フォト
2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

実録!!不登校・ひきこもりKING君19才がTOEIC 900点を目指す!!

  • 実録!!不登校・ひきこもりKING君19才がTOEIC 900点を目指す!!
    小学校2年生から学校に行っていないKING君19才・・ もちろん中学校の英語の授業なんて受けてない・・ さて、このKING君が突然勉強する気になった!! 理由はわからない・・ KING君は多くを語らないからだ・・ 我PTL英会話慶子社長は、そんなKING君がTOEIC900点をとるお手伝いをすることになった! このブログは、慶子社長が記録する、KING君との実際のレッスンの実話です!! 毎週レッスンのたびに更新!! 実話です! ガンバレKING君!!立て!立て!立つんだ!KING君!!

« ここにいたくない☆Keiko Arigatoのハリウッド珍道中☆990満点講師ウィットロック慶子のTOEICスクールPTL 三鷹 吉祥寺 六本木 | トップページ | 今回の旅の恋のお相手は☆Keiko Arigatoのハリウッド珍道中☆990満点講師ウィットロック慶子のTOEICスクールPTL 三鷹、吉祥寺、六本木 »

2012年4月 6日 (金)

砂漠のド真ん中で撮影☆Keiko Arigatoのハリウッド珍道中☆990満点講師ウィットロック慶子のTOEICスクールPTL 三鷹 吉祥寺 六本木

ハリウッド珍道中初めての人はカテゴリーから最初から読んでね

☆☆☆☆☆

夜になってもエドワードは来ない・・

次の日、6時起きでチェクアウトするも、

エドワードはお休みだったのかな・・

エドワードにお礼の手紙を残し、私はこのホテルを去った・・

このホテルの中の全てが愛を喜びでいっぱいになりますように・

そしてイスラエルおばちゃんをお守りください・・と神に祈った・・

さて、ユニオンステーションに行く。

まずは、いつものように、切符の買い方がわからん・・

乗り場がわからん・・

まあ、でもかなり早めについたので、どうにかなり、

色々見物する・・

ユニオンステーションのアムトラックの駅は、とってもヨーロッパ調で素敵な駅。

本数が少ないからだろうけど、待合室が充実してて、そこで、色々まったり楽しんでた・・

いざ電車が来ると、まあ、貨物車みたいな、ドでかい、迫力のある重厚な電車、いや、列車・・

景色を楽しもうと思ってたけど、出発の瞬間爆睡(笑)

気がついたらもうランカスター近くで、あせる・・

ランカスターに到着☆

えらい田舎だ。

でも、すごく平ら・・

ここは砂漠地帯なんだな・・

さあ、ホテルはここから歩いて5キロ。

でも、明日の撮影地がどこか、まだメールが届いてないから、

イザという時のために、

この町のバス事情を調べる。

人に聞いたり、バス停を探してみたり・・

どうやらここにもバスはあるみたいだから、

明日撮影地には、どうにか、たどりつくだろう・・

ホテルに到着し、メールをチェックすると、

ようやく撮影地の住所が。

集合は11時。

余裕がある時間でよかった☆

この住所を調べるが、

なななんと、バス便がない・・

てか、ここは、砂漠のド真ん中!

歩くのも不可能!

どうしよう!!

もう、タクシーに乗るより他はないのかな・・

タクシーだといくらくらいかかるんだろう・・

でも、しょうがない・・

それしか方法がない・・

次の日、タクシーを早めに呼ぶ・・

「今日は込んでいるから、1時間くらい待ってください」

い、一時間?

まあ、早めに頼んでおいてよかった・・

で、一時間待ってもこない。

電話すると

「あと30分」え?

遅れちゃうよ!

で、30分たってもまだこない!

また電話すると

「あと30分」

もう遅刻する!

電話して遅れると伝える・・

で、まだこない

「すいません!もう2時間も待ってるの!仕事に遅刻しちゃうのよ!」

「あ、あと30分後にいきます」

はぁ~???

やっと来る・・

「この住所まで御願いします」

なかなかつかない・・

タクシーのメーターがどんどん跳ね上がる・・

大丈夫かなぁ~

しかし、これ、帰りはどうなるんだろう・・

私は、砂漠のド真ん中に1人残され、2時間も3時間も待ってなきゃいけないのかな・・

しかも暗くなっちゃったら・・

ああ・・どうすればいいんだろう・・

だんだん砂漠っぽくなってくる・・

「この辺住所なんてないから、どこかわからないよ・・」

は?そんなこと言われても・・

ADさんと電話で連絡をとりあいながら、ついに撮影地に到着・・

ああ・・

もう私は泣きそうだよ・・

特に帰りのことを考えると・・

撮影はまだ始まってなくって・・

みんなは歓迎してくれたけど・・

衣装に着替えて、メイクをして・・

でもこの日の撮影はとっても幻想的で素敵なものにだった・・

みんな白い服を着て、白いお葬式の列が砂漠に突然現れるという設定・・

本当に幻想的・・

まだコピーは送ってもらってないけど、

ちょっとした予告ビデオならあった

« ここにいたくない☆Keiko Arigatoのハリウッド珍道中☆990満点講師ウィットロック慶子のTOEICスクールPTL 三鷹 吉祥寺 六本木 | トップページ | 今回の旅の恋のお相手は☆Keiko Arigatoのハリウッド珍道中☆990満点講師ウィットロック慶子のTOEICスクールPTL 三鷹、吉祥寺、六本木 »

Keiko Arigatoのハリウッド珍道中」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/170956/44778135

この記事へのトラックバック一覧です: 砂漠のド真ん中で撮影☆Keiko Arigatoのハリウッド珍道中☆990満点講師ウィットロック慶子のTOEICスクールPTL 三鷹 吉祥寺 六本木:

« ここにいたくない☆Keiko Arigatoのハリウッド珍道中☆990満点講師ウィットロック慶子のTOEICスクールPTL 三鷹 吉祥寺 六本木 | トップページ | 今回の旅の恋のお相手は☆Keiko Arigatoのハリウッド珍道中☆990満点講師ウィットロック慶子のTOEICスクールPTL 三鷹、吉祥寺、六本木 »