フォト
2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

実録!!不登校・ひきこもりKING君19才がTOEIC 900点を目指す!!

  • 実録!!不登校・ひきこもりKING君19才がTOEIC 900点を目指す!!
    小学校2年生から学校に行っていないKING君19才・・ もちろん中学校の英語の授業なんて受けてない・・ さて、このKING君が突然勉強する気になった!! 理由はわからない・・ KING君は多くを語らないからだ・・ 我PTL英会話慶子社長は、そんなKING君がTOEIC900点をとるお手伝いをすることになった! このブログは、慶子社長が記録する、KING君との実際のレッスンの実話です!! 毎週レッスンのたびに更新!! 実話です! ガンバレKING君!!立て!立て!立つんだ!KING君!!

« 砂漠のド真ん中で撮影☆Keiko Arigatoのハリウッド珍道中☆990満点講師ウィットロック慶子のTOEICスクールPTL 三鷹 吉祥寺 六本木 | トップページ | 私にもTOEIC700点とれるかな?☆990満点講師ウィットロック慶子のTOEICスクールPTL 三鷹 吉祥寺 六本木 »

2012年4月 6日 (金)

今回の旅の恋のお相手は☆Keiko Arigatoのハリウッド珍道中☆990満点講師ウィットロック慶子のTOEICスクールPTL 三鷹、吉祥寺、六本木

ただ、とにかく私が心配していたのは、帰りのアシだ・・

撮影の合間の待ち時間でも、そんな話がどうしても口をつく・・

「ここから一番近い駅までは歩けるかしら」

「私は来る途中に駅は通らなかったからわからないわ」

「ボクは通ったよ。近いよ。でも歩くのはどうだろう」

ああ・・

どうすりゃいいんだ・・

こんな砂漠のドマンナカで・・

そしたら、話してた女性が私に言った

「あそこにいる彼ね、あなたをホテルまで送っていってくれるって」

え??

やったー!!

「あなたは車で送ってくれるの?」

「ああ」

「ありがとう」

「きみはホテルに泊まってるの?

お金がもったいないじゃない。

ボクの家にとまったら?

部屋は2つあって、独立しているから安心だよ。」

いや、そこまでは・・

だった普通今日知り合ったばかりの男性の車に乗るってことでも本当は凄くしちゃいけないことなのに・・

でもこの状況だし・・

それに、明日も撮影に参加してるんだから、ヘタなまねはできないだろうし・・

でも、泊まるのはちょっと・・

「もうホテルにはお金はらっちゃってるから」

彼はレバノン人。

さて、撮影が終わり、彼の車に乗り込む。

「ホテルじゃなくって、アクトンの駅まででいいわ。

私は電車でランカスターまで行ってそこから歩きたいの。

今日はあんまり体動かしてないのに、ピザなんて食べちゃったから」

「本当に?じゃあわかった。

でもアクトンの駅は今の時間くらいのに、人通りがないから、電車が来るまで一緒にいてあげるよ」

アクトンの駅はさすがに暗くって誰もいなくって、

確かに彼がいなかったら凄く恐かっただろうな・・

彼は言った

「キミは結婚してるの?」

「してないけど」

「日本人ってことは、仏教徒?」

「私はクリスチャンよ」

「ボクもクリスチャンだ」

「へ?レバノン人なのに?」

「そうだよ」

「キミは何歳?」

「え?あんまり若くないから年はいいたくないなあ」

「あ、わかるよ。30才くらいだろ?」

「いや、その」

「いや、わかるよ。」

なんか、アメリカだと日本人って若くみえちゃうんだよな・・

彼はベンチで、私のとなりに座り、

言った

「今から言うことはね、本気だよ」

「なあに」

それまでいい人だなと思っていたのだが、

次に彼の口から出た言葉で、事態は急変する・・

« 砂漠のド真ん中で撮影☆Keiko Arigatoのハリウッド珍道中☆990満点講師ウィットロック慶子のTOEICスクールPTL 三鷹 吉祥寺 六本木 | トップページ | 私にもTOEIC700点とれるかな?☆990満点講師ウィットロック慶子のTOEICスクールPTL 三鷹 吉祥寺 六本木 »

Keiko Arigatoのハリウッド珍道中」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/170956/44778343

この記事へのトラックバック一覧です: 今回の旅の恋のお相手は☆Keiko Arigatoのハリウッド珍道中☆990満点講師ウィットロック慶子のTOEICスクールPTL 三鷹、吉祥寺、六本木:

« 砂漠のド真ん中で撮影☆Keiko Arigatoのハリウッド珍道中☆990満点講師ウィットロック慶子のTOEICスクールPTL 三鷹 吉祥寺 六本木 | トップページ | 私にもTOEIC700点とれるかな?☆990満点講師ウィットロック慶子のTOEICスクールPTL 三鷹 吉祥寺 六本木 »