フォト
2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

実録!!不登校・ひきこもりKING君19才がTOEIC 900点を目指す!!

  • 実録!!不登校・ひきこもりKING君19才がTOEIC 900点を目指す!!
    小学校2年生から学校に行っていないKING君19才・・ もちろん中学校の英語の授業なんて受けてない・・ さて、このKING君が突然勉強する気になった!! 理由はわからない・・ KING君は多くを語らないからだ・・ 我PTL英会話慶子社長は、そんなKING君がTOEIC900点をとるお手伝いをすることになった! このブログは、慶子社長が記録する、KING君との実際のレッスンの実話です!! 毎週レッスンのたびに更新!! 実話です! ガンバレKING君!!立て!立て!立つんだ!KING君!!

« ランニング中なう | トップページ | 一週間監禁TOEIC愛の特訓スパルタ合宿☆990満点講師ウィットロック慶子のTOEIC愛の特訓スパルタ塾PTL 三鷹 吉祥寺 六本木 »

2012年4月18日 (水)

TOEIC800点の伝説☆990満点講師ウィットロック慶子のTOEIC愛の特訓スパルタ塾PTL 三鷹 吉祥寺 六本木

750目標クラスのHさん、800点おめでとう!!

Hさんはとにかくコツコツ頑張りました!!

そして、どうやら、毎年3月にPTLには今まで600点台だった人が突然800点、それどころか、800点丁度をとるという伝説があるようだ・・

去年もそうだった・・

次の800点伝説を飾るのはキミだ!!

まあ、それはそうと・・

まずはこないだの750点目標クラスでのみんなとの会話

朕「感想は?」

Hさん「え?ま、勉強したかいがあったな~」

朕「ほかには?」

Hさん「ま、もっと点とれるようにまた頑張っていきます。

リーディングをとにかく、ガッとやれたのがよかったのと、リーディングがとにかく、初めて最後までできたですよ。

とにかくスピード重視でばぁ~っと・・

少し時間あまったんで、前にもどって、まあ1、2分ですけど。

2:05までにパート5終わらせるつもりで、あとはイッキにずーっと・・

ああもう、順番は変えずに、もう、なんでもいいから、ちょ、ちょ、とつけて、とばして・・」

某美人クラスメーrト「何か家で特別な勉強しました?」

Hさん「ここだけですよ。特別なことは特になにも・・」

もう1人の某美人クラスメート「何か自分で問題集とかしました?」

Hさん「本当に。宿題だけ。だから、先生の教え方が凄い」(笑)

ああ・・ありがたいなあ・・

Hさんありがとう!!

以下はHさんが800点をとって私にくれたメールをそのまま載せます☆

「慶子先生

お世話になっております。

Hです。

先生に習いだしてそろそろ1年ですが、おかげさまで先月受けたTOEICテストで800点(L420・R380)を取ることができました。

入校時には730点でしたので、大幅な目標達成です。

本当にありがとうございました。

まだまだ勉強を続けて860点超えを目指していきますので、今後ともよろしく御願いいたします。」

おめでとう!

おめでとう!

おめでとう!

« ランニング中なう | トップページ | 一週間監禁TOEIC愛の特訓スパルタ合宿☆990満点講師ウィットロック慶子のTOEIC愛の特訓スパルタ塾PTL 三鷹 吉祥寺 六本木 »

TOEICクラス」カテゴリの記事

生徒さんの声」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/170956/44932313

この記事へのトラックバック一覧です: TOEIC800点の伝説☆990満点講師ウィットロック慶子のTOEIC愛の特訓スパルタ塾PTL 三鷹 吉祥寺 六本木:

« ランニング中なう | トップページ | 一週間監禁TOEIC愛の特訓スパルタ合宿☆990満点講師ウィットロック慶子のTOEIC愛の特訓スパルタ塾PTL 三鷹 吉祥寺 六本木 »