フォト
2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

実録!!不登校・ひきこもりKING君19才がTOEIC 900点を目指す!!

  • 実録!!不登校・ひきこもりKING君19才がTOEIC 900点を目指す!!
    小学校2年生から学校に行っていないKING君19才・・ もちろん中学校の英語の授業なんて受けてない・・ さて、このKING君が突然勉強する気になった!! 理由はわからない・・ KING君は多くを語らないからだ・・ 我PTL英会話慶子社長は、そんなKING君がTOEIC900点をとるお手伝いをすることになった! このブログは、慶子社長が記録する、KING君との実際のレッスンの実話です!! 毎週レッスンのたびに更新!! 実話です! ガンバレKING君!!立て!立て!立つんだ!KING君!!

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月

2012年9月28日 (金)

高得点者なら誰でも知っている「アノ」テクニック、あなたも知りたくないですか?☆990満点講師ウィットロック慶子のTOEIC愛の特訓スパルタ塾PTL 六本木 吉祥寺 三鷹

Itinitikokaikouza1

高得点者なら、誰でも知っている「アノ」方法を、あなたは知っていますか?

受動態と自動詞他動詞の知識を駆使してパート5を最速で、かつ、正確に解答していく、「アノ」方法です・・

知りたい方は、10月8日(祝・月)のTOEIC一日講座でお会いしましょう・・

まだ16名入れます。

詳しくはホームページから

http://www.keikowhitlock.com/

巾着田 曼珠沙華

巾着田 曼珠沙華
巾着田 曼珠沙華
午後の六本木のレッスンに間に合うように、早朝に歩きで巾着田まで。。今は曼珠沙華シーズン☆また食べ過ぎた。。田舎のおばちゃん手作りのおまんじゅうとか。。で、これまた田舎のおばちゃん手作りの渋皮煮。きれいに渋皮を残してむいてある。。これは大変だったろう。。栗を育てるところから始まって、渋皮残して皮を剥き、甘く煮る。。大粒8個で500円だ。朕は500円稼ぐために、こんなに時間と労力をかけているだろうか。。ありがたいな☆

2012年9月27日 (木)

神の創造のなすままに。。。

神の創造のなすままに。。。
神の創造のなすままに。。。
山に入り、栗林をさがす。。。落ちた栗の中を覗く。。。いつでも、必ず他の動物が先に来て栗を食べてしまってる。。。激しい生存競争だ。。。それでも、せっせと、取り残しを探す。。。まあ、一人分なら、このくらいで十分だ。。。茹でて、一つ一つ皮を剥く。。朕は渋皮が大好きだから、渋皮を残したまま丁寧に皮を剥く。。手が痛くなるし、時間もかかる。全然満腹とは程遠いんだが、もうこれでいいや、って気分で食事終了。そもそも神が天地を創造したのは、こんな風な生活が基本だったんじゃないかな。。などと思いつつ。。聖書の創世記を開いてみる。。。

2012年9月25日 (火)

内容の濃い授業でした☆TOEIC直前講座の参加者さんからの声☆990満点講師ウィットロック慶子のTOEIC愛の特訓スパルタ塾PTL 六本木吉祥寺三鷹

Itinitikokaikouza1

TOEIC一日公開講座「私の知っているパート5のテクニックすべて暴露します」

定員まであと16名。お急ぎください!

詳しくはホームページhttp://www.keikowhitlock.com/

☆☆☆☆☆☆

はたまた昨日の続き、先日のTOEIC直前講座の生徒さんからのアンケート第断です。

☆☆☆

内容の濃い授業でした

できればもう少し問題を多く解きたいです。

心得(テクニック)の実践を先生の解説付きで聞けるので。

本日はありがとうございました。

(佐藤真理さん)

☆☆☆

テクニックの勉強でき、ためになりました

おっとテクニックが知りたいです。

通常レッスンでも各パートのテクニックをお教えください。

(神奈川県横浜市 不動産業 FSさん)

☆☆☆

先生のクラスに通うようになり、品詞の重要さがわかりました。今はやっと、前置詞、接続詞、副詞、形容詞がわかるようになりました。今は自動詞他動詞をがんばってます。もちろん、それにともなって問題もとけて、理解できるようになりました。

(杉並区清水 派遣社員 YTさん)

☆☆☆☆

みんなみんなありがとう!10月8日は、さらに、こないだ紹介できなかったテクニック暴露するよ~!!

この公開講座に来ないと教えてもらえないことなので、非常によかった☆TOEIC直前講座に出席したみなさんからの声☆990満点講師ウィットロック慶子のTOEIC愛の特訓スパルタ塾PTL 六本木 吉祥寺 三鷹

Itinitikokaikouza1

10月8日(月・祝)13:00-17:00中野サンプラザの

TOEIC一日公開講座

今回のテーマは「私の知っているパート5のテクニックすべて暴露します」

申込はkeikowhitlock@gmail.com

名前、住所、電話番号、自己ベストスコア、一日公開講座参加希望と明記のうえ、メール、または電話070-6555-1825

定員まであと16人です。

くわしくはホームページで http://www.keikowhitlock.com/

☆☆☆☆☆☆

9月23日のTOEIC直前講座に参加されたみなさんからのアンケート第一弾です。

ブログに載せても良いと許可をいただいた方の分のみUPしますね☆

☆☆☆

二問目のプリント7問中2問間違えました。

もっと勉強しないと・・

(品川区、会社員KKさん)

☆☆☆

楽しかった。

明日すぐ使えるテクニックというのは、他の学校とかでもあまりおしえてくれない。内容も独特なので(○○がついてたら正解)とか、です。この公開講座に来ないと教えてもらえないことなので、非常によかった

(千葉県 SE ちょこぽんさん)

☆☆☆

今まで自分が知らないテクニックがあり、へえ~と思うことがありました。beautifullyの○○をとると○○○になることが多いかも、など。テクニックがあってもやはり基礎がないと点数がUPしないんだなあと、改めて思いました。

(杉並区 会社員 AAさん)

☆☆☆

会場良いと思います。

内容も勉強になりました。明日使ってみます。

(匿名希望さん)

☆☆☆

いろんなレベルの方々がいるので楽しかったです。

自分ンで気づいていない点ありました。

(横浜市西区 会社員 TKさん)

☆☆☆

みなさんコメントありがとうございます。

まだまだアンケートいただいてますので、

また次回ご紹介します★感謝

2012年9月23日 (日)

たった一日でパート5をマスターして、スコア稼ぎをしようじゃあないか!

9月22日 17:00-19:00 TOEIC後答え合わせ動画ラジオ
       アドレス:放送時間中にクリックすると見れます
 http://www.ustream.tv/channel/keikowhitlock  
       質問コメント欄:http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=71456917&comm_id=5309341 

 

Itinitikokaikouza1

勉学の秋☆

10月8日は、中野サンプラザで、ウィットロック慶子と、

パート5を一日でマスターしませんか?

パート5は、てっとり早くスコアをとる、とっても都合の良いパートなんですから☆

10月から翌年1月までは、ウィットロック慶子がアメリカに行くもんで、月謝がどの月も半額になっちゃってるし、

おまけに宿題ご褒美制度がスタートするので、ちゃんと宿題する人は、本当に信じられない月謝になっちゃうよ☆

詳しくはホームページで♪

http://www.keikowhitlock.com/


2012年9月20日 (木)

明日すぐ使えるパート5のテクニック教えます★990満点講師ウィットロック慶子のTOEIC愛の特訓スパルタ塾PTL 六本木 吉祥寺 三鷹

9月23日(日)TOEIC後17:00-18:00

お疲れ様TOEIC動画配信します★

アドレス:放送時間中にクリックすると見れます
 http://www.ustream.tv/channel/keikowhitlock  
     質問コメント欄:http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=71456917&comm_id=5309341  

なんか久しぶりになっちゃっいますね☆この日はPTL第一回目の一泊合宿が終わったばっかりなはず。

どんな様子だったかお知らせしちゃいましょう☆

そして、六本木に事務所移転してから、初めての放送☆

六本木事務所の中もお見せしちゃいますね☆

☆☆☆☆☆☆☆☆

さて、今日は、22日の六本木ヒルズのTOEIC直前講座の中身をちょっとだけ、覗かせてあげちゃうよ☆

これでも、キミは22日に六本木ヒルズに来ないのか??

あと、8人くらい入れます★

講座後は関係者以外は立ち入り禁止のヒルズライブラリーのカフェでみんなでランチしようね☆感謝

 

なぜ今パート5なのか

 

Ø 他のパートに比べパート5は、一番早く解答できる。(配点はすべて同じ)

 

Ø 他のパートに比べパート5は、テクニックが最も効力を発揮する

 

Ø 他のパートに比べパート5は、弱いリスニング力をカバーできる。

 

Ø 他のパートに比べパート5は、弱い読解力をカバーできる。

 

Ø 他のパートに比べパート5は、リーディング配点の半分を占める

 

要するに・・

 

パート5は・・

 

 

 

 

 

 

てっとり早くスコアUPするための 一番ご都合のいいパート

 

 

なのである!

 

そして、そのパート5を最も活用するための下ごしらえとして必要なこと・・

 

Ø 単語を知る

 

Ø 品詞を知る

 

Ø 基本文法を知る

 

しかし、上記は明日までには間に合わない・・

 

そこで・・

 

 

今日はあなただけののため使パート5のテクニックを伝授します

 

 

2012年9月17日 (月)

ウィットロック慶子のレッスンが月3750円で受けられる!!☆990満点講師ウィットロック慶子のTOEIC愛の特訓スパルタ塾PTL 六本木 吉祥寺 三鷹

ウィットロック慶子の授業が、へたすると、

月3750円で受けられる!

えらいことになってしもうた!!

じ、じ、実は、急きょ私がアメリカに行くことになって、
そのせいで、この秋冬は、週一のグループレッスンの場合、
月謝が4750円になっちゃうんですよ!!

で、宿題ご褒美制度ってのが始まるんで、11月からは、さらに1000円引いて
3750円になっちゃいます!

週2だとさらに割安になっちゃって、7500円、宿題ちゃんとやれば6500円ですよ!!

しかも、元々どうせお休みだった11月3日の祝日とか、

年末年始の休みとかもはいっちゃってるから、

以下はその詳細!!

おまけに宿題ご褒美制度を併用したら、どんなことになってしまうのか・・

10月から宿題ご褒美制度スタート☆(土曜TOEICクラスのみ)

よって、出席して、宿題をちゃんとやってきたら、一回につき500円次の月の授業料から返金

至近の直前講座から次の直前講座まで毎回ちゃんと宿題をやって出席したら、

次の直前講座無料

至近の一日公開講座から次の一日公開講座まで毎回ちゃんと宿題をやって出席したら、

次の一日公開講座無料

 

9月19日(水)19:30 水曜文法クラス(パート5ノテクニック品詞の問題の解き方)※オススメ 於:三鷹

9月22日(月・祝)9:30-11:30 TOEIC直前講座(明日からすぐ使えるパート5のテクニック教えます)※オススメ 於:六本木ヒルズ

9月26日(水)19:30 水曜文法クラス(パート5のテクニック その他の問題の解き方)※オススメ 於:三鷹

10月3日(水)19:30 水曜文法クラス(比較をイチから丁寧にじっくりわかりやすく始めます)於:三鷹

10月6日(土)15:00 土曜TOEIC600点目標クラス※オススメ 於:吉祥寺

10月8日(月・祝)13:00-17;00 一日公開講座(私の知っているパート5のテクニックと解法すべて教えます)※オススメ 於:中野サンプラザ

10月10日(水)19:30 水曜文法クラス(比較続き)於:三鷹

10月13日(土)15:00 土曜TOEIC600点目標クラス※オススメ於:吉祥寺

 

10月16日~11月16日までウィットロック慶子渡米

 

※その間一か月分の宿題がドっとでます☆でもそれをやったらご褒美もありますから☆

11月17日(土)~12月12日(水)までは、通常通りの水、土のグループレッスン

12月8日(土)9:30-11:30TOEIC直前講座(TOEICこれだけは覚えておこう必須単語・予定)※オススメ 於:三鷹産業センター(予定)

 

 

入会金                15000円

月会費 9月分             2000円(スタート月のため)

   10月分             2000円(渡米中のため)

   11月分             2000円(同上)

   12月分             3000円(同上)

 

次からはオプションです。

 

 

グループレッスン

 

☆土曜TOEICクラス

     10、11月分        一月2750円(渡米中のため)

     12月分             4125円(同上)

(12月は土曜日は3回できるので、四分の3の値段になってます。)

 

☆水曜文法クラス

     9月               2750円(途中入会時のため)

    10月、11月、12月分     1月2750円(渡米中のため)

 

 

特別講座

☆TOEIC直前講座            3000円(でも、毎回宿題をちゃんとやったら、12月の講座は無料になります)

☆一日公開講座              5000円

 

 

※※※※※注目※※※※※

 

宿題を毎回ちゃんとやったとしたら、

 

11月500円×2=1000円返金(宿題ご褒美制度)

 

12月500×2=1000円返金(宿題ご褒美制度)

 

割引になって、ものすごく安くなっちゃいます!

まずは、PTLは完全月払いなので、

 

初回納入金は、

9月19日にスタートした場合

入会金 15000円

9月分会費 2000円

水曜文法クラス 3000円(19日分は無料体験と計算してしまいましょう☆)

合計 20000円です。

 

あと、22日の直前講座に出たいんだったら、特別1500円でサービスしちゃいましょう☆

 

 

 

あとは、月々の支払になります。

 

 

 

2012年9月15日 (土)

TOEIC後答え合わせ動画ラジオ☆990満点講師ウィットロック慶子のTOEIC愛の特訓スパルタ塾PTL 六本木 吉祥寺 三鷹

「お疲れ様☆TOEIC後答えあわせ動画」ぴかぴか(新しい) 
9月23日(日)17:00~18:00ハート達(複数ハート) 

受けたばっかりのTOEICの問題、あの問題はこ~だったあ~だったとか、ぴかぴか(新しい)  
     あの問題の答えは何だったの?とか、るんるん 
     今日のTOEIC受験でこんなことがあった、あんなことがあった、とか・・ぴかぴか(新しい) 
     色々なことをみんなで楽しく話していこうね☆ハート達(複数ハート) 
     恒例の癒しタイムもあります(笑)あせあせ(飛び散る汗) 

アドレス:放送時間中にここをクリックすると見られますぴかぴか(新しい) 
http://www.ustream.tv/channel/keikowhitlock 

質問コメント欄: 
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=71456917&comm_id=5309341 

9月はパート5月間TOEICのアキレス腱、パート5を、これでもかと言うくらいマスターしよう
9月12日(水)   19:30-21:00      通常の文法クラス: パート5のテクニックと解法「品詞の問題を一時間半みっちりと」 於:三鷹
9月19日(水)   19:30-21:00      通常の文法クラス: パート5のテクニックと解法「語彙の問題を一時間半みっちりと」於:三鷹
9月22日(土・祝)  9:30-11:30      TOEIC直前講習@六本木ヒルズ49階: 明日すぐ使えるパート5のテクニックすべて教えます 於:六本木ヒルズ49階 (定員まであと11人)
9月22日(土・祝)  9:30-翌23日10:00 TOEIC前日一泊監禁合宿「絶対スコアUP] 於:六本木、赤坂(定員まであと1人)
9月26日(水)   19:30-21:00      通常の文法クラス: パート5のテクニックと解法「その他の問題を一時間半みっちりと」於:三鷹
10月8日(月・祝) 13:00-17:00      一日公開講座@中野サンプラザ: 「私の知っているパート5のテクニックすべて暴露します」於:中野サンプラザ(定員まであと31人)
10月よりPTLでは、がんばった人を応援するために、なななんと、返金制度を始めます
宿題をきちんとやった人は1レッスンにつき500円次月の月謝から返金です
一か月ちゃんとやれば2000円月謝が安くなっちゃうの
おまけに、次の一日公開講座やTOEIC直前講座も無料で招待しちゃう
こんなことしてPTLは大丈夫
大丈夫大丈夫
みんながこれでやる気になって、みんなのスコアが上がって、PTLに活気が出れば、こんなに嬉しいことはないの
だから、本当に返金しちゃうよだからみんな頑張って
今回のイベントたちはもちろん、
学外の人でも参加可能
一回だけでも参加できます
非会員さん達の料金はホームページ料金表で
なにかに一生懸命になってるって素敵だよね
PTLは、みんながやる気を出して勉強して、人生が上向きになって、
それでもちろんTOEICスコアも奇跡的にupして
それで仕事もプライベートも笑顔であふれるのが見たいんだ感謝
各イベント申し込み、またはお問い合わせは
keikowhitlock@gmail.comまでメール、または
070-6555-1825までお電話ください
待ってます
GOD BLESS YOU☆愛してるよ

2012年9月11日 (火)

TOEICお得情報☆総額13000円ゲット☆990満点講師ウィットロック慶子のTOEIC愛の特訓スパルタ塾PTL 六本木 三鷹 吉祥寺 ☆パート5 PART 5  テクニック と 解放 

☆☆☆☆☆☆☆この秋もういっちょ、TOEIC頑張ってみるかぁ~!!☆☆☆☆☆☆☆☆☆
TOEICのアキレス腱、パート5をマスターしちゃおう!!
おまけにみんなにもっと頑張ってもらえるように、もの凄いご褒美をご用意(笑)
総額一か月で最大13000円も
こちらは、創業23年老舗のTOEIC専門校 
990満点講師ウィットロック慶子のTOEIC愛の特訓スパルタ塾PTLです
雑誌アエライングリッシュやマイナビニュースなんかでも特集してとりあげられてます☆感謝
短期間で奇跡の大幅スコアUP続出です
その秘密と、本当にあった凄い話はホームページで
この秋にPTLがみんなのスコアUPのために企画したイベントは次の通り
9月はパート5月間TOEICのアキレス腱、パート5を、これでもかと言うくらいマスターしよう
9月12日(水)   19:30-21:00      通常の文法クラス: パート5のテクニックと解法「品詞の問題を一時間半みっちりと」 於:三鷹
9月19日(水)   19:30-21:00      通常の文法クラス: パート5のテクニックと解法「語彙の問題を一時間半みっちりと」於:三鷹
9月22日(土・祝)  9:30-11:30      TOEIC直前講習@六本木ヒルズ49階: 明日すぐ使えるパート5のテクニックすべて教えます 於:六本木ヒルズ49階 (定員まであと14人)
9月22日(土・祝)  9:30-翌23日10:00 TOEIC前日一泊監禁合宿「絶対スコアUP] 於:六本木、赤坂(定員まであと2人)
9月26日(水)   19:30-21:00      通常の文法クラス: パート5のテクニックと解法「その他の問題を一時間半みっちりと」於:三鷹
10月8日(月・祝) 13:00-17:00      一日公開講座@中野サンプラザ: 「私の知っているパート5のテクニックすべて暴露します」於:中野サンプラザ(定員まであと31人)
10月よりPTLでは、がんばった人を応援するために、なななんと、返金制度を始めます
宿題をきちんとやった人は1レッスンにつき500円次月の月謝から返金です
一か月ちゃんとやれば2000円月謝が安くなっちゃうの
おまけに、次の一日公開講座やTOEIC直前講座も無料で招待しちゃう
こんなことしてPTLは大丈夫
大丈夫大丈夫
みんながこれでやる気になって、みんなのスコアが上がって、PTLに活気が出れば、こんなに嬉しいことはないの
だから、本当に返金しちゃうよだからみんな頑張って
今回のイベントたちはもちろん、
学外の人でも参加可能
一回だけでも参加できます
非会員さん達の料金はホームページ料金表で
なにかに一生懸命になってるって素敵だよね
PTLは、みんながやる気を出して勉強して、人生が上向きになって、
それでもちろんTOEICスコアも奇跡的にupして
それで仕事もプライベートも笑顔であふれるのが見たいんだ感謝
各イベント申し込み、またはお問い合わせは
keikowhitlock@gmail.comまでメール、または
070-6555-1825までお電話ください
待ってます
GOD BLESS YOU☆愛してるよ

2012年9月 9日 (日)

殺陣の稽古

殺陣の稽古
これがまたイケメン俳優ばっかりで困っちゃうね〜今日新しく入った17才の坊やはGTOにでてるんだって

2012年9月 8日 (土)

TOEIC410点→580点☆先生についていこうと思った瞬間でした☆990満点講師ウィットロック慶子のTOEIC愛の特訓スパルタ塾PTL 六本木 吉祥寺 三鷹

まずは大切なお知らせ

①ホームページがリニューアルしました

http://www.keikowhitlock/com/

②9月のスローガンは

一か月でパート5をマスターしよう

学外の方も参加できます詳しくはホームページまたはこの記事の一番下をご覧ください♪

③9月22日のTOEIC直前講座@六本木ヒルズ49階

テーマは「明日すぐに使えるパート5のテクニック特集」です。

まだ予約入ります。詳しくはホームページ

④9月22日ー23日の

絶対スコアUP!TOEIC前日監禁合宿」ももう少しだけ入ってもらえます。

詳しくはホームページ またはこの記事の一番下をご覧ください♪

10月8日(月・祝)の一日公開講座

私の知っているパート5テクニック全部教えます

9月8日朝10:00申込開始です。

詳しくはホームページ またはこの記事の一番下をご覧ください♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さて、今日は、600点目標クラスのSさんからのメールを紹介☆

 

慶子先生、こんばんは。

600点クラスのSです。

ご報告です。

TOEIC受験3回目 2012/7/22の結果は、「580(L320 R260)」でした。

ちなみに、初TOEIC2010/9/22410L255 R155)」、TOEIC受験2回目 2012/3/18の結果は、「485点(L240 R245)」でした。

初めて受験してから1年半まったく勉強せず、PTLへ入会して1ヵ月半後に2回目を受けました。

リスニングは点数あまり変わらずでしたが、リーディングが約100upしたので、慶子先生についていこうと決めた瞬間でした!

そして3回目は「580点」!リスニングの点数が上がりました!

思うに、宿題(特にディクテーション)を真面目にやらないのに点数がアップしたということは、真面目にやればさらに点数があがる。

これから宿題をもっときちんとやろうと思います。

そして250点前後からなかなかあがらないリーディングも頑張ります。

800点をとるまで慶子先生についていくと決めていますので今後とも宜しくお願い致します!

☆☆☆☆☆

Sさんもまた、とっても素敵な奥さんとお母さんになりそうな、

清楚でかわいらしいお嬢様☆

600点クラスに花を添えてくれてます★

Sさんはいつも「宿題をやっていない」と謙虚に言ってくれてるけど、

まあ、ほぼやってますよね♪

自分の中で完全にできていない、という意ですよね☆

しかも、言い訳もせずに「やっていない」と言い切ってしますところは、

とっても感動的ですよ♪

「やってる」って言っちゃっていいレベルの宿題できてますよ♪

これからも、調子で800点目指して頑張りましょう☆

2012年9月 7日 (金)

空手昇級!

空手昇級!
やったぁ〜!空手7級!青帯に線が入った!でも黒帯までの道のりは長い!

2012年9月 6日 (木)

ニューバランスのランニングシューズ

ニューバランスのランニングシューズ
今日は朝からコナミで二時間およいで(あなたおよげないでしょ〜)それからボディーパンプやりました。でまたこのボディーパンプのインストラクターがイケメンで、さすがに服は着てるんですけど、これまた鍛え上げたボディーにピチィ〜っとしたウエアで。。。朕が苦労して運んでた道具を片手でヒョイと持ち上げて運んでくれたりなんかして。。。どうせえいうんじゃい!しかし、スポーツ系の先生に、いちいち萌えるのは朕の悪いクセだ。。まあ、この辺にしておこう。。あ、それから、朕のランニングシューズはもうボロボロなんで、新しいの買ったんだ◎ニューバランスのだよ

2012年9月 4日 (火)

ついに完走!六本木〜飯能制覇!

ついに完走!10時間もかかったよ〜10インチの折りたたみ自転車だからかなあ〜

やっと埼玉県なう☆六本木事務所から飯能別荘まで自転車通勤の旅

やっと埼玉県なう☆六本木事務所から飯能別荘まで自転車通勤の旅
やっと埼玉県なう。あぁ〜あ!空手の稽古にも間に合わなかった〜もうすぐ暗くなる。いそがないと熊がでちゃう

東村山HEART BREAD アンティーク 六本木事務所から飯能別荘まで自転車通

東村山HEART BREAD アンティーク 六本木事務所から飯能別荘まで自転車通
可愛いパンやさん見っけ☆歩道橋の下で雨宿りしながら焼き菓子摂取中なう

小平島忠なう☆六本木事務所から飯能別荘まで自転車通勤の旅

小平島忠なう☆六本木事務所から飯能別荘まで自転車通勤の旅
小平島忠でサドルカバーを買った。だってお尻痛い

あらぁ〜もう新宿だよ〜六本木事務所から飯能別荘まで自転車通勤の旅

あらぁ〜もう新宿だよ〜六本木事務所から飯能別荘まで自転車通勤の旅
あらぁ〜もう新宿だよ〜やっぱり自転車は速いや。この調子なら飯能もスグかな☆

六本木事務所から飯能別荘まで自転車の旅☆泥人形?

六本木事務所から飯能別荘まで自転車の旅☆泥人形?
六本木事務所を出たのが10時半
今外苑周辺。で、泥人形って店の前

TOEIC過去最高のスコアでした☆990満点講師ウィトロック慶子のTOEIC愛の特訓スパルタ塾PTL 六本木 吉祥寺 三鷹

まずは大切なお知らせ

①ホームページがリニューアルしました

http://www.keikowhitlock/com/

②9月のスローガンは

一か月でパート5をマスターしよう

学外の方も参加できます詳しくはホームページまたはこの記事の一番下をご覧ください♪

③9月22日のTOEIC直前講座@六本木ヒルズ49階

テーマは「明日すぐに使えるパート5のテクニック特集」です。

まだ予約入ります。詳しくはホームページ

④9月22日ー23日の

絶対スコアUP!TOEIC前日監禁合宿」ももう少しだけ入ってもらえます。

詳しくはホームページ またはこの記事の一番下をご覧ください♪

10月8日(月・祝)の一日公開講座

私の知っているパート5テクニック全部教えます

9月8日朝10:00申込開始です。

詳しくはホームページ またはこの記事の一番下をご覧ください♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さて、今日は、950点目標クラスのNさんからのメールを紹介☆

 

 

 こんにちは。Nです。

先日受験しましたTOEICの結果を報告します。

L:450(
過去最高、+30)
R:365(
過去最高は410)
T:815(
過去最高、+5)

受験時の状況は以下の通りです。
・リスニング中にパート5を解かなかった
・リーディングは最後3問が塗り絵

難しかったという印象はありませんでしたが、思ってたよりリーディングの点数が低かったので、解ったつもりになっていた問題がいくつもあったのかと思います。

以上

☆☆☆☆☆

Nさんは、一度お休みしたけど、結局また戻ってきてくれました♪

遠くからいつも通ってくれて、本当にありがとうございます★

22日の前日監禁合宿も参加してくれるから、

合宿では、しごき倒しますよぉ~(笑)

これかれもコツコツ一緒にお勉強して、

950点をとりましょう!!

PTLの9月は、

一か月でパート5をマスターしよう!パート5月間」

TOEICクラスの宿題はパート5やりまくりになります

②水曜の文法クラスは、一か月パート5特集になります。

9/5(水)19:30-21:00 関係代名詞の格を問う問題、前置詞接続詞の問題の解き方

9/12(水)19:30-21:00 品詞の問題の解き方

9/19(水)19:30-21:00 語彙問題の解き方

9/26(水)19:30-21:00 その他の問題

イチからみっちり一時間半やります!

初めての人でも必ずついていけるやり方をします!

絶対出席がオススメ!

こんなことそうめったにはやらないから!

注意!!PTLは

学外の人が一か月だけ参加できる制度があります

詳しくはホームページへ http://www.keikowhitlock.com/

☆TOEIC直前講座@六本木ヒルズ49階 

 コラボレーションルーム3 

☆9月22日(土)9:30am-11:30am
参加費:5000円(会員3000円)
申し込み開始:8月22日10:00am

★講座後みんなでランチします♪

☆絶対スコアUP!TOEIC前日一泊監禁合宿@六本木

☆9月22日(土)9:30am-9月23日(日)10:00am(全レベル対象)
参加費:19999円(会員17999円)

宿泊費、食費(2食)、六本木ヒルズの直前講習参加費込

申し込み開始:8月22日10:00am

今回初回につき今回は赤字覚悟で料金設定しました!

 

 次回からは、おそらく今回の2倍くらいの参加費になると思います。

 

 今回参加が絶対お得!!

☆一日公開講座(場所未定)

☆10月8日(月・祝)13:00くらい-18:00くらい(未定)
テーマ:パート5を高速で解くための全テクニック大暴露
      参加費:10000円(会員5000円)
申し込み開始:先行予約(現・元生徒さん、メルマガ読者、動画ラジオ視聴者)8月8日10:00am
一般予約9月8日10:00am
       ※PTL名物、アトラクション等華やかで豪華な人気イベントです。すぐに予約がいっぱいになるので、先行予約をおすすめします。

***********************************************
申し込み方法
メール
keikowhitlock@gmail.com
名前
住所
電話番号
自己ベストスコア
参加希望イベント参加希望とメールしてください。

電話
070-6555-1825
まで直接電話ください。

*********************

絶対スコアUP!TOEIC直前一泊合宿詳細

          ★あなたに合った課題を出してそれをこなしていくという、完全個別指導です。(午前中は六本木ヒルズでの全体授業です)
          9月22日<br>
          9:30  TOEIC直前講座にて集合(TOEIC直前講座の会費は合宿費に含まれています。)
          11:30 昼食:まずは、みんなでご飯を一緒に食べましょう★
                ※この昼食費は合宿費に含まれていません。六本木のお店、みんなでどこに行くか決めましょう。     まずは、顔合わせです♪
          13:30 某会議室到着:事前にお書きいただいた英語歴アンケートをもとに、一人ひとりに違った課題を出します。それを、18:00までに仕上げてください。かなりキツイものを出します。
          18:00 夕食(合宿費に含まれています。)課題を仕上げないと夕食は食べられません。
          19:00 また新たな課題を出します。さらにキツイものになります。ホテルに缶詰になって、課題を終わらせてもらいます。終わったら慶子先生に携帯で連絡してください。確認後OKがでたら、就寝できます。また、課題仕上げ中に質問があれば、いつでも連絡できます。
          22:00~明日のTOEICに向けて、しっかり睡眠をとります。
          7:00  朝食(合宿費に含まれています。脳のエネルギー糖分を十分とるために、追加の食事も用意しています。)
          8:00~ この日は脳みそは13:00まで一切使わずフレッシュなままとっておきます。
          よって、勉強はNGです!
          しかし、脳活性のため、ジョギングをします。ジョギングが嫌いな人はのんびり散歩でもかまいません。
          10:00 各自TOEIC会場に出発。遠方の方は、事前にTOEIC運営委員会に連絡して会場を東京に変えてもらっておいてください。
          
          ★自分だけが聞ける、ウォークマン等を持参してください。
          ★事前に英語力アンケートに記入いただきます。
          ★持参するテキストは各自それぞれ違いますので、事前にご連絡します。
          ★参加費は、上記参照

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2012年9月 3日 (月)

青山のオリンピックで

青山のオリンピックで
青山のオリンピックで折りたたみ自転車買ったんだ。朕は、これで飯能から六本木まで通勤するんだ☆

2012年9月 2日 (日)

TOEICほぼ800点Mさん☆990満点講師ウィットロック慶子のTOEIC愛の特訓スパルタ塾PTL 六本木 吉祥寺 三鷹

まずは大切なお知らせ

①ホームページがリニューアルしました

http://www.keikowhitlock/com/

②9月のスローガンは

一か月でパート5をマスターしよう

学外の方も参加できます詳しくはホームページまたはこの記事の一番下をご覧ください♪

③9月22日のTOEIC直前講座@六本木ヒルズ49階

テーマは「明日すぐに使えるパート5のテクニック特集」です。

まだ予約入ります。詳しくはホームページ

④9月22日ー23日の

絶対スコアUP!TOEIC前日監禁合宿」ももう少しだけ入ってもらえます。

詳しくはホームページ またはこの記事の一番下をご覧ください♪

10月8日(月・祝)の一日公開講座

私の知っているパート5テクニック全部教えます

9月8日朝10:00申込開始です。

詳しくはホームページ またはこの記事の一番下をご覧ください♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さて、今日は、800点目標クラスのMさんからのメールを紹介☆

 

ウィットロック慶子先生

おはようございます。8月は2週お休みをいただいておりました。

まだまだ暑い日が続いていますが、慶子先生お元気でお過ごしですか。

先日、7月に受験したTOEICの結果が戻ってきました。

795点(L440、R355)でした。

ここ数回変わらない点数だったのですが、L・Rともに、いままでで

一番いい点数がとれて嬉しいです! 800点には、少し足りませんでしたが

次回は越せるように頑張ります。

9月の試験に向けて時間を作って、苦手なディクテーション→

シャドウイングと、PART7など宿題で出していただいている模試を

徹底して頑張ります。

いつもご指導本当にありがとうございます!

引き続きよろしくお願い申し上げます!

☆☆☆☆☆

Mさん、ほぼ800点おめでとうございます!

もう少しですね☆

今月は、水曜の文法クラスのTOEICやりまくりのクラスや、

六本木ヒルズの直前講座なんかも出席して、

やる気満々ですね!

9月のスコアが楽しみです☆

とってもチャーミングなMさん、

これからも800点目標クラスのマスコット的存在としてクラスを明るくしてください☆感謝

PTLの9月は、

一か月でパート5をマスターしよう!パート5月間」

①土曜TOEICクラスの宿題はパート5やりまくりになります!

②水曜の文法クラスは、一か月パート5特集になります。

9/5(水)19:30-21:00 関係代名詞の格を問う問題、前置詞接続詞の問題の解き方

9/12(水)19:30-21:00 品詞の問題の解き方

9/19(水)19:30-21:00 語彙問題の解き方

9/26(水)19:30-21:00 その他の問題

イチからみっちり一時間半やります!

初めての人でも必ずついていけるやり方をします!

絶対出席がオススメ!

こんなことそうめったにはやらないから!

注意!!PTLは

学外の人が一か月だけ参加できる制度があります

詳しくはホームページへ http://www.keikowhitlock.com/

☆TOEIC直前講座@六本木ヒルズ49階 

 コラボレーションルーム3 

☆9月22日(土)9:30am-11:30am
参加費:5000円(会員3000円)
申し込み開始:8月22日10:00am

★講座後みんなでランチします♪

☆絶対スコアUP!TOEIC前日一泊監禁合宿@六本木

☆9月22日(土)9:30am-9月23日(日)10:00am(全レベル対象)
参加費:19999円(会員17999円)

宿泊費、食費(2食)、六本木ヒルズの直前講習参加費込

申し込み開始:8月22日10:00am

今回初回につき今回は赤字覚悟で料金設定しました!

 

 次回からは、おそらく今回の2倍くらいの参加費になると思います。

 

 今回参加が絶対お得!!

☆一日公開講座(場所未定)

☆10月8日(月・祝)13:00くらい-18:00くらい(未定)
テーマ:パート5を高速で解くための全テクニック大暴露
      参加費:10000円(会員5000円)
申し込み開始:先行予約(現・元生徒さん、メルマガ読者、動画ラジオ視聴者)8月8日10:00am
一般予約9月8日10:00am
       ※PTL名物、アトラクション等華やかで豪華な人気イベントです。すぐに予約がいっぱいになるので、先行予約をおすすめします。

***********************************************
申し込み方法
メール
keikowhitlock@gmail.com
名前
住所
電話番号
自己ベストスコア
参加希望イベント参加希望とメールしてください。

電話
070-6555-1825
まで直接電話ください。

*********************

絶対スコアUP!TOEIC直前一泊合宿詳細

          ★あなたに合った課題を出してそれをこなしていくという、完全個別指導です。(午前中は六本木ヒルズでの全体授業です)
          9月22日<br>
          9:30  TOEIC直前講座にて集合(TOEIC直前講座の会費は合宿費に含まれています。)
          11:30 昼食:まずは、みんなでご飯を一緒に食べましょう★
                ※この昼食費は合宿費に含まれていません。六本木のお店、みんなでどこに行くか決めましょう。     まずは、顔合わせです♪
          13:30 某会議室到着:事前にお書きいただいた英語歴アンケートをもとに、一人ひとりに違った課題を出します。それを、18:00までに仕上げてください。かなりキツイものを出します。
          18:00 夕食(合宿費に含まれています。)課題を仕上げないと夕食は食べられません。
          19:00 また新たな課題を出します。さらにキツイものになります。ホテルに缶詰になって、課題を終わらせてもらいます。終わったら慶子先生に携帯で連絡してください。確認後OKがでたら、就寝できます。また、課題仕上げ中に質問があれば、いつでも連絡できます。
          22:00~明日のTOEICに向けて、しっかり睡眠をとります。
          7:00  朝食(合宿費に含まれています。脳のエネルギー糖分を十分とるために、追加の食事も用意しています。)
          8:00~ この日は脳みそは13:00まで一切使わずフレッシュなままとっておきます。
          よって、勉強はNGです!
          しかし、脳活性のため、ジョギングをします。ジョギングが嫌いな人はのんびり散歩でもかまいません。
          10:00 各自TOEIC会場に出発。遠方の方は、事前にTOEIC運営委員会に連絡して会場を東京に変えてもらっておいてください。
          
          ★自分だけが聞ける、ウォークマン等を持参してください。
          ★事前に英語力アンケートに記入いただきます。
          ★持参するテキストは各自それぞれ違いますので、事前にご連絡します。
          ★参加費は、上記参照

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »