フォト
2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

実録!!不登校・ひきこもりKING君19才がTOEIC 900点を目指す!!

  • 実録!!不登校・ひきこもりKING君19才がTOEIC 900点を目指す!!
    小学校2年生から学校に行っていないKING君19才・・ もちろん中学校の英語の授業なんて受けてない・・ さて、このKING君が突然勉強する気になった!! 理由はわからない・・ KING君は多くを語らないからだ・・ 我PTL英会話慶子社長は、そんなKING君がTOEIC900点をとるお手伝いをすることになった! このブログは、慶子社長が記録する、KING君との実際のレッスンの実話です!! 毎週レッスンのたびに更新!! 実話です! ガンバレKING君!!立て!立て!立つんだ!KING君!!

« コナミスポーツ 入間 | トップページ | トマトを太陽にあてると。。。 »

2012年8月16日 (木)

たった2週間で115点UP!Kさん!★990満点講師ウィトロック慶子のTOEIC愛の特訓スパルタ塾PTL 六本木 吉祥寺 三鷹

今日はKさんのこと。

7月最初にPTLに来て、その時のスコアは570点

なんと、2週間後のTOEICで660点をとらねばならないとのこと・

まあ、わがPTLでは、二週間で90点UPってのは、まあよくあること・

それにしても、そう簡単にいくことでもないので・・

Kさんが出席したのは、土曜TOEICクラス(二回)と、直前講座。

それから、一回だけ個人レッスンをしました。

ああ、これだけで、90点いくかな~って・・

会社で、660点とれないとダメって言われてるみたいだから・・

でも、無事660点クリアどころか、685点もとっちゃいましたね!!

つまり、たった2週間で115点UPてか?

おめでとうございます!

会社の規定スコアクリアでよかったね!

これで、朕も一安心★

以下、Kさんからのメールコピペします★

★★★★★

先生!

 

こんばんはKです。

 

少しだけご無沙汰?しております。

 

 

 

前回のTOEIC、無事に目標スコアの660点をクリアできました???

 

685点でした。ギリギリ。

 

 

 

当日はなんだか緊張であせってしまって思うように解けず、正直諦めていたのですが、とりあえずよかった…(;∀;)

 

 

 

直前の慶子先生のアドバイスと、なによりオモシロイ授業(キャラ?)で、モチベーションが上がったのが何よりの要因だと思います。

 

 

 

どうもありがとうございました(´▽`*)

 

 

 

それと、

今回はここでいったんお休みにしたいと思います。

 

またそのうちふらっと行くかもしれません。

 

また公開講座等にも参加したいので、ブログチェックしてます

 

そのときはまたよろしくお願いします。

 

 

 

メールで失礼ですが、お礼の言葉とかえさせていただきます。

 

 

 

本当に、ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

また、吉祥寺か飯能、もしくはヒルズであいましょう ?(´ε`)

★★★★★★★

あ~

スコア短期間でUPして、

短期間で卒業していっちゃう生徒さんって、

けっこういるんだ・・

なんか、いつもさみしい・・

でも、おめでたいことなんだよね、これは・・

これからも、そうやってみんなが短期間で目標達成できるように、

朕も頑張ります!

 

 

 

 

 

 

« コナミスポーツ 入間 | トップページ | トマトを太陽にあてると。。。 »

生徒さんの声」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/170956/46715566

この記事へのトラックバック一覧です: たった2週間で115点UP!Kさん!★990満点講師ウィトロック慶子のTOEIC愛の特訓スパルタ塾PTL 六本木 吉祥寺 三鷹:

« コナミスポーツ 入間 | トップページ | トマトを太陽にあてると。。。 »