フォト
2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

実録!!不登校・ひきこもりKING君19才がTOEIC 900点を目指す!!

  • 実録!!不登校・ひきこもりKING君19才がTOEIC 900点を目指す!!
    小学校2年生から学校に行っていないKING君19才・・ もちろん中学校の英語の授業なんて受けてない・・ さて、このKING君が突然勉強する気になった!! 理由はわからない・・ KING君は多くを語らないからだ・・ 我PTL英会話慶子社長は、そんなKING君がTOEIC900点をとるお手伝いをすることになった! このブログは、慶子社長が記録する、KING君との実際のレッスンの実話です!! 毎週レッスンのたびに更新!! 実話です! ガンバレKING君!!立て!立て!立つんだ!KING君!!

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

2012年7月30日 (月)

川越~飯能を完歩!!☆990満点講師ウィットロック慶子のTOEIC愛の特訓スパルタ塾PTL 六本木 三鷹 吉祥寺

608

ああ・・

なんとういう至福・・

こんな、ちゃんとパソコンでブログを更新できるなんて~

しかも、速い☆

今度朕が買うパソコンもこのくらい速いのかな☆

今、のパソコン引越しの余波でネットにまだ繋がってないけど、

もう古くて凄く遅いし、lそれに、こないだの六本木ヒルズの直前講習みたいに、

立派なプロジェクターがあるのに、使えないのは悲しいし、

この商売してて、これからパワポくらい使いこなせなきゃということで、

もうこの際、新しいラップトップを買うことにしましたよ☆

あさって買います☆

そしたら、こんな風にまたパソコンからブログが書けるし、

宿題メールも送れます♪

さてさて。朕は、今飯能の某満喫にいます。

その経緯を話しちゃいます♪

今日はブログにも書いたけど、

5週目なので、お休みをみなさんからいただき♪

一日空く曜日って5週目しかないから、

前盗難にあったままの運転免許書を再発行してもらいに、

大宮まで行きました。

運転免許ないおかげで、引越しの時もレンタカーも借りられず、

引っ越す時も身分証明書がなく・・

とずっと不便でした。

で、今日はみなさんに、5週目のお休みをいただいたおかげで、

免許ゲットできて、本当に感謝でした!

で、ご存知のように、朕は知らない街を歩くのが大好き!

で、大宮なんてめったに行かないので、せっかくだから、

大宮から飯能まで歩こうかなって思ったの。

どうやら40キロくらいあるらしい。

で、そんな時はエネルギー確保のための暴食が許されるのが楽しみなんだ♪

で、大宮のご当地グルメとか探したんだけど、あんまりなくて・・

で、思いついたのが、飯能に帰る途中にある、川越に行ってみようってこと。

ずっとその、川越の小江戸ってのに行ってみたいなって思ってて・・

で、川越はさつまいもと鰻が名物らしいし♪

で、前述のとおり、川越で暴食をし、

そして飯能に出発!

でも、みなさんご存知のとおり、

今日もまた、猛暑でしたね~

ハンパなく暑かった~

しかも、朕は紫外線対策完全防備なため、さらに暑く・・

おそらく体感温度は、相当な高さと思われ::

そんなわけで、

本当に暑く。。

で、コンビ二を見るたびに、涼みに入り・・

などと寄り道をしている間に、どんどん時間がたち・・

一番の寄り道は、なんてったって、途中にあったコインランドリーであり・・

スニーカー用の洗濯機があったので、

せっかくなので、前から気になってた、

この、雨の日にマラソンしたりなんかして、臭っさ~くなってるこの靴を洗濯することに(笑)

そこで一時間も寄り道(笑)

まあ、外が暑いしということで・・

あ、その間は、涼みに入ったコンビニで買った、このターザンを読んでました☆

で、夜7時くらいになってやっと涼しくなり・・

歩きやすくなってスピードも上がってきました♪

川越ってのは、16号の終点だっていうイメージがあったから、

16号をずっと歩こうと思ってたんだけど、

朕のiPadちゃんが、違う道を提案してきて、

まあ、地図上は確かにそっちの方がよさそうだったんで、

その道をせっせと歩いてました。

でも、暗くなってきて気づいたのは・・

iPadちゃんは、暗いとか、怖い道とか、そういうことを考えてくれたないということ・・

田舎なので、けっこう暗いと怖いです・・

だんだん暗くなってきて・・

正直ビビリ始め・・

途中何度も道を後戻りしようと思いましたけど、

でも、根性で歩きつづけてました・・

で、サイボクハムの「まきばの湯」に出会ったときは、

もう温泉はいっちゃおうかなとか思いましたけど、

しかも、多分ここからバスくらい出てるだろうとか・・

でも、やっぱり、川越~飯能間を今日は征服したいから・:・

だから、また歩き続けました::

で、時々iPadちゃんで現在位置を確認してたんですけど、

iPadちゃんの電池がなくなり始め・・

そうとうビビリながら・・

しかも、しょっちゅう道を間違えて・・

なかなか前に進みません・・

時間がどんどん経って・・

このまんまだと、いったい飯能につくころには何時になってるんだろうって・・

ま、いいや、この話は長くなるから・・

まあ、結論として、今満喫にいます。

飯能についたのが、夜11時。

で、もうバスはないし、今から別荘に帰ると夜中の1時。

つまり、野生動物さんたちのパラダイスの時間帯ですね♪

朕は鹿さんや、いのししさんや、猿さん達と遭遇したくないんですよ・・

下手すると熊さんまで出没しかねません!

しかも、今日は熊鈴をもってくるのを忘れました・・

なので、まあ、川越~飯能間の征服は完了したので、

今日は満喫に泊まって、明日早朝別荘まで歩いてかえることにします。

まあ、満喫でパソコンしなきゃなって思ってたとこだし。

今書かなきゃならない原稿も多くって、iPadちゃんだと、

どうしてもキーボードが使いづらいんで、うまく書けないから・・

で、某満喫のなんとVIPルームを選択☆

なんか、ここ、広くていいわ~

落ち着くし・・

満喫っていいね♪

明日は、三鷹PTLで処分しきれなくて、それで六本木事務所にも入りきれないものがたくさん別荘に置き去りにされているから、それを片付けようと思う。

けっこう大変だろうけど、それやらないと、朕の大好きな別荘がゴミ屋敷みたいになっちゃうからね!

さて、川越を出たのが4時くらいで、飯能到着が11時ですね。

というわけで、7時間もかかったね!

距離は20キロだそうですよ。

走ったら2,3時間だろうに・・

まあ、荷物が重かったしね・・

寄り道も激しかったし(笑)

でも、足腰がジンジンきてて、満足☆

小江戸川越菓子屋横丁

小江戸川越菓子屋横丁
ぶらりスイーツ食べ歩き大好きな朕には、とっても危険なこの通り☆これは川越のおじいさん手作りの紫芋饅頭!マジで旨い!しかも80円!

今日は五週目のお休みありがとう!小江戸川越 

今日は五週目のお休みありがとう!小江戸川越 
今日は五週目のお休みありがとう!で、財布を盗難に会って以来ずっと再発行できてなかった運転免許をやっととりにいけました!ありがとう!せっかくなので前から気になってた小江戸川越によってみることにした。ここはいいなぁ〜凄く癒される。

2012年7月29日 (日)

宿題メールとお盆休みのお知らせ☆990満点講師ウィットロック慶子のTOEIC愛の特訓スパルタ塾PTLを六本木 吉祥寺 三鷹

ごめんよ〜
まだネットがつながってないよ〜
宿題メールはブログじゃらでしつれい!
で、お盆休みのお知らせもホームページいじれないから、ここで失礼!

お盆休みは例年通り

8月13日ー19日

基本文法クラスの宿題は、飯能にあるので、明日まで待ってね。。

950点目標クラス
読解特急 音声から問題解く Q1-30
4-2 62-64 シャドウイング

600点目標クラス
出まくり p88-97 ディレクション
出るボ 551-560暗記
2-1 50-52 ディクテーション

800点目標クラス
出るボ 551-560 リピート
トリプル模試 1をもう一回解く
2-1 83-85

暑いけど、頑張って来てくれた生徒さん達ありがとう!
来週も暑そうだけど、
一緒に頑張ろう!

みんなの毎日が笑顔でいっぱいでありますように☆感謝
God bless you ☆ 愛してるよ

2012年7月27日 (金)

やめた後もどんどんTOEICスコアがUPし続けるPTLの元生徒さん達☆990満点講師ウィットロック慶子のTOEIC愛の特訓スパルタ塾PTLの六本木、吉祥寺、三鷹達

前は400点台だったYさん。
どんどんスコアがUPして、
取り合えず目標の600点はゲットしてPTLを辞めたものの、
その後もスコアが上がり続けてますね〜

他の元生徒さん達も、スコアがUPしてたら教えてね☆

Yさんは、これからも、直前講座とか一般公開講座とかに来てくれるって☆

とっても綺麗な元スチュワーデスさんですよ☆
では、Yさんからのメール、そのままコピペしますね☆感謝

慶子先生、こんにちは。 
お陰さまで前回のTOEICでまたスコアアップ 
しましたので報告させて頂きます! 
 
670点でL400 R270でした。 
 
次回、700点狙いたいですが先生にご指導頂いた 
学習方法で欲張らずコツコツ頑張ります。 
 
次回の講座残念ながら参加できませんが 
その次の講座には是非参加させて頂きます! 
 
では、お礼方々失礼致します! 
 
Y

2012年7月26日 (木)

本当に空腹がまぎれるダイエットの最強の友

本当に空腹がまぎれるダイエットの最強の友
ビューティープランニングが出してるこのデルオフ、本当にいいんだわ。。。本当に空腹感がなくなる。おまけに食物繊維だから、一石二鳥!これから、映像関連の仕事が増えそうだから、今まで以上に体作り、マジで身を入れないと。。。朕の体作りは、このデルオフと羅漢果なしにはありません!

赤坂 le BILBOQUET

赤坂 le BILBOQUET
だから、朕はキッシュが好きなんだってば☆

2012年7月25日 (水)

手作りグリーンスムージー

手作りグリーンスムージー
朕はお肉大好き☆筋トレ大好きプロテイン愛用者です☆が、リビングフーディストですから、生野菜もベジタリアン並みに喰らいます☆これは、別荘近所の農家産とれたて新鮮無農薬赤しそとレタスをこれでもかという量を使用し、グリーンスムージーを作りました。この濃緑を見ると、なぜか野生の血が騒ぎます笑

2012年7月24日 (火)

赤坂てんぷらの しな川

赤坂てんぷらの しな川
赤坂近辺は、ハリウッド映画に出てくるような、おしゃれで近代的なお店が多い中、こんな、昔ながらの老舗も多い。ちなみに朕以外の客は、全員オヤジなサラリーマンさん達。あ〜油が欲しい…油かぁ…

2012年7月23日 (月)

宿題メール☆990満点講師ウィットロック慶子のTOEIC愛の特訓スパルタ塾 六本木 吉祥寺 三鷹

cid:22CFE455-C077-407F-8B83-9EB68B98FD9B/image.jpeg

昨日はラジオできなくてすいませんでした。。
今週の土曜日にラップトップを買うから、
そしたら無事にネットにつながるお思う。。
そんなわけで、
今週も、
宿題メールはブログにて失礼します。
あ、この画像は土曜日の六本木ヒルズ49階からの映像。
600点目標クラスのKさんが撮ってくれました☆感謝

950点目標クラス
読解特急170-最後4-2 59-61シャドウイング

600点目標クラス
でまくり p78-87 ディクテーション
出るボ 541-550暗記
2-1 47-49シャドウイング

800点目標クラス
出るボ 871-880 リピート
トリプル模試3
2-1 80-82シャドウイング

2012年7月22日 (日)

今回のTOEICは満点かな。。。

みんな、ごめんね!パソコンがまだつながってないから、今日のラジオは中止。。。ごめんね。。でも、今日のTOEICは満点かな。。。ここ1ヶ月くらい、引っ越しの準備と後片付けで奔走してて、とてもじゃないけど、勉強なんて、何にもしてなかったでしょ?でもいつも思ってたんだ。走った後っていつも頭がフル回転してるの。話すのも動作もいつもより速くなってるんだよね。。で、思っだんだ。走った後にTOEIC受けてみたらどうだろう?で、今日はその人体実験をしてみたんだ!そしたらやっぱり!調子良かった!満点とれてたら、9月TOEICの朝、TOEICマラソン大会するよ!あと、9月TOEICの前日の早朝から夜中と当日朝まで、特訓合宿を考える!もう少し企画を詰めたら、ブログやメルマガで発表するね?それにしても、今日のTOEICリスニング凄く簡単だったな。。。

キッシュロレーヌ☆六本木ミッドタウン内DEAN&DELUCA

キッシュロレーヌ☆六本木ミッドタウン内DEAN&DELUCA
みんな、ごめんね!パソコンがまだつながってないから、今日のラジオは中止。。。ごめんね。。でも、今日はTOEIC受けるし、朝はマラソン大会だから、糖分とらなきゃ。。。ミッドタウン内DEAN&DELUCAキッシュロレーヌ☆朕はキッシュが好きみたい

シナモングラッシュ☆六本木ミッドタウン内DEAN&DELUCA

シナモングラッシュ☆六本木ミッドタウン内DEAN&DELUCA
みんな、ごめんね!パソコンがまだつながってないから、今日のラジオは中止。。。ごめんね。。でも、今日はTOEIC受けるし、朝はマラソン大会だから、糖分とらなきゃ。。。ミッドタウン内DEAN&DELUCAシナモングラッシュ

クリームチーズアップルパイ☆六本木ミッドタウン内DEAN&DELUCA

クリームチーズアップルパイ☆六本木ミッドタウン内DEAN&DELUCA
みんな、ごめんね!パソコンがまだつながってないから、今日のラジオは中止。。。ごめんね。。でも、今日はTOEIC受けるし、朝はマラソン大会だから、糖分とらなきゃ。。。ミッドタウン内DEAN&DELUCAクリームチーズアップルパイ

ごめん!今日のTOEICラジオ中止!

ごめん!明日のラジオ中止!理由は、引越し後、未だネット環境が整ってない。。今日ヨドバシでパソコン買って、wifiでさっそく使っちゃおうと思ったが、しれも間に合わなかった。。ごめん。。
本当にごめん!でも、来週の土曜日に購入することになったから、来週の土曜日からは、ちゃんとパソコン関連通常運行開始予定!本当にごめんなさい!

2012年7月18日 (水)

PTL土曜日グループレッスンの宿題メール☆990満点講師ウィットロック慶子の愛の特訓スパルタ塾 六本木の三鷹の吉祥寺

ごめん!まだパソコンが接続できてない!
なので、今週の宿題はブログにて失礼いたします!
950点クラス 読解特急 11個目の文章から20個目の文章
4-2 56-58シャドウイング
600点クラス
デルボ2章全部テスト
出まくり英文法 p70-77 ディクテーション&答え合わせ
2-1 47-49 リピート
800点クラス
デルボ3章全部テスト
トリプル模試 2を一回解いて学習
2-1 80-82リピート

◎お疲れ様☆TOEIC後答えあわせ動画」ぴかぴか(新しい)
7月22日(日)17:00~18:00ハート達(複数ハート)

今回はウィットロック慶子の新六本木事務所のキテレツぶりを大公開!

アドレス:放送時間中にここをクリックすると見られますぴかぴか(新しい)
http://www.ustream.tv/channel/keikowhitlock

質問コメント欄:
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=70109450&comment_count=0&comm_id=5309341

TOEIC直前講座at六本木ヒルズ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

7月21日(土)9:30―11:30

場所:六本木ヒルズ49階 コラボレーションルーム 1

定員:30名

会費:非会員 5000円

   会員  3000円

講師:ウィットロック慶子

   TOEIC990満点 英検一級

   TOEIC愛の特訓スパルタ塾PTL代表

申し込み方法:

メールにお名前、住所、電話番号、TOEIC自己ベストスコアと、「TOEIC直前講座受講希望」とお書きください。

メールアドレスは、ブログhttp://keiko-whitolock.cocolog-nifty.com/blog/

ホームページhttp://www.k4.dion.ne.jp/~eikaiwa/からメール、

または、ptl-eikaiwa@w9.dion.ne.jpまでメール

または070―6555―1825までお電話ください。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

7月22日(土)のTOEIC直前講座の詳細ほぼ決定しました。

定員は30名です。もうすでに15人くらい入ってますから、(7月18日現在)

参加希望の方はお急ぎください。

内容:TOEIC公式問題集最新版の5より抜粋してプリントを解いて解説という形式。

パート1~パート7まで、まんべんなく、テクニックと勉強法を中心に、次の日のテストのスコアUPに直接役に立つ情報を盛りだくさんにご用意します★

対象得点帯:いつものことですが、ウィットロック慶子は、その場の空気に身をまかせて授業を進めていきます。なので、その場に集まった人に合わせたものになります。でも、色々な得点帯のかたがたが集まることが予想されますので、基本的には、700点~800点くらいの方を中心に進めることになるような気がします。(そのときになってみないとわかりません)600点未満の方は、事前に覚えておくべき単語のリストと、予習用のプリントをお渡ししますので、安心してください。450点以下の方には、答えまで入ったものをお渡ししますので、大丈夫です。授業中は、それを見ながらついてきてください♪

ゲスト:今回は六本木移転記念ということもあり、六本木ヒルズで開催します。ゲストさんもご招待する予定です。一度六本木ヒルズの最上階ってのに行ってみるのも良い人生経験では?東京見物としてもよろしくどうぞ★Img_0059

2012年7月17日 (火)

伝説のわらじとんかつ秩父小鹿野安田屋

伝説のわらじとんかつ秩父小鹿野安田屋
7月21日TOEIC直前講座☆22日TOEIC後答え合わせ動画☆詳しくは昨日のブログで☆伝説のわらじとんかつ秩父小鹿野安田屋。平日にもかかわらず、11時開店と同時に続々来店。なんでこの店ばっかりこんなに?それにしても冷房がないんですけど…ちなみに今日の埼玉山間部40度近いんですけど…

できたてほやほや秩父小鹿野超酒まんじゅう

できたてほやほや秩父小鹿野超酒まんじゅう
7月21日TOEIC直前講座☆22日TOEIC後答え合わせ動画☆詳しくは昨日のブログで☆秩父小鹿野町酒まんじゅうできたてほやほやまだあたたかい

秩父小鹿野こいし

秩父小鹿野こいし
7月21日TOEIC直前講座☆22日TOEIC後答え合わせ動画☆詳しくは昨日のブログで☆今空手の合宿抜け出して小鹿野町。このお菓子、テレビでも取り上げられてるらしい

2012年7月16日 (月)

空手の合宿中なう☆990満点講師ウィットロック慶子のTOEIC愛の特訓スパルタ塾PTL

今空手の合宿で秩父にいる。

引越しや土曜日の六本木ヒルズでのTOEIC直前講座の準備なんかで、

ここ二週間くらいすごく多忙で睡眠時間も3時間程度・・

気持ちも、あれもやらなきゃこれもやらなきゃって、

ものすごく追い込まれてるカンジだった・・

だから、合宿もキャンセルしようかとも思ったほど・・

でも、やっぱり来てよかった。

だって心がとってもリフレッシュできた!

よおし!

あさってから、またガンガン働くぞ!!

さて、大切なお知らせを2つ☆

◎お疲れ様☆TOEIC後答えあわせ動画」ぴかぴか(新しい)
7月22日(日)17:00~18:00ハート達(複数ハート)

今回はウィットロック慶子の新六本木事務所のキテレツぶりを大公開!

アドレス:放送時間中にここをクリックすると見られますぴかぴか(新しい)
http://www.ustream.tv/channel/keikowhitlock

質問コメント欄:
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=70109450&comment_count=0&comm_id=5309341

TOEIC直前講座at六本木ヒルズ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

7月21日(土)9:30―11:30

場所:六本木ヒルズ49階 コラボレーションルーム 1

定員:30名

会費:非会員 5000円

   会員  3000円

講師:ウィットロック慶子

   TOEIC990満点 英検一級

   TOEIC愛の特訓スパルタ塾PTL代表

申し込み方法:

メールにお名前、住所、電話番号、TOEIC自己ベストスコアと、「TOEIC直前講座受講希望」とお書きください。

メールアドレスは、ブログhttp://keiko-whitolock.cocolog-nifty.com/blog/

ホームページhttp://www.k4.dion.ne.jp/~eikaiwa/からメール、

または、ptl-eikaiwa@w9.dion.ne.jpまでメール

または070―6555―1825までお電話ください。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

7月22日(土)のTOEIC直前講座の詳細ほぼ決定しました。

定員は30名です。もうすでに10人くらい入ってますから、(7月6日現在)

参加希望の方はお急ぎください。

内容:TOEIC公式問題集最新版の5より抜粋してプリントを解いて解説という形式。

パート1~パート7まで、まんべんなく、テクニックと勉強法を中心に、次の日のテストのスコアUPに直接役に立つ情報を盛りだくさんにご用意します★

対象得点帯:いつものことですが、ウィットロック慶子は、その場の空気に身をまかせて授業を進めていきます。なので、その場に集まった人に合わせたものになります。でも、色々な得点帯のかたがたが集まることが予想されますので、基本的には、700点~800点くらいの方を中心に進めることになるような気がします。(そのときになってみないとわかりません)600点未満の方は、事前に覚えておくべき単語のリストと、予習用のプリントをお渡ししますので、安心してください。450点以下の方には、答えまで入ったものをお渡ししますので、大丈夫です。授業中は、それを見ながらついてきてください♪

ゲスト:今回は六本木移転記念ということもあり、六本木ヒルズで開催します。ゲストさんもご招待する予定です。一度六本木ヒルズの最上階ってのに行ってみるのも良い人生経験では?東京見物としてもよろしくどうぞ★Img_0059

2012年7月14日 (土)

TOEIC直前講座@六本木ヒルズ☆990満点講師ウィットロック慶子のTOEIC愛の特訓スパルタ塾PTL

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

TOEIC直前講座at六本木ヒルズ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

7月21日(土)9:30―11:30

場所:六本木ヒルズ49階 コラボレーションルーム 1

定員:30名

会費:非会員 5000円

   会員  3000円

w

講師:ウィットロック慶子

   TOEIC990満点 英検一級

   TOEIC愛の特訓スパルタ塾PTL代表

申し込み方法:

メールにお名前、住所、電話番号、TOEIC自己ベストスコアと、「TOEIC直前講座受講希望」とお書きください。

メールアドレスは、ブログhttp://keiko-whitolock.cocolog-nifty.com/blog/

ホームページhttp://www.k4.dion.ne.jp/~eikaiwa/からメール、

または、ptl-eikaiwa@w9.dion.ne.jpまでメール

または070―6555―1825までお電話ください。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

7月22日(土)のTOEIC直前講座の詳細ほぼ決定しました。

定員は30名です。あと8人くらい入ってもらえます(7月14日現在)

参加希望の方はお急ぎください。

内容:TOEIC公式問題集最新版の5より抜粋してプリントを解いて解説という形式。

パート1~パート7まで、まんべんなく、テクニックと勉強法を中心に、次の日のテストのスコアUPに直接役に立つ情報を盛りだくさんにご用意します★

対象得点帯:いつものことですが、ウィットロック慶子は、その場の空気に身をまかせて授業を進めていきます。なので、その場に集まった人に合わせたものになります。でも、色々な得点帯のかたがたが集まることが予想されますので、基本的には、700点~800点くらいの方を中心に進めることになるような気がします。(そのときになってみないとわかりません)600点未満の方は、事前に覚えておくべき単語のリストと、予習用のプリントをお渡ししますので、安心してください。450点以下の方には、答えまで入ったものをお渡ししますので、大丈夫です。授業中は、それを見ながらついてきてください♪

ゲスト:今回は六本木移転記念ということもあり、六本木ヒルズで開催します。ゲストさんもご招待する予定です。一度六本木ヒルズの最上階ってのに行ってみるのも良い人生経験では?東京見物としてもよろしくどうぞ★Img_0059

2012年7月12日 (木)

さようなら三鷹

さようなら三鷹
ついに三鷹をたった今引き払った。ここのビルは7年お世話になった。いろんなことがあった。でも朕はそれら全てのことを肥やしにして、大きく成長することができた。感謝感謝の一言だ。この画像は三鷹ピーティーエルのほぼ隣のクラウンこと旧オレンジの袋のパンやさん。ここともお別れだ。朕が幾度となく暴食して後悔と自責の念に苦しんだメープルラウンドの1斤ともお別れだ。今日はなななんとメープルラウンドの耳ばかり入った袋が20円で売っていた!朕ばメープルラウンドの何が好きってはじっこが好きなんだ。だから1斤買ってたんだから。この店の一番のお気に入りが20円とは、ウィットロック慶子は実は安上がりな女だったのか?ああ昨日は朝5時まで掃除してて。。。パソコンもまだつながってない。アイパッドで直前講座の申し込みがたくさん入ってるのは確認しているが処理ができてない。直前講座にお申し込みいただいてる方々、お返事遅れてて申し訳ありません!なるべく速くお返事します。今しばらくお待ちくださいませ。実は空っぽになって綺麗になった三鷹ピーティーエルの写真を撮っておきたかったのに、バタバタしてて忘れちゃった!でも、
これも、過去を振り替えるな、前を向いて邁進しなさいという神様からのメッセージかな☆神様ありがとう!六本木事務所はあなたに献上いたします。聖別してぉ守りください☆感謝

2012年7月 6日 (金)

TOEIC直前講座@六本木ヒルズ★990満点講師ウィットロック慶子のTOEIC愛の特訓スパルタ塾PTL 六本木 三鷹 吉祥寺 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

TOEIC直前講座at六本木ヒルズ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

7月21日(土)9:30―11:30

場所:六本木ヒルズ49階 コラボレーションルーム 1

定員:30名

会費:非会員 5000円

   会員  3000円

講師:ウィットロック慶子

   TOEIC990満点 英検一級

   TOEIC愛の特訓スパルタ塾PTL代表

申し込み方法:

メールにお名前、住所、電話番号、TOEIC自己ベストスコアと、「TOEIC直前講座受講希望」とお書きください。

メールアドレスは、ブログhttp://keiko-whitolock.cocolog-nifty.com/blog/

ホームページhttp://www.k4.dion.ne.jp/~eikaiwa/からメール、

または、ptl-eikaiwa@w9.dion.ne.jpまでメール

または070―6555―1825までお電話ください。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

7月22日(土)のTOEIC直前講座の詳細ほぼ決定しました。

定員は30名です。もうすでに10人くらい入ってますから、(7月6日現在)

参加希望の方はお急ぎください。

内容:TOEIC公式問題集最新版の5より抜粋してプリントを解いて解説という形式。

パート1~パート7まで、まんべんなく、テクニックと勉強法を中心に、次の日のテストのスコアUPに直接役に立つ情報を盛りだくさんにご用意します★

対象得点帯:いつものことですが、ウィットロック慶子は、その場の空気に身をまかせて授業を進めていきます。なので、その場に集まった人に合わせたものになります。でも、色々な得点帯のかたがたが集まることが予想されますので、基本的には、700点~800点くらいの方を中心に進めることになるような気がします。(そのときになってみないとわかりません)600点未満の方は、事前に覚えておくべき単語のリストと、予習用のプリントをお渡ししますので、安心してください。450点以下の方には、答えまで入ったものをお渡ししますので、大丈夫です。授業中は、それを見ながらついてきてください♪

ゲスト:今回は六本木移転記念ということもあり、六本木ヒルズで開催します。ゲストさんもご招待する予定です。一度六本木ヒルズの最上階ってのに行ってみるのも良い人生経験では?東京見物としてもよろしくどうぞ★Img_0059

2012年7月 2日 (月)

さようなら三鷹そしてありがとう★990満点講師ウィットロック慶子のTOEIC愛の特訓スパルタ塾PTL 三鷹 吉祥寺 六本木

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

TOEIC直前講座at六本木ヒルズ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

7月21日(土)9:30―11:30

場所:六本木ヒルズ49階 コラボレーションルーム

定員:30名

会費:非会員 5000円

   会員  3000円

講師:ウィットロック慶子

   TOEIC990満点 英検一級

   TOEIC愛の特訓スパルタ塾PTL代表

申し込み方法:

メールにお名前、住所、電話番号、TOEIC自己ベストスコアと、「TOEIC直前講座受講希望」とお書きください。

メールアドレスは、ブログhttp://keiko-whitolock.cocolog-nifty.com/blog/

ホームページhttp://www.k4.dion.ne.jp/~eikaiwa/からメール、

または、ptl-eikaiwa@w9.dion.ne.jpまでメール

または070―6555―1825までお電話ください。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

Hollywood_406_2

さて、この画像と、昨日の、どっちがいい?

で、引越しの日程も決まり、引越しがリアルになってきた・・

21年間世話になった三鷹・・

いよいよお別れの時が近づく・・

さようなら三鷹・・

そしてありがとう。。

バービーズニューヨーク アークヒルズ

バービーズニューヨーク アークヒルズ
バービーズニューヨーク アークヒルズ
バービーズニューヨーク アークヒルズ
ニューヨークの人気店六本木店。ここでもまずはサラダな朕。次はなんてったってアメリカのアップルパイとアメリカンコーヒー。ついでと言っては何だが、ピーカンメープルパイも頼んでみた。なんてったって朕はナッツとメープルシロップ大好きなんで。でも今日のランチ、ダイエットのストレスから来るスイーツ暴食じゃないよ。だって全然諦められるの。でもどうして、他にべジーなお店がいっぱいある、こういう勝ち組さん達の街で、あえてコレを選んだかと言うと、それは、今日はアメリカにちなんだ、ちょっとした記念日だから☆アメリカありがとう☆I LOVE AMERICA☆さ、これから新宿まで歩いて三鷹にかえろう☆

六本木アーク森ビル ベジマルシェ

六本木アーク森ビル ベジマルシェ
また6時起きで六本木に来てます。まずはベジマルシェで有機坑酸化ジュースから☆

2012年7月 1日 (日)

ホームページのリニューアルも頑張ってる★990満点講師ウィットロック慶子のTOEIC愛の特訓スパルタ塾PTL 三鷹、吉祥寺、六本木

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

TOEIC直前講座at六本木ヒルズ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

7月21日(土)9:30―11:30

場所:六本木ヒルズ49階 コラボレーションルーム

定員:30名

会費:非会員 5000円

   会員  3000円

講師:ウィットロック慶子

   TOEIC990満点 英検一級

   TOEIC愛の特訓スパルタ塾PTL代表

申し込み方法:

メールにお名前、住所、電話番号、TOEIC自己ベストスコアと、「TOEIC直前講座受講希望」とお書きください。

メールアドレスは、ブログhttp://keiko-whitolock.cocolog-nifty.com/blog/

ホームページhttp://www.k4.dion.ne.jp/~eikaiwa/からメール、

または、ptl-eikaiwa@w9.dion.ne.jpまでメール

または070―6555―1825までお電話ください。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

Hollywood_448_4 

こないだ南青山で撮影した映像がいっぱいあります★

で、これは第一弾★

これからちょこちょこUPしますけど、

今ホームページリニューアルしてて、

表紙はどの写真がいいか、みんな投票して♪

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »