIC講師によるものです。

でも、桜井さんのスコアは一向に伸びません・・

現在495点。

ついに、PTLのドアを叩くことに・・

さあ、桜井さんは、一体ナゼスコアが上がらないのでしょう・・

私は桜井さんを観察しました・・

第一回4月6日。発見したこと・・

桜井さんは、一般に700点前後の人を対象にしているTOEIC講座を受けていたために、基本的な部分にメスが入らず、しかも、その空気に自分を乗せるのにせいいっぱいで、「とにかく表面だけをさらう」というTOEICに対する姿勢ができあがってしまっているということ・・

そこで、まず私が出した宿題は、こうでした。

割と簡単な文章を大量に5文型に分けること・・

じっくりと英文に向き合うクセをつけて欲しかった。

ざっとどういう意味か想像して早いスピードについていく、というのではなく・・

さて、今日4月13日。

ものすごい発見がありました。

桜井さんは、5文型分けにはまりました!

ものすごく集中して、質問してくる様子は、ゲームに夢中になっている少年のよう!!

発見しました!

桜井さんは潜在的パート5オタクです!

そこで、そのパート5オタクな潜在的能力を激しく伸ばすことからはじめよう!!

一番大切なことは、パート5の楽しさを知って、たのまなくっても、自分でのめりこんでいくこと・・

そこで、今回の宿題は、某パート5系の簡単な問題集一冊マスターと、それから、今日レッスンしてたときに食いつきのよかった、2つの文法事項、

SVOOとSVOCを取る動詞、それから、increase系の動詞、これを調べることを宿題にしました。

なぜって、宿題にしなくても、自分で勝手に調べそうなくらい、食いつきがよかったからです!

まずはパート5を楽しいと思い、はまってもらうこと、

それを最優先してみました・・

さあ、桜井さんは今後どうなるでしょうか・・

モハメッドの強引さに・・☆Keiko Arigatoのハリウッド珍道中☆990満点講師ウィットロック慶子のTOEICスクールPTL 三鷹 吉祥寺 六本木

ハリウッド珍道中初めての人はカテゴリーから最初から読んでね☆

☆☆☆☆☆

朝起きた・・

鏡を見た・・

昨日の化粧かぶれがだいぶひどく、

顔が真っ赤に腫れている・・

今日はメイクはできない、というかしたくない・・

だってあさっては本命のCBSテレビの撮影がある・・

さっそく薬局に行ってステロイドでも塗れば、2日あれば直るだろう・・

だけど、今日はもうアメリカのメイクはしたくない・・

ADさんに電話してみた・・

「もしもしケイコです。朝早くごめんなさい。

実は昨日アメリカの化粧品でかぶれてしまって、

私の顔は真っ赤に腫れています。

今日はメイクしたくないけれど、それでもいいですか?」

「あ、ケイコ、実はね、丁度みんなに連絡しようと思っていたところよ。

実は一つの機材の調子が悪くって、もう、6時からスタッフは集合してるんだけど、その機材が動かないんで今日の撮影は中止になってしまったのよ」

やったあ!!

凄い!!

神様ありがとう!!

昨日の晩神様に祈ったことがきかれたんだ!!

とにかく悩むようなことがおきたら、

思い悩む前に、まず神に祈ることだな・・

そのことで、いつも心を健康に保つことができるし、

そのことで周りの人にも優しくできて、

いつも明るく前向きにいることができる!!

「だからあなたがたに言うのです。祈って求めるものは何でも、すでに受けたと信じなさい。そうすれば、そのとおりになります。」(マルコ11:24)

8時になった・・

モハメッドから電話があった・・

出なかった・・

出たら、また断れなくなる・・

留守電を聞いた・・

「今日は撮影が中止になったね。

今日は一日ずっと一緒にいられるね・・

起きたら電話してね。

ホテルまで向かえにいくから」

ごめんねモハメッド・・

私は急いで荷物をまとめ、

ホテルをチェックアウトした・・

急いでランカスター駅に向かう・・

また電話があった・・

モハメッドからだ・・

出なかった・・

ごめんね・・

ランカスター駅でひょっとしたら待ってるかも、なんて思いさえもつ・・

逃げるように電車に乗り、

LAのユニオン駅へ・・

電車に乗っているあいだにも、

モハメッドから何回も電話があった・・

ごめんね、モハメッド・・

ごめんね、ごめんね・・

この日はハリウッド近くの一泊1600円くらいのユースホステルに予約をした・・

もうホテル探しもなれてきた・・

このユースホステルはCBSテレビ局に近い。

明日は朝から、CBSへの行き方を研究して、

本命のCBSの撮影の前日は、少し奮発して、シングルルームをとろう・・

前の晩は勝負の晩だから!!

私がそのホステルに向かう間もモハメッドから何度も電話があった・・

ごめんね、本当にごめんなさい・・

日本に帰ったらメールで連絡をとって、謝ろう・・

モハメッド・・

本当に、本当に、本当にごめんなさい・・

ダンス仲間と花見

ダンス仲間と花見
ダンス仲間と花見
ダンス仲間と花見

2012年4月12日 (木)

日用大工もします

日用大工もします
日用大工もします
男手のない山暮らしの長い朕は、自然と日用大工的なことも自分でせざるをえなくなります☆今日はローズアーチを一人で組み立てました☆悪戦苦闘でした(笑)ちょっと歪んでるけど、まあいや☆さ、薔薇のお手入れ、そろそろ開始です☆

2012年4月11日 (水)

結婚しよう☆Keiko Arigatoのハリウッド珍道中☆990満点講師ウィットロック慶子のTOEICスクールPTL 三鷹 吉祥寺 六本木

ハリウッド珍道中初めての人はカテゴリーから最初から読んでね

☆☆☆☆☆☆

モハメッド(仮名)は言った。

「今から言うのは真剣だよ」

「うん」

「結婚しよう」

は??

今日出会ったばっかりじゃん!!

ああ、そういえば、アメリカ人の前夫も、

初デートから一週間後に結婚しよう、今からすぐ教会に行って結婚しようとか、いったものだな・・

しかし、これはいくらなんでも早急すぎるし、

いっくら真剣だと言われても、重さを演出できないのは、まあ、しかたのないことだろう・・

前もあったな・・

いや、何回かあった・・

どれも外人さんだ・・

さらっと軽く結婚しようっていう・・

しかし、それに本気になって喜んで答えるのもまあ、その場の空気的におかしいというか・・

まあ、モハメッドがそういう目で私を見ているということがわかってからは、

やっぱり私も急に警戒しはじめたというか・・

しかし、とにかく私の脳裏に常にぴったりとついて離れない一つのこと・・

「あした、撮影地はどこだろう・・

自分ひとりでも行けるところなんだろうか・・」

実はまだ、次の日の撮影地が告知されておらず、

また砂漠のドマンナカだったりしたら・・

それを思うと、今の私にとって、モハメッドとの関係は、

非常にデリケートであり・・

ヘタなことをしたら、

また明日、私は足を失うことになるのであり・・

女は計算高いととらえるかもしれないが。。

しかし、そんなゴタクを並べてるヒマはないほど、

この、足がないということは、私にとっては、死活問題なのであり・・

ああ・・

思えば、このハリウッド珍道中・・

出会いのほとんどが、「足」がらみだった・・

私は足がないがために、男に頼らねばならなくなるのだ・・

もう次回からは、ちゃんと国際免許をとって、

自信ないけど、

がんばってレンタルカーで撮影地まで行ったほうがいいんだ・・

恐いよう・・

でも、しょうがない・・

好きでもない男に媚を売らなきゃならないくらいなら、

恐くても、自分のことは自分でできるようにならないと・・

そうこうしているうちに、電車が来て・・

「ありがとう、本当に助かったわ。あなたのおかげです」

「明日は撮影地まで車で送ってあげるよ。

ホテルまで向かえに行くからね。

明日の朝電話するから。」

「ありがとう。明日の朝電話するわ」

ああ・・・

電車でランカスター駅につき、

ホテルまで歩く・・

歩いて、まあ1時間くらい・・

撮影中は体をほとんど動かさないで食べてばかりだから、

最低このくらいは歩かないと・・

火曜日には本命のCBSの撮影があるんだし・・

歩いている最中に電話が鳴った・・

モハメッドからだ

「もしもし」

「もうホテルについた?」

「まだ歩いてるの」

「そう。ホテルについたら電話してね。

心配だから。

きみがちゃんとホテルにつくかどうか心配なんだ」

「ありがとう。ホテルについたら電話するわね」

あああ・・

この電話のかかるタイミング具合が、もうなんだか熱愛モードに突入してる・・

やばいなあ・・

明日、撮影地につれてってもらったとして、

その後どうなるんだろう・・

すんなりLAに帰してもらえるんだろうか・・

ますますびびってきた・・

ホテルに到着し・・

どうしよう・・

電話すべきか・・

いや、でも帰ったら電話するって言ったんだし・・

でも、なんかびびりまくっていた私は、少し距離をおきたくなり、

電話はしなかった・・

すると電話が・・

モハメッドからだ・・

「ホテルについた?」

「ええ。今ついたの」

「よかった。今からそこに行ってもいい?」

は?

それは・・

だって私は今日すごく疲れてる・・

明日の撮影のためにゆっくり休みたい・・

「あ、ごめんなさい。

今日すごく疲れてるから・・

明日も撮影だし・・」

だって、そんな、そんならいきなりホテルに送ってきたもうのと同じじゃん・・

アクトン駅まで送って、それで、私がランカスターまで電車で行って、それで一時間かけてホテルまで歩いて、そして、ホテルまで車で来るって、どうかんがえても、恋する2人以外には絶対しないような、オマヌケな行動だよ!!

ああ・・なんかこれはやばい・・

「そうだね・・

じゃあ今日はゆっくり休んで・・

明日、ホテルまで向かえにいくよ・・」

「ありがとう」

「今日はね・・」

あれ??

これで会話が終わらないの・・

もう最低一時間くらいの長電話モードのスピードになってる・・

ああ・・

でも明日の撮影地への足が・・

「きみはいつLAにもどるの?」

「明日撮影が早く終われば、明日LAに戻りたいけど、

もし撮影が遅かったら、明日もランカスターに泊まらないと」

「明日こっちに泊まるなら、ぼくの家にとまりなよ。

ホテル代がもったいないしね・・

部屋はあまってるし、大きな家だから、安心して。

明日は撮影が終わったら一緒に食事をしよう」

「あ、そうね」

「どんな食事が好き?」

「うん・・なんでも好きよ」

「日本料理?アメリカ料理?」

「あ、レバノン料理は?」

ああ・・レバノン料理といえば・・

新宿のサザンタワービルに、レバノン料理のお店があって・・

2、3年前の誕生日に、当時つきあってた彼が、まあ、若くて(年齢は23歳下だった)貧乏だったのに、カッコよくスーツ着て、ご馳走してくれたっけ・・

あの日のことは、彼との一番の思い出だった・・

ああ、そういえばレバノン料理か・・

「レバノン料理食べたい?」

「ええ。だって、せっかくレバノン人なんだし」

「じゃあ、ボクの部屋でレバノンの家庭料理を作ってあげるよ」

「え?ほんとに?」

おっといかん、はしゃいでしまったが・・

しかし、演技ではなく、マジで本物のレバノン人によるレバノンの本物の家庭料理tって、マジで食べてみたいのは、本気・・

「じゃあ、明日撮影の後にぼくの家でレバノン料理を一緒に食べよう」

ああ・・

そんなことして、すんなりなにもなくLAに帰してもらえるんだろうか・・

ああ・・

もう随分長いあいだ話してる・・

「あ、もう私シャワーを浴びて寝ないと・・」

「わかって、じゃあ、明日、朝8時くらいに電話するよ」

ああ・・シャワーを浴びた・・

ああ、なんでこんな風に媚を売らなきゃならないんだ・・

なさけないな・・

シャワーを浴びて気がついた・・

顔が赤く腫れている・・

そうか・・

今日、撮影地でメイクさんがアメリカの化粧品で私にメイクしたから、

化粧かぶれしちゃったんだ・・

私は、いつもの化粧品じゃないと、よくかぶれるんだ・・

とくに外国の化粧品はかなり高い確率でかぶれる・・

困ったな・・

まあ、明日の役はデモ中の群集の1人だから、そんなに綺麗じゃなくってもいいから、まあ、いいか・・

寝る前に神に祈った・・

「神様。すべてに感謝します。

すべてがあなたの計画のうちにありますように。

私があなたに喜ばれるような思いをもち、そこから良い行いをしますように

モハメッドはいい人です。感謝します。

けれども、どうぞ、明日、モハメッドから自由になれますように・

御願いです・・モハメッドから自由にしてください」

モハメッドはいい人だ・・

別になにも無理強いはしない・・

たしかに無理強いはしない・・

しかし、もう、なんだか、とっても強引な空気で・・

もう、モハメッドの決めたとおりにものごとが動かざるえないような・・

なにか、このとっても強引な・・

いやならいいんだよ、と口では言うけど、実際絶対モハメッドの決めたとおりになんか、もうそういうカンジになっちゃってるっていうか・・

ああ・・

このまま、モハメッドに流されていくんだろうか・・

このまま、強引さに押されていってしまうんだろうか・・

神様、私をモハメッドから自由にしてください・・

2012年4月10日 (火)

ウィットロック庭園に春の訪れ

ウィットロック庭園に春の訪れ
朕の別荘兼自宅は、山間部にあるため、下界より寒く、花が咲くのも少し遅れます。例年のことですが、朕宅でいつも一番乗りなのは、八重咲き水仙ちゃんです。もうすぐ咲きます☆

2012年4月 9日 (月)

ライフル銃を買った☆

ライフル銃を買った☆
ライフル銃を買った☆
この店は朕にふさわしい、おもろいモノがいっぱい売ってる。。。さすが我がいとしの国立だ☆さて、朕はライフル銃を買ったぞ☆次のホームページを飾るプロフィール写真はライフル銃とともに☆次回TOEIC後答え合わせ動画ラジオもTOEIC必殺技辞典もライフル銃だ!

国立なう

国立なう
国立なう☆面白いお店や素敵なお店の多いここ国立には、朕の青春の思い出がぎっしり詰まってます☆朕の母校のある学園通りは今桜が満開です☆

ハッピーイースター☆

ハッピーイースター☆
ハッピーイースター☆
1日遅れですが、ハッピーイースター☆昨日はイースターでしたね☆イースターっは、イエスキリストが私たちみんなの罪の身代わりに十字架の刑にしょせられ、その3日後になななんと行き帰り、やっぱただのおっさんじゃなかったって、神の子だったんだって証明された日☆キリスト教では、クリスマスに次ぐビッグイベント☆よみがえったキリストにふさわしく、いつもイースターの時は殺風景だった冬の景色に命がよみがえって、自然が色づきはじめる季節☆イースターは毎年違う日にちなんだけど、なななんと今年のイースターは朕のお母さんの誕生日だったのだ!というわけで、昨日は親宅で泊まったのだ。朕の親宅の近くにとっても綺麗な桜並木があったので、車椅子でお散歩に連れてってあげたのだ。空の青☆菜の花の黄色☆そして桜のピンクがとっても綺麗☆来年のイースターは車椅子なしで一緒にこの桜並木を散歩できるってしんじてる!

2012年4月 7日 (土)

私にもTOEIC700点とれるかな?☆990満点講師ウィットロック慶子のTOEICスクールPTL 三鷹 吉祥寺 六本木

DHCのメルマガ担当になりました。

題名は「私にもTOEIC700点とれるかな?」です。

ちょっとさわりをご紹介すると、

※※※※※

さて、今日から3ヶ月、みんなに700点とってもらうために、月に二回TOEICメルマガを担当することになりました♪

え?700点なんて、ムリムリって?

そんなことないよ♪

いい?

700点をとってる人たちって、誰でも昔は300点だったり400点だったりしてるんだよ・・

今あなたは何点かな?

でもそんなのカンケーないよ!!

これから、3ヶ月間、毎回このメルマガを読んで、そして宿題をしてね☆

そうすれば、きっとあなたも700点とれるはず!

だから、私を信じて付いてきてね☆

※※※※※

一緒にお勉強して700点とりたい人は、コチラにアクセスして、

DHCメルマガに登録するのをおすすめ☆

↓↓↓

http://www.edu.dhc.co.jp/mailmagazine/

2012年4月 6日 (金)

今回の旅の恋のお相手は☆Keiko Arigatoのハリウッド珍道中☆990満点講師ウィットロック慶子のTOEICスクールPTL 三鷹、吉祥寺、六本木

ただ、とにかく私が心配していたのは、帰りのアシだ・・

撮影の合間の待ち時間でも、そんな話がどうしても口をつく・・

「ここから一番近い駅までは歩けるかしら」

「私は来る途中に駅は通らなかったからわからないわ」

「ボクは通ったよ。近いよ。でも歩くのはどうだろう」

ああ・・

どうすりゃいいんだ・・

こんな砂漠のドマンナカで・・

そしたら、話してた女性が私に言った

「あそこにいる彼ね、あなたをホテルまで送っていってくれるって」

え??

やったー!!

「あなたは車で送ってくれるの?」

「ああ」

「ありがとう」

「きみはホテルに泊まってるの?

お金がもったいないじゃない。

ボクの家にとまったら?

部屋は2つあって、独立しているから安心だよ。」

いや、そこまでは・・

だった普通今日知り合ったばかりの男性の車に乗るってことでも本当は凄くしちゃいけないことなのに・・

でもこの状況だし・・

それに、明日も撮影に参加してるんだから、ヘタなまねはできないだろうし・・

でも、泊まるのはちょっと・・

「もうホテルにはお金はらっちゃってるから」

彼はレバノン人。

さて、撮影が終わり、彼の車に乗り込む。

「ホテルじゃなくって、アクトンの駅まででいいわ。

私は電車でランカスターまで行ってそこから歩きたいの。

今日はあんまり体動かしてないのに、ピザなんて食べちゃったから」

「本当に?じゃあわかった。

でもアクトンの駅は今の時間くらいのに、人通りがないから、電車が来るまで一緒にいてあげるよ」

アクトンの駅はさすがに暗くって誰もいなくって、

確かに彼がいなかったら凄く恐かっただろうな・・

彼は言った

「キミは結婚してるの?」

「してないけど」

「日本人ってことは、仏教徒?」

「私はクリスチャンよ」

「ボクもクリスチャンだ」

「へ?レバノン人なのに?」

「そうだよ」

「キミは何歳?」

「え?あんまり若くないから年はいいたくないなあ」

「あ、わかるよ。30才くらいだろ?」

「いや、その」

「いや、わかるよ。」

なんか、アメリカだと日本人って若くみえちゃうんだよな・・

彼はベンチで、私のとなりに座り、

言った

「今から言うことはね、本気だよ」

「なあに」

それまでいい人だなと思っていたのだが、

次に彼の口から出た言葉で、事態は急変する・・

砂漠のド真ん中で撮影☆Keiko Arigatoのハリウッド珍道中☆990満点講師ウィットロック慶子のTOEICスクールPTL 三鷹 吉祥寺 六本木

ハリウッド珍道中初めての人はカテゴリーから最初から読んでね

☆☆☆☆☆

夜になってもエドワードは来ない・・

次の日、6時起きでチェクアウトするも、

エドワードはお休みだったのかな・・

エドワードにお礼の手紙を残し、私はこのホテルを去った・・

このホテルの中の全てが愛を喜びでいっぱいになりますように・

そしてイスラエルおばちゃんをお守りください・・と神に祈った・・

さて、ユニオンステーションに行く。

まずは、いつものように、切符の買い方がわからん・・

乗り場がわからん・・

まあ、でもかなり早めについたので、どうにかなり、

色々見物する・・

ユニオンステーションのアムトラックの駅は、とってもヨーロッパ調で素敵な駅。

本数が少ないからだろうけど、待合室が充実してて、そこで、色々まったり楽しんでた・・

いざ電車が来ると、まあ、貨物車みたいな、ドでかい、迫力のある重厚な電車、いや、列車・・

景色を楽しもうと思ってたけど、出発の瞬間爆睡(笑)

気がついたらもうランカスター近くで、あせる・・

ランカスターに到着☆

えらい田舎だ。

でも、すごく平ら・・

ここは砂漠地帯なんだな・・

さあ、ホテルはここから歩いて5キロ。

でも、明日の撮影地がどこか、まだメールが届いてないから、

イザという時のために、

この町のバス事情を調べる。

人に聞いたり、バス停を探してみたり・・

どうやらここにもバスはあるみたいだから、

明日撮影地には、どうにか、たどりつくだろう・・

ホテルに到着し、メールをチェックすると、

ようやく撮影地の住所が。

集合は11時。

余裕がある時間でよかった☆

この住所を調べるが、

なななんと、バス便がない・・

てか、ここは、砂漠のド真ん中!

歩くのも不可能!

どうしよう!!

もう、タクシーに乗るより他はないのかな・・

タクシーだといくらくらいかかるんだろう・・

でも、しょうがない・・

それしか方法がない・・

次の日、タクシーを早めに呼ぶ・・

「今日は込んでいるから、1時間くらい待ってください」

い、一時間?

まあ、早めに頼んでおいてよかった・・

で、一時間待ってもこない。

電話すると

「あと30分」え?

遅れちゃうよ!

で、30分たってもまだこない!

また電話すると

「あと30分」

もう遅刻する!

電話して遅れると伝える・・

で、まだこない

「すいません!もう2時間も待ってるの!仕事に遅刻しちゃうのよ!」

「あ、あと30分後にいきます」

はぁ~???

やっと来る・・

「この住所まで御願いします」

なかなかつかない・・

タクシーのメーターがどんどん跳ね上がる・・

大丈夫かなぁ~

しかし、これ、帰りはどうなるんだろう・・

私は、砂漠のド真ん中に1人残され、2時間も3時間も待ってなきゃいけないのかな・・

しかも暗くなっちゃったら・・

ああ・・どうすればいいんだろう・・

だんだん砂漠っぽくなってくる・・

「この辺住所なんてないから、どこかわからないよ・・」

は?そんなこと言われても・・

ADさんと電話で連絡をとりあいながら、ついに撮影地に到着・・

ああ・・

もう私は泣きそうだよ・・

特に帰りのことを考えると・・

撮影はまだ始まってなくって・・

みんなは歓迎してくれたけど・・

衣装に着替えて、メイクをして・・

でもこの日の撮影はとっても幻想的で素敵なものにだった・・

みんな白い服を着て、白いお葬式の列が砂漠に突然現れるという設定・・

本当に幻想的・・

まだコピーは送ってもらってないけど、

ちょっとした予告ビデオならあった

ここにいたくない☆Keiko Arigatoのハリウッド珍道中☆990満点講師ウィットロック慶子のTOEICスクールPTL 三鷹 吉祥寺 六本木

ハリウッド珍道中初めての人はカテゴリーから最初から読んでね

☆☆☆☆☆☆☆☆

その日はまず、2キロくらい離れたスーパーにヨーグルトを買いに行って、

その日の食事はそのヨーグルトと青汁と羅漢果でおしまい。

帰りにマックでwifiを借りる。

で、ランカスターでのホテル予約と、電車をチェック☆

相変わらず移動に苦労する・・

でも相当慣れてきた☆

どうやら、ユニオンステーションから出ているアムトラックの仲間のメトロリンクっていう鉄道に乗るんだ・・

かなり時間がかかるようだが、本数も少ないから、

もう明日は一日移動で終わりそうだ・・

アムトラックは全米中に広がる鉄道で、なんか色々寝台車も食堂車もあった、ちょっと楽しそう☆

ちょっと旅行気分でワクワクしてきた☆

で、その次のことも考えておかねば・・

日、月とランカスターで撮影だから、やっぱり、日曜日もホテルを予約することにした。

で、月曜はどうするか・・

微妙だ・・

なぜなら、月曜日のLA行きの最終電車がなななんと、夕方の6時半・・

それまでに撮影は終わるんだろうか・・

でもそうじゃなかったら、月曜のうちにLAに帰りたい・・

だって、火曜日が例のCBSテレビの撮影だからね!!

一応月曜に泊まるのは、CBSテレビ局のそばにしようって思った。

交通の調べ物が大の苦手の私は、こんなことだけでも随分時間がかかった・・

ホテルに帰ると・・

あら?私のスーツケースに張り紙が・・

「あなたはお金を払っていません。今すぐフロントでお金を払ってください」

え?払ったじゃん・・

もう、いやだな、このホテル・・

フロントに行く・・

フロントの人は

「あ、払ってるわね。大丈夫です」

ごめんなさいの一言もないのかな・・

もうなんだかいやだよ、このホテル・・

洗濯物をして、

10キロほど走って、またホテルに帰り、メールをチェックしていた・・

そしたら・・

また例のイスラエルおばちゃんが叫んでた・・

フロントの人達は、へらへらとせせら笑いながら、

「あの人精神的におかしいのよ、ははは」

みんなで徹底的にばかにして、笑いものにしている・・

お客さんなのに・・

Fワード、Bワード連発でけなしたおしてる人もいる・・

お客さんが聞いてるのに・・

ああ・・

もう心がすさんできて・・

もう、本当に世をはかなまざるをえんってか・・その・・

悲しいかな・・って・・

イスラエルおばちゃんの声がMAXになってきた・・

「私のまくらを返せ!!」

「まくらをおおおおお!!」

まくらがないのかな?

なんか、このホテルのやりそうなことだな・・

シャトルバスが帰ってきて、どっと新しいお客さんが到着した・・

そこで、そのバスの運転手が、

男性二人組みの客に、

「キミ達はダブルベットそれとも一緒のベット?」

とか、せせら笑いながら聞いた。

「ダブルベットです」

「聞かなきゃわかんないもんなあ~」

とあたかも、きみたちゲイ?みたいなカンジで笑いものにして・・

しかもヘラヘラせせら笑いながら・・

なんか、いやな雰囲気だなぁ・・

そこで、その運転手が、イスラエルおばちゃんに、

「どれどれどうしたの・」

とおばちゃんの部屋に2人で入っていった・・

それから、おばちゃんは、静かになって、出てこなかった・・

なにを言われたのかな・・

いや、なにをされてるのかな・・

もういやだ・・

部屋に戻った・・

机の引き出しを開けた・・

「ブッダの教え」という本が入ってた・・

普通アメリカのホテルじゃあ、こういうところには聖書が入ってるでしょ?

別になにが入っていてもいいけど、

普通は聖書が入っているところに、

仏教の経典が入っていること自体、

なにか、キリスト教に対する反抗の意がくみとれるっていうか・・

日本と違って、アメリカで、キリスト教以外の宗教の存在ってのは、

もっと負の意味があって・・

それをあえてやってるホテル・・

もう、なんかいやだ・・

もうこのホテルには泊まらない・・

イスラエルのおばちゃんのことは気になる・・

でも私も人間・・

限界がある・・

このホテルが愛を許しでいっぱいになるように祈ってきたけど、

私はそんなに強くはない・・

これ以上ここにいると、

今度は私がやられてしまう・・

ていうか、もう元気とかがなくなって・・

落ち込んできて・・

もうこのホテルには戻らない・・

エドワードにはお世話になったな・・

今日エドワードが出勤したら、お礼を言おう・・

2012年4月 4日 (水)

アメリカCBSテレビ老舗ドラマ出演決定!!☆Keiko Arigatoのハリウッド珍道中☆990満点講師ウィットロック慶子のTOEICスクールPTL 三鷹、吉祥寺、六本木

ハリウッド珍道中初めての人は、カテゴリーから、最初から読んでね

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

クリスが言った

「キミにyoung and restlessに出演して欲しい。」

おおおおおおお!!!!

やった;あ;あ;あ;あ;!!

ついに大ヒットだ!!

ついに、良い仕事をゲットした!!

young and restless といえば、アメリカ人なら誰でも知っている

長者番組!!

これに出演したとなれば、履歴書にもハクがつくし、

私がそこで良い演技をすれば、誰かの目にも留まるかもしれない!!

やったー!!やったー!!やったー!!

「あ、ありがとうございます!」

「撮影は2月22日」

「え?2月22日?」

「そう」

「あ、私のフライトが2月22日で・・

22日の夜11時で・・」

「大丈夫。それまでには撮影は終わるから」

「ありがとうございます!!

私は必ずそこに参ります!!」

「じゃあ、前日にまた詳しいことを連絡するね」

「はい!ありがとうございます!」

電話を切った・・

おおおおおお!!

もう、たまらんぞー!!

となれば、今日から激しいダイエット開始じゃ!!

お~このカッコいいジャパニーズは誰?と思わせるんじゃ!!

おおお!!

ついに、来たなぁ~このチャンス!!

ずっとなかなか日の目をあびずに、落ち葉の下でくすぶってた火種が、

ついに、落ち葉に点火か!!

さあ、明日は久しぶりにOFFの一日だから、一日トレーニングをして、

そして、日、月のランカスターの撮影に向けて、

ホテルや交通の調べものをしなくっちゃ・・

ランカスターはどうやら、とっても遠いようなので、

前日にランカスターに入ってホテルに泊まったほうがよさそう・・

しかも、LAからランカスターまでは、半日くらいかかるみたいだから、

だから、土曜日は朝からもう、移動開始だね・・

となると、このホテルとも、明日が最後か・・

そして、ホテルに帰ると・・

あれれ?

バスタオルがない・・

私のベットのところだけ、

バスタオルの代わりに、バスの足マットが・・

足マットで体ふけってか?

まあ、いいや、このくらいのこと・・

他のベットのバスタオル使えばいいんだから・・

そして、なんと次の日、つまり、このホテルの最終日に、

もう、最後にこのホテルで色々なことがおこり・・

2012年4月 3日 (火)

ヨモギ新芽を

ヨモギ新芽を
ヨモギ新芽を
ヨモギの新芽が出てきました。新芽は酵素が凄いです。野草の酵素も特別です。これをミキサーにかけ、炭酸ガスまで発酵させたこうじと酒粕に混ぜました。もちろんリビングのフードイストの朕は火を通しませんから、生のまま。これは体が喜んでいる〜

2012年4月 2日 (月)

愛の特訓・・☆990満点講師ウィットロック慶子のTOEICスクールPTL 三鷹、吉祥寺、六本木

3/20の一日公開講座のアンケート第二弾UPしますね☆

映像、ビデオはそろそろ届きますので、

多分金曜日にはUPできます☆

☆☆☆☆☆

慶子先生、

本日はありがとうございました。

あっという間に時間がたち、

本当に楽しく学ばせていただきました。

これからも、ぜひ、愛の特訓を御願いいたします。

EIさん 客室乗務員

☆☆☆☆☆

自分の勉強の仕方が甘かったと思いました。

先生は努力の賜物ですね!!

私も今回購入した本をとことんやりこもうと思います

とても濃い5時間でした。

RYさん

☆☆☆☆☆3

3・20は、朝になってから単語を覚えなければならない宿題に気付き、必死で覚えていきました。(注:今回の一日公開講座には事前に宿題がでていました)結果6つ間違いましたが、恐怖感で大分集中力が上がりました。行きの電車は必死のパッチでした。(←関西弁で、最高に頑張るという意味です。)

講義はとても楽しく、TOEICの勉強はいつもつらいのですが、ここでは、いい緊張感と楽しさがうまくいいバランスで受講できました。ありがとうございました。

Kさん。

☆☆☆☆☆

ウィットロック先生

色々な問題集を買って、手付かずになってましたが、今日教わり、じっくりディクテーション→リピート→シャドウーイングの方法でがんばります。ありがとうございました。

MTさん

☆☆☆☆☆

普段1人で勉強しているので、勉強法とかを知ったり、モチベーションを維持したりと色々勉強になります。英語力を上げる勉強を少しずつしようと思いました。5月の試験で730点目指して頑張りたいです。

斉藤誠さん 茨城県 

☆☆☆☆☆

みなさん、ありがとうございました!

また次回の一日公開講座でお会いしましょう!!

次回は六本木ヒルズですよ~ん☆感謝

2012年4月 1日 (日)

FURBOの男性用時計

FURBOの男性用時計
で、こんなんかっちゃった。。。さて、誰にプレゼントしよう。。。なんちゃって(笑)

ガーデンカンパニーはこんなに素敵☆

ガーデンカンパニーはこんなに素敵☆
ガーデンカンパニーはこんなに素敵☆
ガーデンカンパニーはこんなに素敵☆
ガーデンカンパニーはこんなに素敵☆だから大好き☆

群馬県太田ガーデンカンパニーその2

群馬県太田ガーデンカンパニーその2
群馬県太田ガーデンカンパニーその2
群馬県太田ガーデンカンパニーその2
群馬県太田ガーデンカンパニーその2
ヨは満足じゃ!

群馬県太田ガーデンカンパニー☆見よ!この肉を!

群馬県太田ガーデンカンパニー☆見よ!この肉を!
ガーデンカンパニーお食事会なう☆見よ!この肉を!相当良い肉だこれは!柔らかい!さしが凄い!和牛著名肉だなこりゃ!しかしガーデンカンパニーよ、こんな気前のよいことでいいのか!

東武鉄道りょうもう7号

東武鉄道りょうもう7号
昨日は朕の人生最強のトレーニング日でした!前日40キロ走って睡眠不足状態でしたからね。。。で昨日はマシン筋トレ2時間とスタジオエクササイズ3コースでもうPTLに帰るやいなや即ベッドに倒れこみました。それが9時。で今日は6時起きで日曜日なので新宿の純福音教会の早朝礼拝に。で、今は北千住から、東武鉄道りょうもう7号で群馬県に向かっています☆ガーデンカンパニーという会社でお食事に招待されてます。ガーデンカンパニーのお庭はサイコーに素敵なんですよ☆どんな都心の高級ホテルのより素敵なんです!でそこでクラシックの生演奏とともにフレンチをいたたきます。楽しみ☆実は車の方が近いんですけど、車だと体がなまるんで、電車にしました。というのも、ガーデンカンパニーから最寄りの駅まで4キロあるので、走りたいわけです。今日は他にも走るので、合計20キロくらい走れると思います。せっかく群馬県に行くんだから、ご当地B級グルメとかも堪能したいです☆こんな特急列車に乗って、ちょっとした旅行気分です☆5週目のお休みをいただいたみんなに感謝☆そしてなによりも、昨日は嵐だったらしいのに、今日や昨日みたいに朕が
ランを楽しむ日には快晴をプレゼントしてくれたイエスキリストの父なる神に感謝☆気分は絶好調!

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »