フォト
2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

実録!!不登校・ひきこもりKING君19才がTOEIC 900点を目指す!!

  • 実録!!不登校・ひきこもりKING君19才がTOEIC 900点を目指す!!
    小学校2年生から学校に行っていないKING君19才・・ もちろん中学校の英語の授業なんて受けてない・・ さて、このKING君が突然勉強する気になった!! 理由はわからない・・ KING君は多くを語らないからだ・・ 我PTL英会話慶子社長は、そんなKING君がTOEIC900点をとるお手伝いをすることになった! このブログは、慶子社長が記録する、KING君との実際のレッスンの実話です!! 毎週レッスンのたびに更新!! 実話です! ガンバレKING君!!立て!立て!立つんだ!KING君!!

« アメリカCBSテレビ老舗ドラマ出演決定!!☆Keiko Arigatoのハリウッド珍道中☆990満点講師ウィットロック慶子のTOEICスクールPTL 三鷹、吉祥寺、六本木 | トップページ | 砂漠のド真ん中で撮影☆Keiko Arigatoのハリウッド珍道中☆990満点講師ウィットロック慶子のTOEICスクールPTL 三鷹 吉祥寺 六本木 »

2012年4月 6日 (金)

ここにいたくない☆Keiko Arigatoのハリウッド珍道中☆990満点講師ウィットロック慶子のTOEICスクールPTL 三鷹 吉祥寺 六本木

ハリウッド珍道中初めての人はカテゴリーから最初から読んでね

☆☆☆☆☆☆☆☆

その日はまず、2キロくらい離れたスーパーにヨーグルトを買いに行って、

その日の食事はそのヨーグルトと青汁と羅漢果でおしまい。

帰りにマックでwifiを借りる。

で、ランカスターでのホテル予約と、電車をチェック☆

相変わらず移動に苦労する・・

でも相当慣れてきた☆

どうやら、ユニオンステーションから出ているアムトラックの仲間のメトロリンクっていう鉄道に乗るんだ・・

かなり時間がかかるようだが、本数も少ないから、

もう明日は一日移動で終わりそうだ・・

アムトラックは全米中に広がる鉄道で、なんか色々寝台車も食堂車もあった、ちょっと楽しそう☆

ちょっと旅行気分でワクワクしてきた☆

で、その次のことも考えておかねば・・

日、月とランカスターで撮影だから、やっぱり、日曜日もホテルを予約することにした。

で、月曜はどうするか・・

微妙だ・・

なぜなら、月曜日のLA行きの最終電車がなななんと、夕方の6時半・・

それまでに撮影は終わるんだろうか・・

でもそうじゃなかったら、月曜のうちにLAに帰りたい・・

だって、火曜日が例のCBSテレビの撮影だからね!!

一応月曜に泊まるのは、CBSテレビ局のそばにしようって思った。

交通の調べ物が大の苦手の私は、こんなことだけでも随分時間がかかった・・

ホテルに帰ると・・

あら?私のスーツケースに張り紙が・・

「あなたはお金を払っていません。今すぐフロントでお金を払ってください」

え?払ったじゃん・・

もう、いやだな、このホテル・・

フロントに行く・・

フロントの人は

「あ、払ってるわね。大丈夫です」

ごめんなさいの一言もないのかな・・

もうなんだかいやだよ、このホテル・・

洗濯物をして、

10キロほど走って、またホテルに帰り、メールをチェックしていた・・

そしたら・・

また例のイスラエルおばちゃんが叫んでた・・

フロントの人達は、へらへらとせせら笑いながら、

「あの人精神的におかしいのよ、ははは」

みんなで徹底的にばかにして、笑いものにしている・・

お客さんなのに・・

Fワード、Bワード連発でけなしたおしてる人もいる・・

お客さんが聞いてるのに・・

ああ・・

もう心がすさんできて・・

もう、本当に世をはかなまざるをえんってか・・その・・

悲しいかな・・って・・

イスラエルおばちゃんの声がMAXになってきた・・

「私のまくらを返せ!!」

「まくらをおおおおお!!」

まくらがないのかな?

なんか、このホテルのやりそうなことだな・・

シャトルバスが帰ってきて、どっと新しいお客さんが到着した・・

そこで、そのバスの運転手が、

男性二人組みの客に、

「キミ達はダブルベットそれとも一緒のベット?」

とか、せせら笑いながら聞いた。

「ダブルベットです」

「聞かなきゃわかんないもんなあ~」

とあたかも、きみたちゲイ?みたいなカンジで笑いものにして・・

しかもヘラヘラせせら笑いながら・・

なんか、いやな雰囲気だなぁ・・

そこで、その運転手が、イスラエルおばちゃんに、

「どれどれどうしたの・」

とおばちゃんの部屋に2人で入っていった・・

それから、おばちゃんは、静かになって、出てこなかった・・

なにを言われたのかな・・

いや、なにをされてるのかな・・

もういやだ・・

部屋に戻った・・

机の引き出しを開けた・・

「ブッダの教え」という本が入ってた・・

普通アメリカのホテルじゃあ、こういうところには聖書が入ってるでしょ?

別になにが入っていてもいいけど、

普通は聖書が入っているところに、

仏教の経典が入っていること自体、

なにか、キリスト教に対する反抗の意がくみとれるっていうか・・

日本と違って、アメリカで、キリスト教以外の宗教の存在ってのは、

もっと負の意味があって・・

それをあえてやってるホテル・・

もう、なんかいやだ・・

もうこのホテルには泊まらない・・

イスラエルのおばちゃんのことは気になる・・

でも私も人間・・

限界がある・・

このホテルが愛を許しでいっぱいになるように祈ってきたけど、

私はそんなに強くはない・・

これ以上ここにいると、

今度は私がやられてしまう・・

ていうか、もう元気とかがなくなって・・

落ち込んできて・・

もうこのホテルには戻らない・・

エドワードにはお世話になったな・・

今日エドワードが出勤したら、お礼を言おう・・

« アメリカCBSテレビ老舗ドラマ出演決定!!☆Keiko Arigatoのハリウッド珍道中☆990満点講師ウィットロック慶子のTOEICスクールPTL 三鷹、吉祥寺、六本木 | トップページ | 砂漠のド真ん中で撮影☆Keiko Arigatoのハリウッド珍道中☆990満点講師ウィットロック慶子のTOEICスクールPTL 三鷹 吉祥寺 六本木 »

Keiko Arigatoのハリウッド珍道中」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/170956/44777622

この記事へのトラックバック一覧です: ここにいたくない☆Keiko Arigatoのハリウッド珍道中☆990満点講師ウィットロック慶子のTOEICスクールPTL 三鷹 吉祥寺 六本木:

« アメリカCBSテレビ老舗ドラマ出演決定!!☆Keiko Arigatoのハリウッド珍道中☆990満点講師ウィットロック慶子のTOEICスクールPTL 三鷹、吉祥寺、六本木 | トップページ | 砂漠のド真ん中で撮影☆Keiko Arigatoのハリウッド珍道中☆990満点講師ウィットロック慶子のTOEICスクールPTL 三鷹 吉祥寺 六本木 »