フォト
2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

実録!!不登校・ひきこもりKING君19才がTOEIC 900点を目指す!!

  • 実録!!不登校・ひきこもりKING君19才がTOEIC 900点を目指す!!
    小学校2年生から学校に行っていないKING君19才・・ もちろん中学校の英語の授業なんて受けてない・・ さて、このKING君が突然勉強する気になった!! 理由はわからない・・ KING君は多くを語らないからだ・・ 我PTL英会話慶子社長は、そんなKING君がTOEIC900点をとるお手伝いをすることになった! このブログは、慶子社長が記録する、KING君との実際のレッスンの実話です!! 毎週レッスンのたびに更新!! 実話です! ガンバレKING君!!立て!立て!立つんだ!KING君!!

« 黒大豆のうのはないり | トップページ | とらや赤坂本店 »

2012年6月 1日 (金)

TOEICたった一ヶ月で100点UP!またもや目標大幅クリア!700点目標だったはずが、765点!☆990満点講師ウィトロック慶子のTOEIC愛の特訓スパルタ塾PTL 三鷹 吉祥寺 六本木

去年の9月のTOEICでは400点台だった吉高さん・・

400、500、600と順調に伸びていたはものの、

ついに、2月で頭打ちを食らいました・・

で、PTLの門を叩いたのが4月・・

レッスンをすると、やはり、「細かい部分をないがしろにしている」という、

素人さん達共通の勉強法でここまでいらっしゃってるようでした・・

なので、そこは、せっかくプロのところに来たんだからってことで・

目標は5月27日の公開テストで730点。

ところが、さっそく5月9日のIPで、730点どころか、765点とっちゃいました!!

つまり、たった一ヶ月で約100点UP!

どうやらノッテこられたようで、もう少し続けて800点を・・ということです!

ええ、あなたならできるでしょう☆

吉高さんは、エリートOLさんで、ものすごくキチンとした、

社会的に信用できるタイプのちゃんとした方ではあるんですけど、

エグザイルに詳しかったり、

いや、エグザイル以外でも、イケメンに関する知識が非常に豊富で、

朕が大好きな羽鳥アナウンサーの情報も、その場でパっとお答えいただき、

すごいな~って思いました☆

さて、以下は吉高さんと朕との、実際のメールでのやりとり、そのままUPしますね☆感謝

慶子様☆

社内IP報告!

クリアしました!
デスクなので、静かに喜んでいます。
TTLでしか まだ表示されていませんが、 765 ★
慶子さん効果がバッチリ出ました。

恐らく、リスニングがぐっと伸びた気がします。
まずは一安心、今週末は公開テスト、気を抜かずに頑張ります。

公式VOL4(2) リスニングは略100、リーディング 得NIパート5 が3~6間違えます

慶子より、吉高さんへ☆

はあーーーー
こりゃ凄い!
ほぼ800点じゃあないですか
頑張ったかいがありましたね。
土曜日も頑張りましょう☆
ところで、このメールブログにUPしてもいいですか?

慶子様☆

略800点、って 四捨五入するにはちょっとずうずうしい気もしますが 嬉しいで
す!
私は最近の公開テストより 社内IPの方が向いているようです。
27日はちょっと苦手な公開テストですが、
「確実に最後まで解く」方式で頑張ります。心構えなど またご教示下さいませ。

慶子さんのブログに載せて頂けるなんて光栄です。☆
因みに  L405,R360  でした。共に最高値ディクテーションは両方に効果あると実
感です。

ああ、まぐれでも嬉しいです

慶子より吉高さんへ☆
了解!
ま、今日ゆっくりお話しましょう。。
って、そんな場合じゃないか(笑)(注:次の日がTOEIC公開テストだったので)

Sent from my iPad

とまあ、そんなわけで・・

吉高さんは、リスニングが、ものすごく良く聞こえるようになったという実感があるようです!

やっぱりウィットロック式リスニング勉強法は効果ありってか(笑)

« 黒大豆のうのはないり | トップページ | とらや赤坂本店 »

生徒さんの声」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

» DVDを見るだけで...わずか30日後に、 [知恵ノート]
2,000人以上の日本人をバイリンガルに変身させた 英語発音矯正の世界的権威が ... [続きを読む]

« 黒大豆のうのはないり | トップページ | とらや赤坂本店 »