フォト
2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

実録!!不登校・ひきこもりKING君19才がTOEIC 900点を目指す!!

  • 実録!!不登校・ひきこもりKING君19才がTOEIC 900点を目指す!!
    小学校2年生から学校に行っていないKING君19才・・ もちろん中学校の英語の授業なんて受けてない・・ さて、このKING君が突然勉強する気になった!! 理由はわからない・・ KING君は多くを語らないからだ・・ 我PTL英会話慶子社長は、そんなKING君がTOEIC900点をとるお手伝いをすることになった! このブログは、慶子社長が記録する、KING君との実際のレッスンの実話です!! 毎週レッスンのたびに更新!! 実話です! ガンバレKING君!!立て!立て!立つんだ!KING君!!

« 恵比寿ハワイアンカフェMAHANA  | トップページ | 南青山で撮影なう »

2012年6月26日 (火)

先生には心から感謝しています★990満点講師ウィットロック慶子のTOEIC愛の特訓スパルタ塾PTL 六本木 吉祥寺 三鷹

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

TOEIC直前講座at六本木ヒルズ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

7月21日(土)9:30―11:30

場所:六本木ヒルズ49階 コラボレーションルーム

定員:30名

会費:非会員 5000円

   会員  3000円

講師:ウィットロック慶子

   TOEIC990満点 英検一級

   TOEIC愛の特訓スパルタ塾PTL代表

申し込み方法:

メールにお名前、住所、電話番号、TOEIC自己ベストスコアと、「TOEIC直前講座受講希望」とお書きください。

メールアドレスは、ブログhttp://keiko-whitolock.cocolog-nifty.com/blog/

ホームページhttp://www.k4.dion.ne.jp/~eikaiwa/からメール、

または、ptl-eikaiwa@w9.dion.ne.jpまでメール

または070―6555―1825までお電話ください。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

さて、今日は、400点台だったけど、4月に入って6月末で700点を目標にしてた山崎さんが、卒業していったんだけど、多分こないだのTOEICで目標達成できてると思うよ♪そんな山崎さんがメールをくれたんで、コピペしました♪

慶子先生には大変お世話になりました。
>> どうもありがとうございました。
>> 先生と出会い、英語って楽しいよね!と思えるようになったことが一番の収穫でした。
>>
>> シャドーイングが大変すぎて、どうしよう・・・と思ったこともありますが、
>> なんとかできるようようになり、だんだん楽しくなってきました。
>>
>> 今日のTOEICはどうだったかというと、
>> 多分リーディングのほうがよく出来たと思います。
>> TOEICの神様のおかげで、環境はバツグン!
>> 20人程度の教室の真ん中一番前で、音量もバッチリ。
>> あとは解きまくれーーーと言う感じでしたが、、、、
>> part1と2はそこそこ、特にpart1は全問正解だと思います。
>> part2は20点くらいは取れているはずです。
>> ところが。。。。part3でつまずきました。
>> 100%の確信を持って解けた問題が少ない・・・涙
>> 細部に渡って聞きすぎているからなのか、解答に結びつきませんでした。
>> part4もイマイチかなー思われます。
>>
>> 一方リーディングはなぜかよくできました。
>> 時間切れで7問塗り絵していますが、以前は9問塗り絵だったので、進歩しています。
>>
>> part7はかなり解けた感触があり(私の感覚があっていればですが)、part5と6も分からない問題は切り落としていく戦法でちゃっちゃと解くことが出来ました
>>
>> どのくらいのスコアかわかりませんが、まぁこんなものかなと思います。
>> それにしてもTOEIC楽しいです!
>> すっかりtoeicの世界に入り込んでしまいました。
>> 先生がおっしゃっていたように、私は900点以上とって余裕を持って解けるようになるまで、英語の勉強を辞めないでしょうね・・・笑
>> というか、解けない感触がある以上辞められないし、辞めたくないんだと思います。
>>
>>
>> 私の場合、まだ入り口ですからね。
>> もっともっと英語に触れる時間を増やして、着実に力をつけたいと思います。
>> もちろん毎回TOEICは受けるので、ご報告したいと思います。
>>
>> 私は英語向いているなんて言ってくださった先生には、心から感謝しています私にTOEICの魅力だったり、英語の楽しさを教えてくれくださったことは、私の今後の人生に大きく影響してくるはずだと思います。楽しみです・・・。
>> TOEICを楽しめるくらいの力で解ききってみたいですね・・・いつの日やら。
>>
>> また個人レッスンをお願いしたり、直前講習に参加したりすると思いますが、
>> その際はどうぞよろしくお願いいたします。
>>
>> またお会いできることを楽しみにしています。
>> あ、、、リスニング満点取れないと思いますので、焼肉ご馳走しないとですね・・汗
>>
>> 来月新大久保で!!
>>
>>
>> 本当にどうもありがとうございました。
>>
>> 山崎益美

山崎さんへ

山崎さんとお話するのは、いつもとっても楽しかったです★

本当に山崎さんは英語の才能があると思う。

いづれ900点とる人ですよ♪

これからも、単発のイベントとかに参加して遊びにきてくださいね♪

GOD BLESS YOU★愛してるよ

« 恵比寿ハワイアンカフェMAHANA  | トップページ | 南青山で撮影なう »

生徒さんの声」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/170956/45903005

この記事へのトラックバック一覧です: 先生には心から感謝しています★990満点講師ウィットロック慶子のTOEIC愛の特訓スパルタ塾PTL 六本木 吉祥寺 三鷹:

« 恵比寿ハワイアンカフェMAHANA  | トップページ | 南青山で撮影なう »