フォト
2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

実録!!不登校・ひきこもりKING君19才がTOEIC 900点を目指す!!

  • 実録!!不登校・ひきこもりKING君19才がTOEIC 900点を目指す!!
    小学校2年生から学校に行っていないKING君19才・・ もちろん中学校の英語の授業なんて受けてない・・ さて、このKING君が突然勉強する気になった!! 理由はわからない・・ KING君は多くを語らないからだ・・ 我PTL英会話慶子社長は、そんなKING君がTOEIC900点をとるお手伝いをすることになった! このブログは、慶子社長が記録する、KING君との実際のレッスンの実話です!! 毎週レッスンのたびに更新!! 実話です! ガンバレKING君!!立て!立て!立つんだ!KING君!!

« ヨモギ新芽を | トップページ | ここにいたくない☆Keiko Arigatoのハリウッド珍道中☆990満点講師ウィットロック慶子のTOEICスクールPTL 三鷹 吉祥寺 六本木 »

2012年4月 4日 (水)

アメリカCBSテレビ老舗ドラマ出演決定!!☆Keiko Arigatoのハリウッド珍道中☆990満点講師ウィットロック慶子のTOEICスクールPTL 三鷹、吉祥寺、六本木

ハリウッド珍道中初めての人は、カテゴリーから、最初から読んでね

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

クリスが言った

「キミにyoung and restlessに出演して欲しい。」

おおおおおおお!!!!

やった;あ;あ;あ;あ;!!

ついに大ヒットだ!!

ついに、良い仕事をゲットした!!

young and restless といえば、アメリカ人なら誰でも知っている

長者番組!!

これに出演したとなれば、履歴書にもハクがつくし、

私がそこで良い演技をすれば、誰かの目にも留まるかもしれない!!

やったー!!やったー!!やったー!!

「あ、ありがとうございます!」

「撮影は2月22日」

「え?2月22日?」

「そう」

「あ、私のフライトが2月22日で・・

22日の夜11時で・・」

「大丈夫。それまでには撮影は終わるから」

「ありがとうございます!!

私は必ずそこに参ります!!」

「じゃあ、前日にまた詳しいことを連絡するね」

「はい!ありがとうございます!」

電話を切った・・

おおおおおお!!

もう、たまらんぞー!!

となれば、今日から激しいダイエット開始じゃ!!

お~このカッコいいジャパニーズは誰?と思わせるんじゃ!!

おおお!!

ついに、来たなぁ~このチャンス!!

ずっとなかなか日の目をあびずに、落ち葉の下でくすぶってた火種が、

ついに、落ち葉に点火か!!

さあ、明日は久しぶりにOFFの一日だから、一日トレーニングをして、

そして、日、月のランカスターの撮影に向けて、

ホテルや交通の調べものをしなくっちゃ・・

ランカスターはどうやら、とっても遠いようなので、

前日にランカスターに入ってホテルに泊まったほうがよさそう・・

しかも、LAからランカスターまでは、半日くらいかかるみたいだから、

だから、土曜日は朝からもう、移動開始だね・・

となると、このホテルとも、明日が最後か・・

そして、ホテルに帰ると・・

あれれ?

バスタオルがない・・

私のベットのところだけ、

バスタオルの代わりに、バスの足マットが・・

足マットで体ふけってか?

まあ、いいや、このくらいのこと・・

他のベットのバスタオル使えばいいんだから・・

そして、なんと次の日、つまり、このホテルの最終日に、

もう、最後にこのホテルで色々なことがおこり・・

« ヨモギ新芽を | トップページ | ここにいたくない☆Keiko Arigatoのハリウッド珍道中☆990満点講師ウィットロック慶子のTOEICスクールPTL 三鷹 吉祥寺 六本木 »

Keiko Arigatoのハリウッド珍道中」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/170956/44752345

この記事へのトラックバック一覧です: アメリカCBSテレビ老舗ドラマ出演決定!!☆Keiko Arigatoのハリウッド珍道中☆990満点講師ウィットロック慶子のTOEICスクールPTL 三鷹、吉祥寺、六本木:

« ヨモギ新芽を | トップページ | ここにいたくない☆Keiko Arigatoのハリウッド珍道中☆990満点講師ウィットロック慶子のTOEICスクールPTL 三鷹 吉祥寺 六本木 »