フォト
2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

実録!!不登校・ひきこもりKING君19才がTOEIC 900点を目指す!!

  • 実録!!不登校・ひきこもりKING君19才がTOEIC 900点を目指す!!
    小学校2年生から学校に行っていないKING君19才・・ もちろん中学校の英語の授業なんて受けてない・・ さて、このKING君が突然勉強する気になった!! 理由はわからない・・ KING君は多くを語らないからだ・・ 我PTL英会話慶子社長は、そんなKING君がTOEIC900点をとるお手伝いをすることになった! このブログは、慶子社長が記録する、KING君との実際のレッスンの実話です!! 毎週レッスンのたびに更新!! 実話です! ガンバレKING君!!立て!立て!立つんだ!KING君!!

« TOEIC800点とれなかったらクビだ!!☆桜井さん物語☆990満点講師ウィットロック慶子のTOEICスクールPTL 三鷹、吉祥寺、六本木 | トップページ | TOEIC愛のスパルタ特訓塾開校!!☆990満点講師ウィットロック慶子のスクール 三鷹 吉祥寺 六本木 »

2012年4月16日 (月)

アメリカCBSテレビ撮影が・・そして、オススメのアメリカ食品☆Keiko Arigatoのハリウッド珍道中☆990満点講師ウィットロック慶子のTOEIC

ハリウッド珍道中初めての人はカテゴリーから最初から読んでね

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今回のLA滞在最終日の朝はシングルルームに泊まろうと思った。

だって、この日は本命のCBSテレビの老舗番組The young and restless の撮影があるからだ・・

で、できるだけCBSテレビ局の近くにしたかったんだが、

この辺は一応まだハリウッドの一部だし、ビバリーヒルズにも近いので、一泊何万もするような高級ホテルしかない・・

だから、バス便のよいところでいいから、とにかく、1人でゆっくり寝れるところを探した。そこはセシルホテルというところで、一泊なんと3500円くらいなんだが、

シングルルームなんだ。

とりあえずそこの予約をして、今日泊まるユースホステルに向かう途中に、

留守電が入っていることを発見・・

ああ、またモハメッドかな、と思いつつ、一応チェックすると・・

ああ、CBSのケビンからだ!!

そう。ケビンは前日に確認の電話を入れる、といっていた・・

それで、電話を返すと・・

「では、明日キミが行く場所と時間をいうね。

それから、もってくるものは・・」

「はい。持ってくるものは?」

「まず、写真付の身分証明書。」

「はい。パスポートでいいですね?」

「アメリカのパソポートね」

「え?アメリカのパスポート?私は日本人ですから、

日本のパスポートしかないですけど・・」

「アメリカのパスポートじゃなきゃだめ」

はあ?

意味がわからん・・

日本人の女優を募集してたくせに・・

アメリカのパスポートもってたら日本人じゃないじゃん!!

アメリカのパスポートもってたら、アメリカ人じゃん!!

アメリカのパスポート持ってる日本人なんて日本人じゃないでしょ??

「私は日本のパスポートしか持ってませんよ。

だって、私は日本人ですから・・」

「それじゃあだめ。じゃあ、運転免許書は?」

「日本の運転免許書はありますが」

「アメリカのじゃなきゃだめ」

「え?」

「それから、ソーシャルセキュリティーナンバー」

「そんなのありません。だって日本人だから」

「じゃあ、ごめんなさい。キミは撮影に参加できない」

「はあ??だって、給料をもらわなくても?」

「そう。給料をもらわなくても、そういうものがなければ、CBSの撮影に参加することはできない」

なんだこりゃ?

結果、せっかく楽しみにしていた、CBSの撮影は中止になった・・

ビザの問題は大きい・・

どうにかせねば・・

結局明日急にヒマになった私・・

そして、今まで頑張ってダイエットしてきた反動か、急に暴食を始める!

でもずっと少食でいると、あんまり食べないことに慣れてるから、

少しでも食べると「食べすぎ感」がある・・

で、最初、グラノラバー。

たいていの撮影所にあった、このグラノラバー

Nv_granola_bar_oat_20and_honey150

とにかく私はこれが、大好きで・・

一つだけ買いたかったのに、ダウンタウンLAのRalphsでは、なんと、この12本入りしかなく・・

こんなの買ったら12本いっきに食べるだろうと・・

でもちゃんとせいぜい2本くらいにしとこうと思ったのに・・

案の定、そのままイッキに12本完食!!

あ~あ・・

そしてダウンタウンLAで面白いリビングフードイストのお店をさらに発見し・・

こんな、ローフードなバーを発見☆

Banner

これは、本当に美味☆

サイコー☆

次にこの同じ店で、リビングフードイストの私をうならせた逸品を発見☆

Coconutwater

これはたまらんです!!

これは、日本ではどこにも売ってません!!

どうやって入手すれば良いのでしょう・・

« TOEIC800点とれなかったらクビだ!!☆桜井さん物語☆990満点講師ウィットロック慶子のTOEICスクールPTL 三鷹、吉祥寺、六本木 | トップページ | TOEIC愛のスパルタ特訓塾開校!!☆990満点講師ウィットロック慶子のスクール 三鷹 吉祥寺 六本木 »

Keiko Arigatoのハリウッド珍道中」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/170956/44903960

この記事へのトラックバック一覧です: アメリカCBSテレビ撮影が・・そして、オススメのアメリカ食品☆Keiko Arigatoのハリウッド珍道中☆990満点講師ウィットロック慶子のTOEIC:

« TOEIC800点とれなかったらクビだ!!☆桜井さん物語☆990満点講師ウィットロック慶子のTOEICスクールPTL 三鷹、吉祥寺、六本木 | トップページ | TOEIC愛のスパルタ特訓塾開校!!☆990満点講師ウィットロック慶子のスクール 三鷹 吉祥寺 六本木 »