フォト
2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

実録!!不登校・ひきこもりKING君19才がTOEIC 900点を目指す!!

  • 実録!!不登校・ひきこもりKING君19才がTOEIC 900点を目指す!!
    小学校2年生から学校に行っていないKING君19才・・ もちろん中学校の英語の授業なんて受けてない・・ さて、このKING君が突然勉強する気になった!! 理由はわからない・・ KING君は多くを語らないからだ・・ 我PTL英会話慶子社長は、そんなKING君がTOEIC900点をとるお手伝いをすることになった! このブログは、慶子社長が記録する、KING君との実際のレッスンの実話です!! 毎週レッスンのたびに更新!! 実話です! ガンバレKING君!!立て!立て!立つんだ!KING君!!

« FURBOの男性用時計 | トップページ | ヨモギ新芽を »

2012年4月 2日 (月)

愛の特訓・・☆990満点講師ウィットロック慶子のTOEICスクールPTL 三鷹、吉祥寺、六本木

3/20の一日公開講座のアンケート第二弾UPしますね☆

映像、ビデオはそろそろ届きますので、

多分金曜日にはUPできます☆

☆☆☆☆☆

慶子先生、

本日はありがとうございました。

あっという間に時間がたち、

本当に楽しく学ばせていただきました。

これからも、ぜひ、愛の特訓を御願いいたします。

EIさん 客室乗務員

☆☆☆☆☆

自分の勉強の仕方が甘かったと思いました。

先生は努力の賜物ですね!!

私も今回購入した本をとことんやりこもうと思います

とても濃い5時間でした。

RYさん

☆☆☆☆☆3

3・20は、朝になってから単語を覚えなければならない宿題に気付き、必死で覚えていきました。(注:今回の一日公開講座には事前に宿題がでていました)結果6つ間違いましたが、恐怖感で大分集中力が上がりました。行きの電車は必死のパッチでした。(←関西弁で、最高に頑張るという意味です。)

講義はとても楽しく、TOEICの勉強はいつもつらいのですが、ここでは、いい緊張感と楽しさがうまくいいバランスで受講できました。ありがとうございました。

Kさん。

☆☆☆☆☆

ウィットロック先生

色々な問題集を買って、手付かずになってましたが、今日教わり、じっくりディクテーション→リピート→シャドウーイングの方法でがんばります。ありがとうございました。

MTさん

☆☆☆☆☆

普段1人で勉強しているので、勉強法とかを知ったり、モチベーションを維持したりと色々勉強になります。英語力を上げる勉強を少しずつしようと思いました。5月の試験で730点目指して頑張りたいです。

斉藤誠さん 茨城県 

☆☆☆☆☆

みなさん、ありがとうございました!

また次回の一日公開講座でお会いしましょう!!

次回は六本木ヒルズですよ~ん☆感謝

« FURBOの男性用時計 | トップページ | ヨモギ新芽を »

生徒さんの声」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/170956/44729183

この記事へのトラックバック一覧です: 愛の特訓・・☆990満点講師ウィットロック慶子のTOEICスクールPTL 三鷹、吉祥寺、六本木:

« FURBOの男性用時計 | トップページ | ヨモギ新芽を »