フォト
2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

実録!!不登校・ひきこもりKING君19才がTOEIC 900点を目指す!!

  • 実録!!不登校・ひきこもりKING君19才がTOEIC 900点を目指す!!
    小学校2年生から学校に行っていないKING君19才・・ もちろん中学校の英語の授業なんて受けてない・・ さて、このKING君が突然勉強する気になった!! 理由はわからない・・ KING君は多くを語らないからだ・・ 我PTL英会話慶子社長は、そんなKING君がTOEIC900点をとるお手伝いをすることになった! このブログは、慶子社長が記録する、KING君との実際のレッスンの実話です!! 毎週レッスンのたびに更新!! 実話です! ガンバレKING君!!立て!立て!立つんだ!KING君!!

« 髪型変えてイメチェンしたよ☆990満点講師ウィットロック慶子のTOEIC愛の特訓スパルタ塾 三鷹 吉祥寺 六本木 | トップページ | サイコーのプレゼント »

2012年6月23日 (土)

TOEICたった二ヶ月で400点台だった桜井さんが約800点に!★990満点講師ウィットロック慶子のTOEIC愛の特訓スパルタ塾PTL 三鷹 吉祥寺 六本木

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

6月24日(日)TOEIC後答えあわせ動画

さよなら三鷹PTLスペシャル

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

放送時間5:00~6:00
アドレス  
http://www.ustream.tv/channel/keikowhitlock

質問欄http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=70109450&comment_count=0&comm_id=5309341
どんなことでもOK
TOEIC受験中の面白エピソードとか
あと、わかんなかった問題の質問とか

DJ:ウィットロック慶子(TOEIC990点)
HP:
http://www.k4.dion.ne.jp/~eikaiwa/

この動画でも、今回の奇跡のスコアUPの秘訣公開しちゃいますね♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

もう一つのお知らせです♪

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

TOEIC直前講座at六本木ヒルズ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

7月21日(土)9:30―11:30

場所:六本木ヒルズ49階 コラボレーションルーム

定員:30名

会費:非会員 5000円

   会員  3000円

講師:ウィットロック慶子

   TOEIC990満点 英検一級

   TOEIC愛の特訓スパルタ塾PTL代表

申し込み方法:

メールにお名前、住所、電話番号、TOEIC自己ベストスコアと、「TOEIC直前講座受講希望」とお書きください。

メールアドレスは、ブログhttp://keiko-whitolock.cocolog-nifty.com/blog/

ホームページhttp://www.k4.dion.ne.jp/~eikaiwa/からメール、

または、ptl-eikaiwa@w9.dion.ne.jpまでメール

または070―6555―1825までお電話ください。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

今回もたくさんのTOEIC大幅スコアUPのご報告がありますよ!

とりあえず、一番すごかったのは、

たった二ヶ月で400点台だった桜井さんが、約800点になっちゃったこと!!

桜井さんは、前少しブログにも書いたけど、7月までに800点とらないと、

クビになるという、死活問題をかかえた生徒さんでした!で、なかなかスコア上がらなかったんだけど、今回、こんな嬉しいご報告いただいて・・

講師冥利につきますわ!

で、ついに朕は、奇跡のTOEICスコアUPの秘訣を発見した!!

そのことは、24日の答え合わせ動画でゆっくり話すよ!

で、桜井さんのことも、また後日ブログで改めて、しっかり書くつもり!!

そのほかにも、

400点前半だったKさんが、たった一ヶ月で630点とっちゃって、550点目標クラスから800点目標クラスに飛び級しちゃったKさんとか、

こないだまで400点台だったのに、610点とっちゃったYさんとか、

600点の目標ついに達成したYさんとか・・

あとでまた詳しくレポートするけど、

とりあえず、今日のところは、そのYさんからのメールそのまま載せるね♪

慶子先生、ご無沙汰しております。
前回のTOEICでスコアアップ致しましたので
お礼をお伝えしたくメール致しました!
本当にゆっくりで亀のような歩みでしたが
R355 L245で600点を取得することができました。
まだまだのスコアですが頑張って今後も
スコアアップを目指して行きたいと思います。

このスコアアップも慶子先生のご指導の
お陰であり感謝してもし切れない位です☆

先生、本当にありがとうございます!
また、講座や合宿などに是非参加させてください!

慶子先生、返信ありがとうございます。
ブログに載せて頂けるなんて光栄です♪
しかしまだまだ恥ずかしい点数なのでYでお願い致します!

あと、
先生のご指導は本当にすごいと感じた事があったので
今更なんですがそれもお伝えしてもよろしいですか??(笑)
前回、英検を受験した際、先生に相談させて頂きましたよね??
先生が
「合格できる!」とすごく励まして下さって1回だけ英検のレッスンも
して頂きました。
先生がすごく励まして下さったので日頃のTOEICレッスン以外は実はあまり
対策をしていきませんでした(笑)
まず、テストがすごく簡単に感じたことにすごくびっくりしましたし、
日頃、先生に楽しくTOEICのレッスンして頂いていたので
自然と英検にも対応できる力のようなようなものがついていることにも
すごく驚きました。
最近、知人にそれを話したところ私レベルが対策を
せずに英検に合格できたのは、本当にすごいと言われまして

先生のご指導は以前からすごいと思ってましたが第3者から言われてますます
先生のすごさを実感してしまいました。。。。

今更なのですがそれを本当にお伝えしたくて長々とメールしてしまいました。
すみせん。。。。
今後も是非、ご指導お願い致します。
また、時間など様子をみて連絡させて頂きます!

ああ・・

Yさん、私こそ、Yさんにお礼を言わねば・・

そしてYさんにお詫びもせねば・・

ああ・・

でもおめでとうございます!

Yさんは元客室乗務員さんだったんだけど、

また新たに客室乗務員の仕事を探すために600点が必要だったんでした・・

とっても綺麗なお顔のYさんなんですよ~

これからも、どんどん新しい挑戦をして人生楽しく輝いてください★感謝

at六本木ヒルズ

« 髪型変えてイメチェンしたよ☆990満点講師ウィットロック慶子のTOEIC愛の特訓スパルタ塾 三鷹 吉祥寺 六本木 | トップページ | サイコーのプレゼント »

生徒さんの声」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/170956/45785575

この記事へのトラックバック一覧です: TOEICたった二ヶ月で400点台だった桜井さんが約800点に!★990満点講師ウィットロック慶子のTOEIC愛の特訓スパルタ塾PTL 三鷹 吉祥寺 六本木:

« 髪型変えてイメチェンしたよ☆990満点講師ウィットロック慶子のTOEIC愛の特訓スパルタ塾 三鷹 吉祥寺 六本木 | トップページ | サイコーのプレゼント »