フォト
2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

実録!!不登校・ひきこもりKING君19才がTOEIC 900点を目指す!!

  • 実録!!不登校・ひきこもりKING君19才がTOEIC 900点を目指す!!
    小学校2年生から学校に行っていないKING君19才・・ もちろん中学校の英語の授業なんて受けてない・・ さて、このKING君が突然勉強する気になった!! 理由はわからない・・ KING君は多くを語らないからだ・・ 我PTL英会話慶子社長は、そんなKING君がTOEIC900点をとるお手伝いをすることになった! このブログは、慶子社長が記録する、KING君との実際のレッスンの実話です!! 毎週レッスンのたびに更新!! 実話です! ガンバレKING君!!立て!立て!立つんだ!KING君!!

« ダンス仲間と花見 | トップページ | TOEIC800点とれなかったらクビだ!!☆桜井さん物語☆990満点講師ウィットロック慶子のTOEICスクールPTL 三鷹、吉祥寺、六本木 »

2012年4月13日 (金)

モハメッドの強引さに・・☆Keiko Arigatoのハリウッド珍道中☆990満点講師ウィットロック慶子のTOEICスクールPTL 三鷹 吉祥寺 六本木

ハリウッド珍道中初めての人はカテゴリーから最初から読んでね☆

☆☆☆☆☆

朝起きた・・

鏡を見た・・

昨日の化粧かぶれがだいぶひどく、

顔が真っ赤に腫れている・・

今日はメイクはできない、というかしたくない・・

だってあさっては本命のCBSテレビの撮影がある・・

さっそく薬局に行ってステロイドでも塗れば、2日あれば直るだろう・・

だけど、今日はもうアメリカのメイクはしたくない・・

ADさんに電話してみた・・

「もしもしケイコです。朝早くごめんなさい。

実は昨日アメリカの化粧品でかぶれてしまって、

私の顔は真っ赤に腫れています。

今日はメイクしたくないけれど、それでもいいですか?」

「あ、ケイコ、実はね、丁度みんなに連絡しようと思っていたところよ。

実は一つの機材の調子が悪くって、もう、6時からスタッフは集合してるんだけど、その機材が動かないんで今日の撮影は中止になってしまったのよ」

やったあ!!

凄い!!

神様ありがとう!!

昨日の晩神様に祈ったことがきかれたんだ!!

とにかく悩むようなことがおきたら、

思い悩む前に、まず神に祈ることだな・・

そのことで、いつも心を健康に保つことができるし、

そのことで周りの人にも優しくできて、

いつも明るく前向きにいることができる!!

「だからあなたがたに言うのです。祈って求めるものは何でも、すでに受けたと信じなさい。そうすれば、そのとおりになります。」(マルコ11:24)

8時になった・・

モハメッドから電話があった・・

出なかった・・

出たら、また断れなくなる・・

留守電を聞いた・・

「今日は撮影が中止になったね。

今日は一日ずっと一緒にいられるね・・

起きたら電話してね。

ホテルまで向かえにいくから」

ごめんねモハメッド・・

私は急いで荷物をまとめ、

ホテルをチェックアウトした・・

急いでランカスター駅に向かう・・

また電話があった・・

モハメッドからだ・・

出なかった・・

ごめんね・・

ランカスター駅でひょっとしたら待ってるかも、なんて思いさえもつ・・

逃げるように電車に乗り、

LAのユニオン駅へ・・

電車に乗っているあいだにも、

モハメッドから何回も電話があった・・

ごめんね、モハメッド・・

ごめんね、ごめんね・・

この日はハリウッド近くの一泊1600円くらいのユースホステルに予約をした・・

もうホテル探しもなれてきた・・

このユースホステルはCBSテレビ局に近い。

明日は朝から、CBSへの行き方を研究して、

本命のCBSの撮影の前日は、少し奮発して、シングルルームをとろう・・

前の晩は勝負の晩だから!!

私がそのホステルに向かう間もモハメッドから何度も電話があった・・

ごめんね、本当にごめんなさい・・

日本に帰ったらメールで連絡をとって、謝ろう・・

モハメッド・・

本当に、本当に、本当にごめんなさい・・

« ダンス仲間と花見 | トップページ | TOEIC800点とれなかったらクビだ!!☆桜井さん物語☆990満点講師ウィットロック慶子のTOEICスクールPTL 三鷹、吉祥寺、六本木 »

Keiko Arigatoのハリウッド珍道中」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/170956/44869146

この記事へのトラックバック一覧です: モハメッドの強引さに・・☆Keiko Arigatoのハリウッド珍道中☆990満点講師ウィットロック慶子のTOEICスクールPTL 三鷹 吉祥寺 六本木:

« ダンス仲間と花見 | トップページ | TOEIC800点とれなかったらクビだ!!☆桜井さん物語☆990満点講師ウィットロック慶子のTOEICスクールPTL 三鷹、吉祥寺、六本木 »